ヨンス(Sachmosサチモス)の年齢や事務所が気になる!久保田利伸に似てると話題!

yonce-7

スポンサードリンク


2013年に6人組で結成された「Sachmos」
実は「Apple Music Best of 2015」にも選ばれた、
知る人ぞ知る実力派バンドです。

 

曲も素敵ですが、
「かっこいいのに、
歌うと基地外っぽい感じがハマる!」
ヴォーカル・ヨンスが女子に大うけ!

 

気になる、Sachmosのヴォーカル・ヨンスについて
調べてみました♪

 

<関連記事>Suchmos(サチモス)の本名や出身地が気になる!歌詞&リズムが斬新と話題に!

スポンサードリンク



今人気沸騰中の「サチモス」って?

yonce-7
実は今、
最もチケットが入手困難と言われている
ロックバンドなんです!

 

神奈川県出身の6人バンドで、
2013年に結成されました。

 

みなさんももしかしたら
記憶に残っているかもしれませんが、
昨年、大企業「ホンダ」の
《VEZEL HYBRID》のCMでも、
Sachmosの曲が使われていたんですよ。

 

珍しい感じのバンド名ですが、
20世紀を代表するアメリカの
ジャズミュージシャン、
ルイ・アームストロングの愛称が
「サッチモ(Satchmo)」
と言われていたことから、
名付けたんだそうです。

 

そこからも分かるように、
ジャズはもちろんのこと、
ロック、ソウル、ヒップホップなどから
影響を受けて作曲されているので、
コアなファンも多いんです。

 

それがCMで流れて一気に人気急上昇!

 

ボーカルも高身長でイケメンなので、
今大注目のロックバンドになっています。

 

ヨンスが1分でわかるプロフィール!

yonce-3

本名 : 河西 洋介(かさい ようすけ)
出身地 : 日本/神奈川県茅ヶ崎市元町
誕生日 : 1991年8月28日
出身幼稚園 : 高砂幼稚園
出身中学校 : 茅ヶ崎市立梅田中学校
所属事務所 : SPACE SHOWER MUSIC

 

なんと、音楽の道に進むと決めたのは、
幼稚園の時なんだとか。

 

幼少期からすでにバーに通っていたヨンス。
実は、叔父さんが経営しているお店なんです。
なかなかない経歴ですよね。

 

その叔父さんが、音楽が好きな方で、
レコードで曲を嗜んできたことが、
今バンドを組んで音楽の道に進んだ原点になっているんだそうです。

 

デビューして、
有名になり始めてからも、
おすすめの音楽を教えてくれる、
ヨンスにとっての音楽の先生のような存在です。

 

そういう方が、身近に、
しかも幼少期からいてくれるのは、
とても羨ましいですよね~!

 

中学生の時には、
ギターを弾くようになったんだそうです。

 

気になるのは、「韓国人ではないか?」
ということ。

 

前述したとおり、
生まれも育ちも日本!

 

留学などもないんだそうです。

 

メンバー全員、
本名の一部を取って名前を付けているようなので、
特別韓国人ぽくしたわけでもなさそうです。

 

学歴については、
高校や大学について、
特に公表されていないようです…。

 

早いうちに音楽の道に目覚めているので、
もしかしたら大学は進学していないかもしれませんね!

 

他人の空似?久保田利伸にそっくり!

yonce-2

女子注目のヨンスですが、
どことなぁく、久保田利伸さんに似ている気が…

 

久保田利伸さんも、
日本を代表するシンガーソングライターですよね。

 

もしや、影響を受けた叔父とは…
と思いましたが、
久保田利伸さんがバーをやっていたなんて情報はなく…。

 

Suchmosの曲自体が、
久保田利伸さんの曲調であるブラックミュージックぽさも
入っている為か、
なんとなく似ているように感じますよね。

 

声色がかなり似ている!

 

久保田利伸さんは、
音楽に身を任せている感じですが、
Suchmosは精巧におしゃれに作られているというか…。

 

とにかく、
ヨンスと久保田利伸さんが親族であるという情報は
見つけることができませんでした…。

 

一度聞くと耳から離れない歌なので、
今後ファンが増えること間違いなし!

 

3月からは、
全国15か所で怒涛のツアーも始まります!
今後が楽しみですね♪

 

<関連記事>ぼくのりりっくのぼうよみの本名と大学が気になる!性格は意外とシャイ?
<関連記事>MAN WITH A MISSIONの年収と本名が気になる!ライブで素顔と正体発覚と話題!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nobuaki
  2. MAN
  3. ririck-7
  4. yuki
  5. カンパネラ3
  6. taiiku-1-thumb
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!