Suchmos(サチモス)の本名や出身地が気になる!歌詞&リズムが斬新と話題に!

suchmos-1

スポンサードリンク


2016年には、
「第15回MTV Video Music Awars Japan」
で、
最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞
を受賞。

 

同様の賞は過去に、
キマグレン秦基博
サンボマスターORANGE RANGE
などが、受賞しています。

 

大ブレーク直前
Suchmos(サチモス)について、
調べてみました!

 

<関連記事>岡崎体育の性格が年収が気になる!大学時代は〇〇だったと話題!

スポンサードリンク

今「サチモス」が熱いらしい!

suchmos-1

昨年秋頃から流れている、
Honda SUV VEZELのTVCM。
皆さんも何気なく見ていて、
楽曲提供されている曲を一度は耳にしたのでは?

 

起用されているのは、
「STAY TUNE」というナンバー。

 

私は、この曲を聞いた時、
「すごくいい曲だなぁ。
洋楽かなぁ」なんて思っていました。
調べてみると、驚き!
なんと日本人!!
なんて英語が上手なんだろう…。

 

このCMが話題となり、
サチモスの注目度が急上昇中なんだとか!
しかも、昨年12月10日には、神奈川県某所にて、
Suchmos(サチモス)の初ワンマンライブが
HONDAのバックアップで開催されました。

 

この「Suchmostyle×DRIVE IN THEATER」ですが、
車に乗ったまま、巨大スクリーンに映し出される
Suchmosの生ライブが鑑賞できるという、
かなり贅沢なイベントだったんです!

 

抽選で当たった方…
羨ましすぎるっ!
なかなか、斬新なイベントにも携わっていて、
今後も新たな取り組みをするのではないかと、
期待大です!



「サチモス」の楽曲が斬新すぎる!

音楽通の間では、
「おしゃれでブラックミュージックファンには
堪らない」だとか。

 

ホンダのCMの曲も耳に残る曲ですが、
ヨンスが「フジロックにぴったり」
と言っている、
「A.G.I.T」もノリのいい、
Liveで盛り上がる曲になっています!

 

「MINT」もファンの多いナンバーの一つ。
夏のダウンビートを聞くならコレ!

 

ギターやベースの音に聞き入りたい方にも、
オススメですよ。

 

2017年1月27日には、
上記曲も入っている、
待望のNEWアルバムもリリース。

気になる方は是非聞いてみてください!

 

「サチモス」のメンバーを紹介します!

2013年1月に結成されたサチモス。

 

さて、気になるメンバーを、
全員紹介いたします!

 

【ボーカル】

suchmos-2-yonce
名前 : YONCE(ヨンス)
本名 : 河西 洋介(かさい ようすけ)
出身 : 神奈川県茅ヶ崎市

 

【ギター】

suchmos-taiking-3
名前 : TAIKING(タイキング)
本名 : 戸塚 泰貴(とつか たいき)
出身 : 東京都
加入 : 2015年5月

お父さんは、サッカー元日本代表で、
東京ヴェルディにも所属していた、
MFの戸塚哲也さん。

 

【ベース】

suchmos-hsu-4
名前 : HSU(スー)
本名 : 小杉 隼太(こすぎ はやた)
出身 : 神奈川県茅ヶ崎市
生年月日 : 1989年7月

 

【ドラム】

suchmos-ok-5
名前 : OK(オーケー)
本名 : おおはら けんと
出身 : 神奈川県茅ヶ崎市
加入 : 2015年5月
DJ KCEEとは兄弟。

 

【キーボード】

suchmos-taihei-6
名前 : TAIHEI(タイヘイ)
本名 : 櫻打 泰平(さくらうち たいへい)
出身 : 富山県氷見市

 

【DJ】

suchmos-djkcee-7
名前 : DJ KCEE(ディージェー ケイシー)
本名 : おおはら かいき
出身 : 神奈川県茅ヶ崎市
加入 : 2015年5月

ドラムのOKとは兄弟。

 

同郷出身の、
ヨンス、スー、
OK、DJ KCEEの4人は、
幼馴染なんだとか。

 

いつも一緒に居た仲で、
バンドをする為に集まった訳ではないらしい。
とても絆の深さを感じます。

 

平均年齢、24歳の若手ロックバンドです。

 

どの楽曲も、
誰にでも受け入れやすい曲調なので、
今後、様々な場面で使われそうです!

 

今年は早速、
全国15箇所、全18公演も開催決定!
チケット即売間違いなしです。

 

前半は、
MKAMOTO’sなどもゲスト出演する、
対バンライブなんだそう。
行ける人、羨ましい!

 

是非今後も注目していきたいです。

 

<関連記事>ぼくのりりっくのぼうよみの本名と大学が気になる!性格は意外とシャイ?
<関連記事>水曜日のカンパネラのコムアイの本名と大学が気になる!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yonce-7
  2. watanabe mayu
  3. MAN
  4. カンパネラ3
  5. yuki
  6. taiiku-1-thumb
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!