本田響矢の性格や大学が気になる!所属事務所はどこ?

kyoya-1

スポンサードリンク


「日本一かっこいい男子高校生」を決める、
『男子高生ミスターコン2016』で
堂々のグランプリを獲得した、
本田響矢さん。

 

このコンテストにより、
あの大手事務所の所属となり、
賞金100万円を手に入れた、
今大注目の男子高校生です!

 

そんな本田響矢さんについて、
調べてみました♪

 

<関連記事>広瀬すずのCMや性格や熱愛彼氏が気になる!私服がダサいってマジ?

スポンサードリンク

2016イケメン高校生グランプリ!本田響矢とは?

kyoya-1

本名:本田響矢(ほんだ きょうや)
生年月日:1999年6月20日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:170㎝
特技:歌う事、剣道
高校:私立啓新高等学校

 

福井県出身とのことで、
デビューのきっかけとなった今回のコンテストでも
「中部エリア」でのエントリーでした。
応募のきっかけは、友達の推薦なんだそうですよ。
周囲からもすでに「イケメン!」として、
知られていたようですね。

 

高校では甘いフェイスとは裏腹に、
「剣道部」に所属しているんです!

 

しかもかなりの腕前…。
県大会でなんども優勝している実力者なんです!

 

こんな優しそうなのに、
剣道で戦う姿を見たら、ギャップでやられちゃいますよね。

 

本田響矢さんが在学中の啓新高等学校は、
なんと元々女子高!
今でも女子率が高いんだそうで、なんとも羨ましい。
高校卒業後の進路については、
特に明らかにはなっていませんが、
俳優さん志望のようなので、
このまま芸能界入りの為に上京するのでは!?

 

ミスターは性格までイケメン?

kyoya-2

まだ高校2年生の本田響矢さん。
日本一のイケメン高校生にも選ばれ、
結構調子乗っているんじゃ…?

 

と思いきや、とっても謙虚。
小学校3年生から剣道をしているので、
謙虚さと礼儀正しさには気を付けているんですって。

 

グランプリを受賞した時にも
「部活の先生に一番に伝えたい」と涙を流すほど。

 

ちなみに現在、彼女はいないそう!(本当!?)
好きなタイプは「広瀬すず」さん。
笑顔が可愛く、一緒にいて楽しい人が理想だとか。
やっぱりイケメンは美女がすきなのね。

 

アーティスト的な面もあるようで、
ミスターコンで近畿代表だった中村さんは、
「優しいし、ヘアセットも上手い!」と絶賛。

 

ここまで書くと完璧イケメンですが、
実は「寝相が悪い」んだそう。
同室で寝ていると、「思い切り平手打ちをくらう」んだとか。
…ちょっと怖いですね笑

 

それでも、「欠点・寝相が悪い」とか、
なんだか可愛らしい欠点ですよね。

 

本田くんの所属事務所はどこになるの?

kyota-3

ミスターコンのグランプリを獲得し、
大手事務所との契約がほぼ約束されている
本田響矢さん。

 

一体どこの事務所へ?

 

公にはされていないようですが、
ツイッターでは、ファンレターの送付先が変更になったようで、
調べてみると
「株式会社 エーライツ」という事務所。

 

こちらは「エーチームグループ」という
大規模芸能事務所のグループ会社のひとつ。

 

大本は、「株式会社エーチーム」で、
伊藤英明さん、岩城晃一さん、酒井若菜さん、高岡早紀さんなど、
有名な俳優・女優が所属する事務所です。

 

本田響矢さんが所属になると思われる
「株式会社エーライツ」は主に、
エーチームグループの新人タレントが所属しています。
ここで、新人として力をつけていくのでしょう。

 

現在、所属タレントのページに、
本田響矢さんは載っていないので、確実!
とはいいがたいですが、
ほぼ間違いないかと思います。
(でないと、住所載せないですよね)

 

現時点では、
ファッションブランド「SPINNS」や、
香水ブランド「RISINGWAVE」
イメージモデルのお仕事が決定!

 

憧れは、菅田将暉さんや山崎賢人さんとのことで、
俳優として今後活動の幅を広げていってくれそうです!
歌も好きだということで、ミュージカルとかでも見れたらいいな。

 

今後の活躍に期待していきたいです♪

 

<関連記事>菅田将暉が熱愛彼女・新川優愛と結婚!?山崎賢人と仲良し!?画像あり!!
<関連記事>菅田将暉と能年玲奈の熱愛の真実は!?美脚ミニスカが眩し過ぎる画像!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. matusimahana
  2. 2014y11m14d_195703856
  3. sekiyamomoko
  4. tamotsu2
  5. あーみん2
  6. urahama
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!