KAT-TUN 亀梨和也が脱退!?原因は小泉今日子と復縁か!?

スポンサードリンク


kamenasi赤西仁、田中聖と脱退者が絶えないKAT-TUNの大黒柱・亀梨和也が、脱退との噂が流れています。亀梨和也の脱退の真相について、徹底調査してみました。

 

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

kamenasi

 

 

 

 

生年月日 1986年2月23日
出身地   東京都
身長    171cm
所属      ジャニーズ

亀梨和也の脱退の真相とは!?

検索ワード上で、「亀梨 脱退」が急浮上していますね。
調査してみました。

まず、
第1の原因が、赤西仁の脱退に伴う亀梨さんの脱退の噂です。
このニュースは、2012年10月配信ですので、
2014年の現在では、信憑性がないことになりますね。

<メンズサイゾー 引用>
「赤西は亀梨和也と並ぶツートップだっただけに、脱退の影響は計り知れなかった。コンサートツアーを開催しても、首都圏はまだマシだが地方は空席が目立つ ようになった。そんな現状もあり、今月から名作アニメをリメークした『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)の主演を務めたり、日テレのスポーツ番組でキャス ターとして精力的に活動している亀梨の脱退が発表されることになりそうだ。ジャニー社長はギネスブックで顔出しをしたり、近い将来の自らの引退に向けやり残すことがないように次々と頭にあるプランを断行中。NEWSの件にしろ、KAT-TUNの件にしろ、ジャニー社長自ら決断を下したようだ」(芸能プロ関係者)

 

第2の原因が、田中聖の脱退に関して番組でコメントを求められたことです。
このニュースは、2014年4月9日配信なので、
田中さんの脱退から日が浅く、亀梨さんも感情を整理しきれていないようです。

ちなみに、コメント動画はこちら。
<関連動画>田中聖脱退に対する亀梨和也と中丸雄一の反応

<LivedoorNews 引用>
司会のくりぃむしちゅー上田晋也は「メンバーが抜けた時の対処方法を教えてくれる?」と、亀梨に質問したのである。亀梨の所属するKAT-TUNは2010年に赤西仁が脱退し、さらに2013年には田中聖が同事務所契約を解除されたため脱退している。

上田の質問を聞いた亀梨は、口をあんぐりあけて驚いた様子で「あまりオープンにその話しない」「ダメじゃないけど、まだ消化しきれてない」と、やんわりと上田のリクエストを拒否。

そこで上田が「わかった。中丸君は消化してるだろ?」と、同じKAT-TUNの中丸に話しを振ったところ、中丸も「変な話し、ようやく落ち着いたタイミングなんで…あまり触れたくはないです」とこれを拒否した。

 

では、亀梨さんの脱退はありえるのでしょうか。
田中さんの脱退後、亀梨さんの報道コメントはこちらです。

<モデルプレス 引用>
「これ以上こういうことは、絶対起きないようにしないといけないと思いますし、KAT-TUNとしてスタートした以上、何としてもグループを守っていきたいと思います。応援して下さるファンの方もいらっしゃいますし、その方たちの思いというものをしっかりと受け止めて、いい方向に持っていかなきゃいけないという責任も感じています」

「今後引き続き、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして亀梨和也、この4人でKAT-TUNとして前を向いてしっかり進んでいきたいと思います」

 

田中さんの脱退について、
各番組で何度も亀梨さんが謝罪していることからすると、
亀梨さん自身がKAT-TUNのリーダーとしての覚悟を持っているように見受けられます。

結論としては、
亀梨さんのKAT-TUN脱退は可能性として極めて低いのではないでしょうか。

小泉今日子との復縁の真相とは!?

責任感の強い亀梨さんですが、
小泉今日子さんとの熱愛報道は記憶に新しいですね。

koizumikyouko

 

 

 

 

小泉さんと亀梨さんのなれそめは、
恵比寿にある芸能人やファッション関係者御用達の会員制バー『C』のママRが、
亀梨さんを小泉さんに紹介したことがきっかけです。

2006年4月に交際報道が流れ、
小泉さんの自宅マンションに亀梨さんが週の半分は通う半同棲状態であると、
伝えられましたね。

同時期に「K2問題」も勃発しています。
「K2問題」とは、
KAT-TUNの「SPECIAL HAPPINESS」という曲の作詞家が、
K2」とされていたことです。
小泉さんは「KYON2」と表記することが多いとされていますが、
「K2」って、キョンキョンのことですよね…

これには、KAT-TUNファンが
「ファンを馬鹿にするのもいい加減にしてほしい」と激怒したそうです。
ファンを馬鹿にするつもりはないのでしょうが、
20歳の年齢差と新世代のトップアイドルが旧世代のトップアイドルと熱愛
という衝撃の内容にファンの気も立っていたのでしょうね。
亀梨さんが、工藤直子と結婚した木村拓也と重なる気がするのは、
管理人だけでしょうか。

furaide

 

 

 

 

しかしながら、
2008年2月下旬に破局を迎えます。

破局の理由は、
亀梨さんの日テレドラマ「1ポンドの福音」の主演条件が
「小泉さんと別れること」だったようです。

仕事の主演を断るか、恋人を取るか…
苦渋の選択ですね。
しかし、友人関係は継続しているようですから、
破局したことにして、水面下では続いているのかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BSK
  2. haggy
  3. kimuratakuya
  4. ishiharasatomi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!