勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話のあらすじが気になる!視聴率と次回展望はいかに?

yoshihiko-3

スポンサードリンク


視聴率

第1話:4.0%
第2話:3.5%
第3話:3.2%
第4話:3.9%
第5話:3.7%
第6話:3.2%
第7話:3.7%
第8話:---

 

視聴率3%台をキープしている、
勇者ヨシヒコの第三弾。

 

他局などのパロディなど、
結構ぎりぎりな放送が見どころのひとつ。

 

今回のぎりぎりは一体なんなのでしょうか…?

 

<関連記事>溝端淳平と片瀬那奈が入籍結婚!? 有村架純・北乃きい、共演熱愛は!?画像あり!!

スポンサードリンク

勇者ヨシヒコと導かれし七人の第8話あらすじ

yoshihiko-8-1

今回の盗賊は「女盗賊クレア」
片瀬那奈さんでした。

 

戦いは全くの不得手で、
「美人だからいつも食べ物もらえる」
という女優らしい発言をして、
ムラサキの怒りを買いまくります。

 

すでに6つの玉を集めた、
ヨシヒコ一行。

 

次の玉人はどこにいるのか…?

 

いつも通り、
仏を呼び出すも、
前回の不倫騒動で謹慎中。

 

代わりに出てきたのは、
いかにも仕事が出来そうな仏。
「ずっとこの人がいい~」
とメレブの願いもむなしく、
タイミング悪く(良く?)、
いつもの仏である、仏4号の謹慎が解かれた!

 

目の下に大きなクマを作って登場したいつもの仏。
残る1つの玉人の居場所を聞こうとしたのだが、
次は「学歴詐称」で報道陣に囲まれる始末…。

 

今年はどの番組を見ても、
「不倫」が取り上げられ、お笑いのネタのひとつに…。
仏もとばっちりですね。

 

バボルの村にいるという玉人を探しに向かう途中、
「ダーマ神社」を発見!
ここでは、転職できるとあって、
ヨシヒコらは上級職へ転職することにしたのだが…。

 

ヨシヒコが書類に記載中、
剣を盗まれそうになり、盗人を追いかけている間に
書き途中の書類が受理されてしまう。

 

そこにあったのは、「犬」っぽい字…。

 

全員、見事上級職になったのもつかの間、
ヨシヒコだけは皆とはぐれて、「犬」になってしまった!
…どこかで見た、あのしゃべれる白い犬に…。

 

そこへ現れた、桃太郎…。
しかも、人間の時の姿にそっくりな。
ゆとり世代の桃太郎で、
やる気ない感じが、
あのCMの桃太郎をディスっている感じです…。

yoshihiko-8-2

成り行きで鬼退治に行くこととなり、
猿とキジも合流する。
キジの仕上がりが特に雑な気もしますが…。

 

一方のメレブ・ムラサキ・ダンジョーも
村で開催されていた「漢祭」
最後の試練で、
玉を持つという鬼の元へ向かっていた。

 

同じ鬼の住処へ居合わすことができた、
メレブらと、ヨシヒコら…。

 

ヨシヒコは桃太郎だけでなく、
何故か黒人で、
ヨシヒコ犬を「お父さん」と呼ぶ謎の人物も加わっていた!
それに加え、
金太郎っぽいのと、浦島太郎っぽいのまで…。

 

通信会社の有名なCMキャラが、
見事に組み合わさっている、ヨシヒコら…。
例によって、ただひとりこの危険に気づくメレブ…。

 

とにもかくにも、
鬼を倒し、無事に玉を手に入ることができた。
いつの間にか、
ヨシヒコも人間の姿に戻ることができた様。
…パラディンにはなれたのかな?

 

玉は手に入ったけど、
肝心の玉人が誰なのかがわからない。
「呼んでみよう!」
と呼んでみたものの…なんと偽物の玉だったことが発覚!

 

第8話の感想&第9話の展望

yoshihiko-8-3

いなくなったヨシヒコの代わりに
メンバー入りしたのが、
「ポンジ」こと「PJ」。
遊び人レベル99になり、
「スーパースター」へ転職できたらしい。

 

スーパースターの元が遊び人って…。笑

 

彼のウザさと、
その演技力の方が私としては気に入ってしまいました。

 

仏は「不倫」「学歴詐称」「資格詐称(下界コンサル)」
トリプルでやり玉にあっている最中ですが、
やっと見つけた最後の玉が…!

 

次は「キャンパスの村」が舞台。
なんだか、青春っぽい雰囲気です。

 

玉人役には、川栄李奈さんが登場!?
彼女を口説き落とすことができれば、
玉が手に入るらしいのだが…?

 

山田孝之さんが得意らしい、
オタク踊り?もみれるっぽいので、
楽しみです♪

 

<関連記事>勇者ヨシヒコと導かれし七人第5話のあらすじをネタバレ!タブー解禁で視聴率は?
<関連記事>auCM三太郎の鬼ちゃんの奥さんは誰?菅田正輝の鬼嫁を予想してみた。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. seisei3
  2. kurogirls-5-thumb
  3. tuma
  4. hazi-2
  5. 2015y01m24d_222057619
  6. tuma
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!