赤西仁と黒木メイサが喧嘩による離婚危機!?子供の名前と画像あり!!

スポンサードリンク


kurokimeisaakanisi

 

 

 

できちゃった婚で電撃入籍した黒木メイサと赤西仁。
こどもも生まれていますが、派手な喧嘩で離婚危機かと叫ばれています。
黒木メイサと赤西仁の家庭状況について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

赤西仁 プロフィール

akanisi

 

 

 

 

生年月日 1984年7月4日
出身地  東京都
身長   176cm
所属   元ジャニーズ

黒木メイサ プロフィール

kurokimeisa

 

 

 

 

本名   島袋さつき
生年月日 1988年5月28日
出身地  沖縄県名護市
身長   165cm
所属   スウィート・パワー

黒木メイサと赤西仁の結婚秘話

電撃結婚でお茶の間に衝撃を与えたふたりのなれそめは、
2011年秋頃から仕事仲間同士の食事がきっかけです。

2012年から交際を開始し、
2012年1月頃からは、目撃情報も多数寄せられるようになりました。
1月14日の沖縄、21日のららぽーと豊洲、22日の東京ディズニーシー…
akanisijin

 

 

 

 

ふたりが急接近した理由は、
とにかく趣味が共通していることです。
音楽では、赤西さんがR&B・ヒップホップ好きなのに対して、
黒木さんもジャネット・ジャクソンなど洋楽好き。
ファッションや映画の趣味も共通しているそうです。

2012年2月2日に婚姻届を提出しています。
その時点で、妊娠2か月です。

kekkonnhoudou

 

 

 

 

ジャニーズ事務所社長のジャニーさんは当然大激怒、
事務所に無断で結婚した赤西さんは仕事を干されていきます。
結婚から2年後の2014年2月28日に、
正式にジャニーズ事務所を退社することになりました。

赤西さんはジャニーさんの大のお気に入りで、
ジャニーさんの悲願である米国進出を果たす為の秘蔵っ子でした。
しかし、独断結婚と妊娠というジャニーズの掟に触れてしまい、
ジャニーさんは完全に見切ってしまったようです。

 

退社理由は円満退社とされていますが、
実態はジャニーズ事務所の面子を示す為にほかならないようですね。
退社から5カ月後の2014年7月4日には、
自主レーベルを立ち上げて、芸能活動を再始動しています。

赤西仁と黒木メイサの子供とは!?

結婚報告から7カ月後の2012年9月23日に女の子が生まれます。
名前は、ティナちゃん。

teiara

 

 

 

 

出産前から、
赤西さんは「女の子だったらティアラと名付ける」と明言していたそうですが、
既に的場浩二さんの娘・ティアラちゃんがいたので、ティナにしたようです。

ikumen

 

 

 

 

一時期は六本木で遊びまくり育児放棄も噂された赤西さんですが、
今は子煩悩のようですね。
30秒でおむつ替えが出来る!!」と自慢しきりで、
友人には「高速おむつ替えの仁」と呼ばれている程のイクメンっぷりです。

羽田空港で大喧嘩!?離婚危機の真相とは!?

イクメンっぷりが板に付いていた赤西さんですが、
離婚危機の噂が流れています。

赤西さんと黒木さんの離婚危機の発端は、
2014年5月のGW明け、羽田空港で喧嘩していた姿が目撃されたからです。

ぐずついた子供を抱きかかえた黒木さんに構わず、
先にすたすたと空港の外に歩いて行ったのは赤西さん。

ハイヤーの手配をしていたようですが、
予定時刻にハイヤーが現れず、夫婦同士で言い争いになったのだとか。

痴話喧嘩で済ませて、お子さんと3人仲良く過ごしてほしいですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouhaku
  2. kiko
  3. 堀北真希
  4. yamaP
  5. 2014y12m13d_213430062
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!