市川純(イタリア女優)の性格や旦那が気になる!

jun-4

スポンサードリンク


日本人で、イタリア育ちの女優・市川純さん。
日本ではあまり知られていないですが、
イタリアでは圧倒的な知名度がある方なんです。

 

高視聴率をとっている、
イタリアの人気連続ドラマで、
主役メンバーのひとりに唯一のアジア人として
出演したことがきっかけで、
有名になっているんだとか。

 

逆輸入俳優ブームの日本で、
次なるブームを引き起こしそうな、
市川純さんについて調べてみました♪

 

<関連記事>大谷亮平の性格と家族が気になる!日本から韓国の事務所に移籍?

スポンサードリンク

よくわかる市川純の1分間プロフィール

jun-4
本名:市川 純(いちかわ じゅん)
生年月日:1982年5月7日
出身地:熊本県熊本市
大学:ローマ・ラ・サピエンツァ大学土木技術科

 

8歳から、イタリア・ローマで暮らしていた市川 純さん。
6歳からバレエを習い、
様々な表現方法に興味を持ったんだそう。
今となっては女優さんとして大活躍ですが、
元々はクラシックバレリーナになりたかったんだそう。

 

高校時代に演劇部に所属していた際に、
顧問の先生の「映画に向いている」という言葉で、
舞台など演劇の世界に入っていきます。

 

大学へは、演劇の専門学校と両立して通学していたんだとか!

 

語学も堪能で、
日本語・イタリア語・英語・フランス語
話すことができます…。

 

実はイタリア語版の
「風の谷のナウシカ」のナウシカの吹き替えや、
「ハリー・ポッター」「ベスト・キッド」
子供の声を吹き替えたりしているそうです。

 

しかも、かなり勉強熱心な市川 純さん。

 

「将来はアジアの架け橋になりたい」との思いがあり、
現在は、中国語を学んでいます。
語学だけでなく、同時東洋史も学んでいるんだから驚きです。

 

イタリアで俳優として現在、ひっぱりだことなっている市川 純さん。
特に、2009年に日本人として初めてとなる
イタリアの連続テレビドラマ
「R.I.S5-Delitti Imperfetti」で
なんと、主役のひとりに大抜擢されているんです!

 

すごいですよね…!

 

その他にも、
映画「屏風の陰で歌いながら」の主役や、
「サスペリア・テルザ 最後の魔女」で魔女のひとりなども演じて、
評判となっています。

 

芸術にはとても厳しい印象のあるイタリアで、
日本人が活躍して認められているのは、
とても喜ばしいですよね。

 

逆輸入俳優ブーム!市川純の家族は?

jun-1

ご両親は
オペラ歌手をしてるとのこと。

 

その仕事の関係で、
8歳からイタリアで暮らしていた市川純さん。

 

8歳でも幼いという印象ですが、
実はその前から、度々イタリアへは行き来していたんだとか。
なかなかハードな生活を送られていたのですね。

 

学校ではアジア人は市川純さん以外おらず、
言葉もわからない中、文化の違いで
かなり苦労されていたんだそうです。

 

最近は、アジアと全米とで活躍している
ディーン・フジオカさんや、
韓国で人気のある、大谷亮平さんなど、
逆輸入俳優さんにスポットライトが当たっています。

 

このブームに乗りそうなのが、
市川純さん。

 

アジア、アメリカときたら、
次はヨーロッパですよね!笑

 

しかもかなりの実力の持ち主です。

 

ご両親の職業はわかったのですが、
兄弟の情報などは見つからず…。

 

かなり演劇の英才教育を受けてきているようなので、
もしかしたら一人っ子かもしれませんね。

 

市川純の気になる婚約者は〇〇アーノ!

jun-2

最近プロポーズされたという、市川純さん。

 

お相手は「ジュリアーノ」という、
イタリア人男性のようです。

 

出会いのきっかけや、
職業などは探してみたものの見つからず…。

 

ですが、市川純さんも
34歳という結婚適齢期なので、
是非、幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

きっと結婚されても、
イタリアを拠点に世界中を飛び回っていそうです。

 

今後、日本も含めて
海外での仕事も増やしていきたいと語っていることから、
日本の映画や舞台などで見る機会を楽しみにしたいと思います。

 

<関連記事>山賀琴子の性格と家族が気になる!父親は開業医ってまじ?
<関連記事>芳根京子の性格と本名が気になる!  難病の病名はなに?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. なるちん2
  2. erina-2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!