パーマ大佐の本名と性格が気になる!第二のピコ太郎の年収が話題!

perm-taisa-1

スポンサードリンク


歌ネタ「森のくまさん」
一躍注目を集めている、パーマ大佐。

 

見た目のふざけた感じとは打って変わって、
実はすごい経歴の持ち主!?

 

今年、ピコ太郎の次に流行る
パーマ大佐について調べてみました♪

 

<関連記事>岡崎体育の性格が年収が気になる!大学時代は〇〇だったと話題!

スポンサードリンク

パーマ大佐って…だれ??

perm-taisa-1

本名 : 國土 郁音(こくど いくと)
生年月日 : 1993年8月26日
血液型 : B型
身長 : 172㎝
出身地 : 埼玉県北本市
中学校 : 埼玉県北本市立北本中学校
高校 : 正智深谷高等学校
所属プロダクション : 太田プロダクション(2013年7月~)

 

高校を卒業してから、
すぐにお笑いの世界にはいったパーマ大佐。

 

もともとは「ブラックマヨネーズ」のネタを見たことがきっかけ
芸人の道に進むことを決めたんだとか。
元々はコンビで活動をしていたのですが、
現在はピンで、相方募集中とのこと。

 

歌ネタで話題沸騰中のパーマ大佐ですが、
実は家族が音楽一家!

 

お母さんが、ピアニストの國土 浩子さん、
お父さんが、音楽評論家の國土 潤一さん、
お姉さんが、作詞家の國土 佳音さんと、
全員音楽関係のお仕事をされいるんです!
パーマ大佐自身も、
2歳からピアノを習い始めています。
毎日6時間、みっちりピアノを弾いていたんですって!
お母さまの英才教育をみっちり受けてきたのですね。

 

家にはグランドピアノが4台あるそう。
ひとり1台!
しかも置けるスペースのある家がすごい!

 

ピアノ以外にも、ウクレレ、打楽器、笛系の楽器
弾けるんだそうですよ。

 

そのまま、音楽の道ではなくて、
お笑い×音楽の道に進んだんですね…。
歌、とてもお上手なのは、
幼少期の影響があったわけですね。

 

特徴的な芸名「パーマ大佐」にも
意味があるそうで、
「ぱーまたいさ」→反対にすると「さいたまーぱ」
地元・埼玉の名前が含まれているんです!

 

地元にとても愛着があるのでしょう。

 

そういった面からもわかる通り、
意外と律儀な方なのかな?と思います。

 

ツイッターでも、
ご一緒した方へのお礼を小まめに行っている印象。

 

M-1にも出場予定らしいので、
とても楽しみです♪

 

PPAPの時代は終わった!?「森のくまさん」

perm-taisa-2

2016年12月7日に
ユニバーサルミュージックより発売される、
パーマ大佐の「森のくまさん」

 

なかなか豪華で、
ミュージックビデオには、
お嬢さん役・鈴木奈々さん、
熊役・上島竜兵さんと豪華な顔ぶれ!

 

その原曲はコチラ↓

 

「森のくまさん」に歌詞を付け加えたのは
歌詞が分かりづらい為、
Bメロとサビを付け加えて、
わかりやすい曲にしたとのこと。

 

歌詞は少しブラックユーモアもありつつも、
「感動した」というコメントも多いです。

 

「森のくまさん」のほかにも、
「どんぐりころころ」「クラリネットを壊しちゃった」
などなど、子供にも馴染みの多い曲もあり、
今後活動の幅が広がりそうです!

 

今、大ブレーク中のピコ太郎を超える可能性も高そうです!

 

第二のピコ太郎の気になる年収は?

perm-taisa-3

すでにCDデビューまで決まり、
年末特番にひっぱりだこになるだろう、パーマ大佐。

 

気になるのは、その年収!

 

ちなみに太田プロダクション
ギャラの割合が「6:4」(芸人:事務所)
かなり芸人には良心的な事務所です。

 

さらに、ユーチューブの収入は、
1再生=0.5~1円くらいなんだそう。

 

大体今が550万再生くらいなので、
ユーチューブだけで、およそ500万円程の収入がありますね。

 

そこにTV出演のギャラを含めると…

 

簡単に1,000万円は超えるかもしれません。

 

一足先に大ブレークしたピコ太郎さんは、
ユーチューブ再生が8,800万なので…
え?動画だけで8千万!?

 

ピコ太郎さんは、海外人気がすごいですからね。

 

パーマ大佐はピコ太郎さんより、
日本のバラエティ番組でばんばん稼ぎそうな予感!

 

今後に期待していきたいと思います♪

 

<関連記事>みやぞん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!年収はうなぎのぼり?
<関連記事>あらぽん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!相方のおかげで年収が話題に!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a-mu
  2. akina_m0153s
  3. jisyaku
  4. ふなごろー
  5. bakarism2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!