みやぞん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!年収はうなぎのぼり?

miyazon-1

スポンサードリンク


今、「足立区のうた」
大ブレイク間違いなし
ANZEN漫才のおふたり。

 

このうたはなんと、
足立区CMグランプリで、
ふたつも賞を獲得する人気ぶり!

 

ふたりは、
保育園からの幼馴染なんだそうで、
2009年にコンビを結成しました。

 

そのひとりである、みやぞん。
一度見ると、
その個性的な雰囲気で
二度と忘れられなくなること
間違いなし!

 

そんなみやぞんについて、
調べて見ました。

 

<関連記事>あらぽん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!相方のおかげで年収が話題に!

スポンサードリンク

みやぞんの1分間プロフィール

miyazon-1
本名 : 宮園 大耕(みやぞの たいこう)
生年月日 : 1985年4月25日
出身地 : 東京都足立区扇
血液型 : A型
身長 : 172cm
所属事務所 : 浅井企画
出身高校 : 東京都立荒川商業高校

 

みやぞんは、天然キャラですが
実は野球少年だった!

 

高校では、野球部に所属しており、
しかも4番投手だったんです!

 

今の姿からだと
あまり想像できないですよね?

 

甲子園に出たのか気になるところですが、
残念ながら出場ならずでした。

 

東東京大会では、
国士舘高校に1-10で負けてしまいました。

 

さすが強豪校のひとつである
国士舘高校。
圧倒的な差で勝っていますね…

 

お笑いをやり始めてからも、
野球はやっぱり好きなようで、
今も草野球チームに所属。

 

「ビッグ・アスホールズ」という、
伊集院光さんが主催しているチームです。

 

お笑い芸人さんがよく参加されている
チームのようで、
以前は、アンタッチャブルのお二人も
所属されていたんだとか。

 

なんだか楽しそうなチームですよね!

 

野球だけでなく、格闘技ボクシング
スポーツだけでなく、
ギターやピアノの
耳コピーも得意なんですって!

 

幼い頃から音楽を聞くだけで、
楽譜を見なくても
同じ曲を弾くことができたんだそうです!

 

スポーツも音楽もできるなんて
羨ましいですね。

 

最近、高学歴なお笑い芸人さんも
多くなってきていますが、
どうやら、みやぞんさんは、
進学されていないようです。

 

みやぞんはいい人って本当なの?

miyazon-2

笑顔が素敵なみやぞんさんですが、
実際の性格はどうなんでしょうか?
気になりますよね!

 

草野球チームで一緒の
伊集院光さん曰く、
「果てしないバカ」だとか。

 

どこまでバカなのがというと、
運転免許を取りに行った際に、
「外国人登録証明書が足りない」
と言われたんだそう。
その後確認すると、
実は自分が韓国人だと
初めて知ったんだそう!

 

自分の国籍を知らなかったなんて…

 

家族が教えてくれなかったのか、
はたまた聞いてなかっただけなのか…。
驚きです!

 

お笑い界の大先輩である
とんねるずの石橋貴明さんも
「筋金入りのバカ」
「久々にすごいのがいた」
もう、これは大絶賛ですよね?

 

地の性格のようなので、
かなりバカで天然な性格ですね!

 

見ている分には笑えて、可愛らしいですが。

 

第二のウド鈴木の気になる年収は・・・?

anzen-2

一気に大注目となった、
ANZEN漫才のみやぞん。

 

彼、あのキャイ~ン
ウド鈴木さんに似てませんか!?

 

特に笑った時の顔!

 

すでに「第二のウド鈴木」
言われているんですよ~。

 

キャイ~ンといえば、
最近は少しレギュラー減ったかな?
と感じつつも、
売れてる芸人さんたちです。

 

ウド鈴木さんは、
最高3億円くらい年収があったんだとか!

 

やはりレギュラーを持っている、
なおかつ、CMもとなると
億はいきますよね~。

 

売れ始めの、
丁度今のみやぞんさんたちは、
相場でバラエティ番組1本が
10万~50万くらいではないかな、と。

 

これから一気にブレイクするとしたら、
年収が何千万とかになるのは
早くて今年か、
確実なのは来年でしょうか?

 

芸だけでなく、
トークもなかなか上手いので、
もしこのままいけば、
レギュラーも夢ではないはず!

 

是非、今後も楽しく
見続けていきたいと思います♪

 

<関連記事>ゆいP(おかずクラブ)の年収や本名が気になる!昔の体重や性格から大学まで!
<関連記事>平井ファラオ光(馬鹿よ貴方は)の本名や年齢が話題!彼女や名前の由来は?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ふなごろー
  2. sawabe
  3. 学天即
  4. 田中みな実
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!