あらぽん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!相方のおかげで年収が話題に!

anzen-1

スポンサードリンク


代表ネタである「足立区のうた」
一躍時の人となったANZEN漫才。

 

相方である、みやぞんの方が
何かと注目されがちだが、
あらぽんもなかなか個性的!?

 

昨年の2015年に、
お笑いバトルライブ
「登猿門 グランドチャンピオン大会」
見事優勝したANZEN漫才の
あらぽんについて、調べてみました♪

 

<関連記事>みやぞん(ANZEN漫才)の性格や本名が気になる!年収はうなぎのぼり?

スポンサードリンク

あらぽんの1分間プロフィール

arapon-1
本名 : 荒木祐(あらき ゆう)
生年月日 : 1985年10月13日
出身地 : 東京都足立区
血液型 : B型
身長 : 172cm
体重 : 115kg
所属事務所 : 浅井企画

 

みやぞんとは、
足立区の保育園の時に知り合い、
幼馴染の仲である、あらぽん。

 

ていうことは、
家族ぐるみの付き合いっぽいですよね?

 

そのうち、何かの番組で
ご両親が登場しそうな予感…!

 

コンビ結成は
あらぽんから言い出したんだとか!
中学校の卒業文集で将来の夢を
「みやぞんとお笑いコンビを組む」
と書いたことがきっかけなんだとか。

 

本当に、仲がいいんですね。

 

高校は情報がなかったのですが、
もしくは行っていないのかも…?

 

インタビューでは、
「保育園・少学校・中学校が
みやぞんと同じ」とは言っています。

 

「高校時代は、好きなことをしていた」
と話しているので、
どこかの高校には進学しているよう。
ただ、みやぞんとは
同じ高校ではないようです!

 

大柄な体型なあらぽんですが、
実は、中型自動車免許を所有しているんです!

 

なんだか、ハーレーとか
似合いそうですよね…笑

 

尊敬している先輩は、
ウド鈴木なんだそうで、
相方もそっくりと評判になっています。

 

あらぽんは実は芸人ではない俳優?

arapon-2

あらぽんが、実は俳優なのではないか
言われているみたいです!

 

実際はどうなのでしょうか?

 

俳優芸人というと、
ドラマなどでも活躍されている
芸人さんのことですよね。

 

有名な方だと、
宮迫博之さん(雨上がり決死隊)や、
カンニング竹山さん、
児嶋一哉さん(アンジャッシュ)などなど。

 

どの方も、
コンビネタの時にも
迫真の演技をされる方々ばかりですよね。

 

コンビネタでも、
うたネタが多いですが、
あらぽんは「マニアックものまね」
大得意!

 

例えば、
・車のウィンカー(乗用車ver.、タクシーver.)
・理髪店のオーナーさん
・足立区人物シリーズ
・原付でトンネルを通った時の風の音
などなど。

 

足立区人物シリーズは、
青果店のおばさんや、
プレスのおじさんなど、
足立区の知ってる人は知っている人物
演じているようで、
知らなくても楽しめます。

 

まさに俳優さんのように、
誰かを演じるのが得意なんです!

 

今後はもしかしたら、
みやぞんがバラエティ番組で
ピン出演しつつ、
あらぽんが俳優さんとして
出演されるようになっていくかもですね。

 

なかなかインパクトある体型ですし、
ありえそうです。

 

相方のおかげで年収は右肩上がり?

anzen-1

「足立区のうた」でブレイクし、
とんねるずさんの番組に出演後、
みやぞんのピンの仕事が増え始めましたね。

 

「世界の果てまでイッテQ!」などは
なかなかの軌跡を見せてくれました笑

 

そんなみやぞんの天然キャラの効果もあり、
ANZEN漫才の人気も急上昇中です!

 

バラエティ番組にも
コンビで呼ばれる機会も
またまだ多いですし、
これから年末にかけて
特番も増えるはず!

 

年収も一気に上がること間違いなしです!

 

ANZEN漫才は、
どぶろっくの唯一無二の弟子なので、
あのおふたりとの共演なども
あったら反響がありそうですよね。

 

12月には、
早くも単独ライブを開催するよう。

 

しかも!
あらぽんは、すでにCM5本も!

 

何かとみやぞんが注目されていますが、
年収は実はあらぽんの方が…

 

コンビで大活躍ですよね!
今後も注目していきたいと思います!

 

<関連記事>はまやねん(8.6秒バズーカー)の素顔や本名について!彼女は高校大学の同級生?
<関連記事>田中シングル(8.6秒バズーカー)の彼女や性格が気になる!素顔はイケメン?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. おざわさん2
  2. perm-taisa-1
  3. いづち3
  4. sawabe
  5. abareru
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!