山賀琴子の性格と家族が気になる!父親は開業医ってまじ?

kotoko-1

スポンサードリンク


今秋のドラマで
ずっと視聴率を上げ続けている
「逃げるは恥だが役に立つ」で、
主人公の叔母の部下役を演じている
山賀琴子さん。

 

叔母役の石田ゆり子さんに
負けず劣らずの美貌
今注目されていますね!

 

今後も話題になること間違いなしの
山賀琴子さんについて、
調べて見ました♪

 

<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第5話のあらすじをネタバレ!毎回神回の視聴率は?

スポンサードリンク

山賀琴子の1分間プロフィール

kotoko-1
本名:山賀 琴子(やまが ことこ)
生年月日:1995年1月23日
身長:160cm
出身地:北海道旭川市
出身高校:札幌聖心女子学院高校
大学:青山学院大学法学部
所属事務所:研音

 

元々は、多くのモデルさんが所属している
「エイジアプロモーション」
所属していました。

 

こちらの事務所だと、
益若つばささん、高橋メアリージュン、
佐藤かよさんらが所属しています。

 

現在の研音に移籍したのは
実は最近で。
今年の5月に移籍しています。

 

研音には、次世代を担う
注目若手俳優、
女優さんが沢山所属しています!

 

福士蒼汰さんや、川口春奈さんなど。

 

また榮倉奈々さん、唐沢寿明さん、
竹野内豊さん、反町隆史さんなどなど、
ベテランも勢ぞろいの
大手芸能事務所となります。

 

もしかしたら、山賀琴子さんの中で
女優がしたいと
強く思ったのかもしれませんね。

 

それもそのはず!
女優に適した経歴もお持ちです。

 

出身大学である青山学院
ミスコンでも有名な大学のひとつ。

 

こんなに綺麗な山賀琴子さんが
出ていないわけがありません!

 

2015年のミス青山コンテストで
見事、ミス青山に選ばれた山賀琴子さん。

 

その後、
ミスキャンパスクイーンコンテストで
なんと!
グランプリを受賞しています。

 

各大学を代表する
ミスキャンパスの中の、
トップに選ばれています。

 

初めは自ら出場するつもりは
なかったとのことですが、
友人らの勧めと、
大学の思い出を作る為に出場したんだそう。

 

憧れている人は、
長谷川潤さん、佐田真由美さん、
ミランダ・カーとのことですが、
確かに雰囲気は、似ている気がします。

 

清楚系に見えて実は…?

kotoko-2

自分で認めるくらい、
実は「姉御肌」な一面をもつ山賀琴子さん。

 

なんでも特に恋愛の時には、
「積極的に、自分から動く」
のがポイントだと話していたことも。

 

恋愛だけでなく、
周囲をグイグイ引っ張っていく、
リーダータイプなのでしょう。

 

でも、コンテストの時のように
表立って目立つのは苦手なんだとか。

 

モデルさんをされている方には
珍しい気もします。

 

仕事の時とプライベートの時と
自分の中で分けているのかもしれませんね。

 

パパは開業医のセレブ疑惑!

kotoko-3

美貌を持つ山賀琴子さんですが、
実家がセレブだと言われています!

 

きっかけは、
TOKYO MXの新番組である
「999人美人」で、
お金持ちだと紹介されたことです。

 

他にもツイッターにアップされた写真が
お嬢様を醸し出しています!

 

有名なのは、
もふもふの白い犬と
実家の庭で撮影された写真や、
成人式の実家屋内の写真など…

 

成人式の着物も、
借り物では絶対なさそうな
豪華なものでした!

 

家、めっちゃ広いです!
しかも、綺麗ー!

 

身につけているアクセサリーなども
かなり高級品らしく、
約24万円くらいらしい…
ミスコンの写真撮影時に
着用していたらしいので、
お気に入りのアクセサリーのはず。
ですが、なかなか大学生で
この値段は買えない気がします。

 

これは絶対お金持ちに間違いない…

 

ご両親は何をしているのか?

 

開業医のお医者さんだとか、
不動産会社を経営しているなどありますが、
どれも真意はわからないままです…

 

ですが、
ご兄弟に、兄と姉がいるらしく、
お母様も含めて撮影された写真は
セレブな一家でした!

 

お兄さんは顔を出されていませんでしたが、
お姉さんは山賀琴子に似ていて綺麗!

 

お母様とは顔の輪郭がそっくりでした。

 

頭も良くて、美人となると
ますます注目されそうです!

 

これからドラマに引っ張りだこになる予感!

 

<関連記事>真野恵里菜の性格や大学が気になる!彼氏はまさかのあの人?
<関連記事>新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kurumi
  2. haru1
  3. ayuminn
  4. eita2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!