藤ヶ谷太輔と堀北真希に恋愛報道!? Twitterで六本木デートが暴露!?画像あり!!

スポンサードリンク


fujigayakunn堀北真希

 

 

 

 

「梅ちゃん先生」で国民的女優の地位を不動のものとした堀北真希。
そんな彼女の新恋人と騒がれているのが、Kis-My-Fit2の藤ヶ谷太輔。
堀北真希と藤ヶ谷太輔の恋愛報道の真相を徹底調査しました。

スポンサードリンク

堀北真希 プロフィール

堀北真希

 

 

 

 

生年月日 1988年10月6日
出身地  東京都
身長   160cm
所属   スウィートパワー

藤ヶ谷太輔 プロフィール

fujigayakunn

 

 

 

 

生年月日 1987年6月25日
出身地  神奈川県
身長   175cm
所属   ジャニーズ

堀北真希と藤ヶ谷太輔が六本木デート!?

堀北さんと藤ヶ谷さんの恋愛報道の発端は、
Twitter上で
「女性セブンに堀北真希と藤ヶ谷太輔の六本木デートが掲載されるらしい」
との推測が拡散したからです。

しかしながら、
女性セブンには上記記事の掲載はなく
Twitter上での噂の領域にとどまる話題、というのが真実です。

そもそも、
堀北さんは嵐・櫻井翔とも噂されていました。
堀北さんが櫻井さんと交際していた場合、
後輩の藤ヶ谷くんが堀北さんに手を出すわけにはいかないですもんね。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

 

さらに、
堀北さんは「梅ちゃん先生」で共演した松坂桃李とも恋愛が噂されています。
しかしながら、事務所側の堅いガードで接触すら禁止されている状態です。
<関連記事>2013年エランドール賞受賞の松坂桃季と武井咲の熱愛報道発覚!?堀北真希との熱愛は!?

 

黒木メイサの仕事がセーブされている今、事務所の稼ぎ頭は堀北さんです。
物静かで忍耐強い堀北さんも、
あまりのハードワークと行動制限に、思わず、
いいなあ、メイサは。自由に生きていて」と漏らしたくらいです。

これほど、堀北さんのスキャンダルを徹底排除している事務所が、
ジャニーズの藤ヶ谷さんとの接触を見逃しているとも考え難いです。
もしかしたら、日頃の鬱憤晴らしに羽目を外したとも見れませんが…

 

結論としては、
堀北さんと藤ヶ谷さんの恋愛報道は、ツイッター上の噂の領域を出ず、
真実ではない可能性が高いです。

藤ヶ谷太輔と北川景子の熱愛の真相は!?

さて、
藤ヶ谷さんには堀北さんとは別に、北川景子さんとの熱愛の噂もあります。

kitagawakeiko

 

 

 

 

ふたりの共通点は、
ドラマ「独身貴族」で共演関係にあったからです。
藤ヶ谷さんは、北川さんの上司役として出演していますね。

fujigaya dokusinn

 

 

 

 

北川さんは,
ドランクドラゴンの塚地さん曰く、「関西系のノリの良い姉ちゃん」なので、
やはりノリが良い藤ヶ谷さんと意気投合する友人関係なら納得ですね。

しかしながら、
恋人関係にあると噂される理由は、
「がんばった大賞」中のふたりの距離感が近すぎることです。

dokusinkizokufujigaya2

 

 

 

 

確かに近い…そして、楽しそう…
この様子を見た藤ヶ谷ファンの方が、
SNSに「藤ヶ谷くんと北川さんが付きあっているのでは!?」
と書き込んだことから噂が広まりました。

ですが、これ以上の証拠はなく、
北川さんと藤ヶ谷さんの恋愛関係は噂の領域を出ず、
真実である可能性は低いです。

北川さんといえば、過去元News・山下智久との熱愛報道が報じられており、
同じ事務所の後輩と交際関係にまで発展するとは考えにくいですね。
<関連記事>2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kamisige2
  2. yamaP
  3. kotaki2
  4. 玉森裕太
  5. SMAP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!