柴田阿弥アナ(元SKE)の性格や大学が気になる!実家はセレブ一族?

aya-1

スポンサードリンク


2010年から2016年8月に
SKE48を卒業した、柴田阿弥さん。

 

現在はフリーアナウンサーとして
活動を9月に開始したばかり。

 

今後話題豊富な柴田阿弥さんの
需要は高まるはず!

 

柴田阿弥さんについて、調べてみました♪

 

<関連記事>手越祐也とSKB48鬼頭桃菜に熱愛報道!?フライデーの最新キス画像あり!!

スポンサードリンク

柴田阿弥アナの1分間プロフィール

aya-1
本名:柴田阿弥(しばた あや)
生年月日:1993年4月1日
血液型:B型
身長:154㎝
靴のサイズ:23.0㎝
出身地:愛知県
高校:金城学院高等学校(中高大一貫校)
大学:金城学院大学 生活環境学部 生活マネジメント学科
所属事務所:セント・フォース

2010年9月に「SKE48第4期生オーディション」
に合格した、柴田阿弥さん。

 

なんと約6,000人の中からわずか16名、
倍率368倍という競争率を勝ち抜いています!

 

もうここまで数字が多すぎると、
よくわからなくなってしまいますね…。

 

選抜メンバーになれたのは、
その3年後の2013年。
SKE48の13thシングルである、
「賛成カワイイ!」の時でした。

 

選抜メンバー入りするまでに、
3年近く掛かっていますが、
これが早いのか遅いのか…どちらなんでしょう?

 

ただ、柴田阿弥さんの場合は、
一時活動休止を与儀なくされています。

 

通っていたのは、
西日本の方では有名な「お金持ち学校」なんだとか。

 

柴田阿弥さんはそこに中学校から通っている為、
「純金」(本物のお金持ち)のひとりです。

 

ちなみに同大学の卒業生の中には、
あの歌手である「西野カナ」さんも!
実はお嬢様だったのですね…。

 

柴田阿弥さんはそんな名門女子高から、
「アイドル活動を自粛するように」とお達しが出ます。

 

そりゃそうですよね。
有名な方の子女も通われているだろう高校の子が、
アイドル…芸能活動なんて悪影響も考えられますもんね。

 

しかし、柴田阿弥さんは押し切って劇場公演に出演。

 

それがバレてしまい、一時停学の処分になってしまいます。

 

その結果、高校を卒業するまでの期間、
SKE48の活動を停止していました。

 

なので、その経歴で言えば、
3年でメンバー入りは、すごいかもしれませんね!

 

ご実家は〇〇一族のセレブだった!?

aya-4
通っていた学校からも想像できるように、
やはりお金持ちの可能性が高いです。

 

なんて言ったって、
以前TV番組で、
「家にお風呂はふたつ…部屋は9つ?」
と言っていました…。
「でも同級生に比べたら、普通なんで!」
と…。
いや、普通じゃないですからっ!

 

部屋9つはすごいですよね…。

 

色々調べてみましたが、
お父様がお医者様なのではないか?との噂が有力。

 

なんでも金城学院は、主に医者の子女が多い学校なんだそう。
なので柴田阿弥さんもそうなのでは?と言われています。

 

またあの有名一族の人!?
と調べてみましたが、
実はそれは同じ番組に出演されていた
「八木沼純子」さんの方みたいです。

 

八木沼さんの高祖父2人が、内閣総理大臣を務めた方とのこと。

 

いや、世の中お嬢様って多いんですね…。

 

にしても、
中学生でほしい時に「1、2万もらっていた」
普通に話していました…。

 

繁華街の栄には、
いつもタクシーで行っていたそうで、
普通ではないことは確かです…!

 

柴田阿弥アナの性格はやっぱり高飛車?

aya-2
やはり、お嬢様でアイドルで…となると、
プライドが高く、高飛車なんじゃないか?
と思いますよね。

 

ファンの間では「ぼっち」キャラな柴田阿弥さん。

 

1人でいるのが好きなんだそうで、
「ぼっちじゃない柴田阿弥は、
柴田阿弥じゃない!」と言われるほどなんだとか。

 

さらにいじめられていた経験もあるんだそう。
ただ「ポップないじめです。髪切られたとか…

 

…ポップじゃなさそうですよね?

 

きっとかなりポジティブなのか、
または、お嬢様あるあるな「天然」なのかもしれません。

 

番組では、「恋愛解禁になったけど、本当にいない!」
とはっきりおっしゃっていました。

 

まだまだ仕事を頑張りたい!とのことで、
今後、沢山見る機会も増えそうですね。

 

<関連記事>尾崎里紗(ZIPアナウンサー)の学歴や彼氏は?日テレレギュラー番組が気になる!
<関連記事>もえのあずきの本名や大学が気になる!大食いアイドルの実家は超セレブ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 田中みな実
  2. katopan
  3. 尾崎
  4. rinapan3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!