真野恵里菜の性格や大学が気になる!彼氏はまさかのあの人?

erina-2

スポンサードリンク


最高視聴率を毎回更新している、
今秋大人気ドラマのひとつ、
「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中
真野恵里菜さん。

 

元ヤンキーで、主人公・みくりの親友の役どころで
今注目されています!

 

実は、あの黄桜「呑」のCMにも
起用されたばかりと、
今後ますます活躍が期待されています!

 

そんな真野恵里菜さんについて、
調べてみることにしました♪

 

<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第4話のあらすじをネタバレ!恋ダンスと急展開の視聴率は?

スポンサードリンク

真野恵里菜の1分間プロフィール

erina-2
本名:真野恵里菜(まの えりな)
誕生日:1991年4月11日
血液型:B型
身長:159㎝
出身地:神奈川県座間市
出身中学校:神奈川県座間市立西中学校
高校:日出高等学校 中退
所属事務:ジャストプロ(アップフロントグループ)

「ハロプロ エッグ オーディション2005」にて
見事合格し、デビューすることになった真野恵里菜さん。

 

「ハロプロ エッグ」の2期生として、
活動を開始します。

 

その後、研修生期間を経て、
2008年にソロデビューを果たしました。

 

しかし、2013年に
ハロー!プロジェクトを卒業。

 

現在は、女優業を中心にお仕事されています。

 

ハロプロ出身ということですが、
綺麗なお顔立ちをされているので、
女優さんがぴったりですね♪

 

真野恵里菜の性格は意外と体育会系?

erina-4

とっても女の子らしい真野恵里菜さん。
性格もカワイイのか…?

 

調べてみると、
「説教キャラ」「負けず嫌い」などなど…。

 

「説教キャラ」は、
Berryz工房の嗣永桃子さん事、ももちが言い始めたんだとか。

 

しっかり者なんでしょうかね?

 

しかし真野恵里菜さんは、
「説教なんてしていない」と反論。
真実はいかに…?

 

「負けず嫌い」は、
ハロプロエッグ時代などの練習中に、
なかなか上手くできないことがあり、
泣きながらも練習を続けていたからなんだそう。

 

3歳から習っていたピアノのコンサートでは、
ステージで演奏を弾き間違えてしまい、
悔し涙をながしていたんだとか…。

 

なんだか「泣く」イメージが強めな気もしますが…。

 

ハロプロ時代は、
藤本美貴さん以来、約7年ぶりのソローデビュー
研修生時代から期待されてきた真野恵里菜さん。

 

しかし、アイドルとしてあまり大きな功績が残せず、
AKB48などのグループアイドルの波に呑まれ、
活躍が薄くなってしまっていました。

 

その後、「TRICK」や「ケイゾク」で知られる、
堤幸彦監督に演技力を見出され、
「SPEC」でドラマ初出演すると、
女優として一気に開花!

 

現在、注目される若手女優のひとりとなったんだそう。

 

女優転換が、真野恵里菜さんにとって
かなり大きな節目となったんですね!

 

真野恵里菜、気になる熱愛のお相手はまさかの…!

erina-1

恋愛禁止のアイドルを卒業して、
女優業で力をつけてきている、真野恵里菜さん。

 

すでに熱愛の噂がチラホラ…

 

色んなところで噂されているのは
なんと!
「堺 雅人」さん。

 

堺さんの代名詞である「半沢直樹」で
共演していたことがきっかけ
熱愛の噂が出ています。

 

でも年齢差は実に18歳!

 

最近の傾向であれば、なくもない…?

 

ですが、ツーショット写真などはなく、
噂に過ぎなかった可能性が高いです。

 

特にこの頃は、
堺雅人さんと奥様の菅野美穂さん
出会って交際していたと言われている期間です。

 

もし真野恵里菜さんとも…となれば、
二股になってしまいますしね。

 

菅野美穂さんに猛アタックしていたとの事ですし、
真野恵里菜さんとの熱愛はないのでは?

 

もう一人は、「染谷 翔太」さん。
こちらもドラマでの共演がきっかけで
噂になっていますが、
確証はなく…。

 

また、今年日本を驚かした
高畑裕太さんとも関係が!?

 

なんとあの事件があった群馬県での撮影中の映画、
主演は真野恵里菜さんでした。

 

初の映画主演とのことで、
ファンの間でもかなり注目度が高かった同作品。

 

高畑裕太さんの逮捕でまさかの公開中止…。

 

かなり残念な結果となってしまっています。

 

そんな不運があっても、
まだまだヒットドラマや、
注目の映画にひっぱりだこの真野恵里菜さん。

 

今後の活躍が楽しみの女優さんのひとりです。

 

<関連記事>新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!
<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第3話あらすじをネタバレ!視聴率は上昇!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. suzuarisu
  2. yuuki riona
  3. kaho2
  4. kimuratakuya
  5. mizobuchi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!