いっぷく司会抜擢のTOKIO国分太一がTBS社員と結婚報道!?画像あり!!

スポンサードリンク


kokubun「ゴチになります!」常連でバライティも板に付いたTOKIO国分太一が、TBS社員との結婚報道がされましたね。長年付き合ったaikoとの関係も含めて、徹底調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

kokubun

 

 

 

 

生年月日  1974年9月2日
出身地   東京都
身長    162cm
所属    ジャニーズ

元カノaikoとの破局の理由とは!?

国分さんといえば、8年付き合った彼女がaikoさんである事は有名ですね。
国分さんとaikoさんの出逢いは、
1998年のaikoさんのラジオ番組のゲストとして国分さんが呼ばれたことです。

aiko

 

 

 

 

ふたりともキーボードを愛用していて、
そこから意気投合して交際に至ったようですね。

2001年に交際を堂々と会見で発表、
2002年には同棲を開始。
堂々とおそろいのアクセサリーや洋服を着けているところを目撃されています。
どことなく、今の松本潤×井上真央のパターンと類似している気がしますが…
<関連記事>同棲とツイで暴露された松本潤と井上真央が結婚!?ワイドショー関係者が語る!!

 

しかしながら、
2006年、8年の交際にピリオドを打ちます。
破局の理由は、どうやらジャニーズ事務所の意向ではないかと推測されます。
というのも、
国分さんが著書出版会で発言した内容が、
「aikoさんとの結婚を考えていたが、仕事の関係上できなかった」
という意味に取れるからです。

<スポニチ 引用>
「過去に結婚を考えたことはあったか」と質問されると、
やや表情を曇らせたものの「ありました」と即答。
「何がダメだったということはないが、
僕らの仕事はいろいろなことを考えて行動しなければいけない。タイミングもあったのかな」と言葉を選ぶように話した。

ジャニーズの結婚は本当に難しいですね。
特にaikoさんと報道された時点で、TOKIOの人気は非常に高かったですから、
なおさら結婚に踏み切れなかったのかもしれません。
破局後のaikoさんのCDアルバムの曲調も失恋一色だったですね。

国分太一がTBS社員と結婚とは!?

aikoさんと破局後、
2009年3月に3歳年下の一般女性との交際を告白して話題になりました。
この「一般女性」が当時TBS社員だった「腰原藍」さん。

imakano

 

 

 

 

お団子姿はaikoさんに重なるようです。
2010年末にTBSを退社した為、結婚も近いと噂されていましたが…

<引用>
「その後、結婚の準備は進めていたのですが、12年2月に赤西仁・黒木メイサの電撃入籍があり、次から次へとタレントを結婚させるわけにはいかないと、事務所が国分の結婚を先延ばしにさせていたんです。2年以上たったので事務所もGOサインを出し、このたび彼女の実家に、正式に結婚の挨拶をしに行ったようですよ」(芸能関係者)

ジャニーズ結婚枠を、後輩・赤西仁の電撃婚に取られてしまったようですね。
国分さんにも長い長い春がようやく訪れたようです。

国分さんは、
「はなまるマーケット」の後番組である「いっぷく」の司会に抜擢されていますね。

NHK情報番組の「あさイチ」でV6・井ノ原快彦が活躍したのも、
既婚者として主婦や家庭に対する共感力があってこそのこと。
いのっち路線を歩むのであれば、このタイミングでの結婚が最適だったのかもしれません。

ジャニーズ結婚枠は国分くんが獲得したので、
嵐・松潤と井上真央の結婚は2015年以降に先送りでしょうか。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamaP
  2. akina_m0153s
  3. SMAP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!