山崎紘菜(ひろな)の性格や大学が気になる!所属事務所の秘蔵っ子とは?

hirona-1

スポンサードリンク


今放送中のフジテレビ月曜9時、
「カインとアベル」で、
主演である山田涼介さんの
同僚&準ヒロインを演じている、
山崎紘菜さん!

 

一度見るとすぐ顔が覚えられるくらい、
はっきりした顔立ちの美人さんです!

 

そんな山崎紘菜さんについて
調べてみました♪

 

<関連記事>長澤まさみと伊勢谷友介は破局か復縁か?くわえタバコ画像あり!!

スポンサードリンク

山崎紘菜の1分間プロフィール

hirona-4
名前:山崎紘菜(やまざき ひろな)
生年月日:1994年4月25日
出身地:千葉県
身長:171cm
血液型:A型
出身高校:千葉県立検見川高校
部活:陸上部 走り高跳び
所属事務所:東宝芸能

あの長澤まさみさんらを排出した、
東宝「シンデレラ」オーディションで
審査員特別賞を受賞し、
女優デビューした山崎紘菜さん。

 

そもそもの応募のきっかけは、
賞金100万円に惹かれた
山崎紘菜さんのお友達の推薦だったそう。

 

受かりたい!とか、
芸能人デビューしたい!などの
気持ちからではなく、
結構軽いノリで受けたようです。

 

それで特別賞を受賞したので、
本人もかなり
驚かれたのではないでしょうか?

 

初出演は
2012年に公開した、
「僕等がいた」で初映画。
フジテレビ「高校入試」
で初ドラマでした。

 

実はこのドラマで、
長澤まさみさんとも共演されています。

 

可愛らしいお名前ですが、
芸名かな?と思いますが
実は本名なんですよ!

 

高校は、
地元・千葉県の県立高校を
卒業されています。

 

高校では陸上部に所属していたそうで、
種目は「走り高跳び」です。

 

新人陸上大会に出場経験もあるくらい、
本気でやっていたのではないかと思います!

 

大学は在学中とのことですが、
どこの大学へ進学しているかは
公表されていません。

 

しかし、以前のインタビューで
「外語大学で英語を学んでいる」
発言していたこともあるので、
「東京外国語大学」または、
「神田外語大学」ではないか
と言われています!

 

外国語に興味があるようですよね。
もしかしたら、
ハリウッドなど外国の映画にも
出演する時がくるかもしれません!

 

山崎紘菜の性格は意外と〇〇ない?

hirona-1

すでにこの若さで、
大女優のような貫禄がある山崎紘菜さん。

 

実際はどんな性格なのでしょうか?

 

なんでも、「抜かりない」性格らしく、
女優だからこそ、美容にはかなり
気を遣っているそうなんです。

 

体型や美しさを維持する為に、
ヨガピラティスなどを
よくやっているんだとか。

 

リラックスもできるので、
精神的にも落ち着きそうですよね。

 

だからあんなに
落ち着いているのでしょうか。

 

もちろん、
本業であるお芝居も、
妥協せず取り組んでいるそう。

 

憧れているのは、
「長澤まさみ」さん。
同じ事務所の先輩ですね。

 

長澤まさみさんも、
ドラマだけでなく、
最近は映画出演が多い気がしますし、
CMにも引っ張りだこですよね。

 

また、女優としての目標は、
「日本アカデミー賞 主演女優賞」
受賞すること!

 

憧れの長澤まさみさんも、
「世界の中心で愛を叫ぶ」で、
助演女優賞を受賞していますが、
それを越えていきたい!
という感じでしょうか。

 

やはり、
映画を中心に
やっていきたいのかもしれませんね。

 

山崎紘菜の気になるタイプの男性は?

hirona-3

今秋より、
月9デビューを果たした、
今大注目の女優・山崎紘菜さん。

 

そもそも
お付き合いされている方はいるのかな?
と調べてみましたが…
まだ、噂すらもないクリーンな状態。

 

そこで、どんな男性が好みなのか、
調べて見ることにしました!

 

サバサバしてそうな印象通り、
「男らしい人」が好きなんだそう。

 

奥手な、
いわゆる草食系男子よりは、
ガツガツしている
肉食系男子の方が好きみたい。

 

大体の女性は、
きっと同意見でしょう。

 

きっと、これから
噂や熱愛報道が
出てくる可能性がありますので、
ワクワクしながら
待っていようと思います♪

 

月9だけでなく、
10月22日に公開した、
「金メダル男」にも出演中の
山崎紘菜さん。

 

ドラマに映画にと、
大忙しですが、
見る機会が今後も益々増えていく予感です!

 

是非チェックしてみてください!

 

<関連記事>芳根京子の性格と本名が気になる!  難病の病名はなに?
<関連記事>水谷果穂の高校や大学が気になる!かわいい性格だし料理はプロ並み?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gomaki2
  2. kimuratakuya
  3. kadowaki
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!