黒い十人の女第5話のあらすじをネタバレ!視聴率は安定!

kurogirls-5-thumb

スポンサードリンク


第一話 視聴率:3.1%
第二話 視聴率:3.9%
第三話 視聴率:3.8%
第四話 視聴率:2.5%
第五話 視聴率:3.6%

 

いつもの視聴率3%台に
無事回復した、
今回の第五話。

 

やっと風の愛人が全員分かります!

 

怖いような、楽しみのような…。

 

<関連記事>黒い十人の女第3話のあらすじをネタバレ!視聴率は平行推移!

スポンサードリンク

第五話十人の女、全員、現るのあらすじ

kurogirls-5-1

いつの間にか、
飲み友達のようになっていた、
風の妻・と、舞台女優・佳代

 

普通に、奥さんのお店で
飲み交わしているけど…。
佳代さんの行動力と空気読めなさ
奥さんまでも巻き込めるんですね。。。

 

そこで佳代は、
睦から風の不倫相手9人全員を
教えてもらうことに成功する。

 

それを普通に、
アシスタントプロデューサー・美羽に話す。

 

彼女の行動…
佳代とは真反対で、
「別れさせ屋」のようなことしているけど、
バラして大丈夫だったのでしょうか…?

 

美羽は、女優・志乃を別れさせようとしているらしく、
志乃といい感じになっている浦上に
不倫をばらす。
さらには、志乃のマネージャー・沙英にも…
実は、沙英も不倫メンバーに入っていた
美羽は沙英と共謀し、
志乃をまず別れさせようとすることに…。

 

先に行動したのは、浦上。
彼は、職場の先輩である風に
別れるよう説得することを試みる。
…が、失敗に終わる。
風の方が上手だったらしい。
「志乃ちゃんに相談もされていない、
付き合ってもいない君に、
なんでそんな事言われなきゃいけないの?」
とあっさり。

 

そこで浦上は、
志乃に直接話をすることに。

 

だが、ここで浦上の意外な一面が…

 

不倫を辞めるように話をしたが、
志乃の「ドラマのセリフ」のような
言い訳に、怒りがヒートアップ!

 

正論をバンバン言い付ける浦上に、
逆切れする志乃だったが、
一方で「ちょっとこの感じ、好きかも」
浦上にときめいていた…。
一番に不倫メンバーから抜け出すのは、
志乃なのでしょうか?

kurogirls-5-2

そんな不倫メンバーでいることに疲れた久未。
とうとう別れを告げることに!!

 

しかし、「うん、わかった」
かなりあっさりしている風に、
動揺してしまい、
結局別れることを留年。
卒業ならず…。
やっぱり、好きな気持ちが残ったままだと、
上手く分かれることができないのかもしれません…。

 

美羽は志乃だけでなく、
新たに仕入れた愛人をひとり別れさせようと行動中。

 

なんとその愛人は、
風の同僚・火山の妻・真衣だった…。

 

火山に奥さんの不倫を告げ、
風と別れさせる算段だったのだが…。

 

逆に火山は「ラッキー」とばかり、
喜ぶ。
そもそも火山は妻と別れたがっていたらしい。

 

不倫メンバーを減らすのが目的な美羽にとっては、
真逆の結果になりそう…。
どうするのか?

 

残るは最後のひとり。
一体誰なのか…?

 

睦のお店を出た後、
佳代はその最後のひとりと食事に行くことに。

 

待ち合わせでお店で待っていた佳代の元に、
ひとりプラプラしていた久未が
偶然合流していた。

 

そこに現れたのは…

 

なんといつも久未の不倫相談を聞いてくれていた、
彩乃だった——–

 

佳代は初めまして~だが、
久未は、驚きと怒りが入り交じり…。

 

次回は修羅場!?

 

黒い十人の女の第6話の展開を大胆予想!

kurogirls-5-3

第五話で、
風の愛人が全員出そろいましたね。

 

てか、奥さんさすがですね。
全員の名前をすでに調べ上げていたなんて…。
「どうこうするつもりはない」
とは言ってたけど…
本音はどうなんだろうかと、気になってしまいました。

 

最後の愛人メンバーは、
久未の親友である、彩乃でしたね。

 

てか、風さんって、
かなり身近っていうか、
繋がりのある人同士でも
構わず手を出すんですね…。

 

でも風さんの言い分としては
「みんな好き。恋愛。」
なんでしょうね…。
逆に堂々としているから、
9人も愛人を作ることができるのでしょうか…。
ここにきて、
あまり風さんへイライラしないというか、
風さんだから仕方ないな、
という感じになっているのが怖いです。

 

次週は、そんな繋がりがあるからこそ?
愛人全員で修羅場大会になりそうです!

 

<関連記事>黒い十人の女第2話のあらすじをネタばれ!視聴率は微増!
<関連記事>黒い十人の女第1話あらすじをネタばれ!視聴率はまさかの・・?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 若山耀人
  2. nobunaga
  3. tuma
  4. kurogirls-thumb
  5. tuma
  6. kurogirls-2-thumb
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!