逃げるは恥だが役に立つ第3話あらすじをネタバレ!視聴率は上昇!

hazi-2

スポンサードリンク


視聴率

第1話:10.2%
第2話:12.1%
第3話:12.5%

 

回を重ねることに、
視聴率もうなぎ上り
「逃げるは恥だが役に立つ」。

 

今回も、0.4%アップしています!

 

契約で結ばれているふたりの婚姻関係ですが、
仕事以上にお互い意識し始めている様子。

 

今後、どのような関係に発展していくのか
かなり楽しみです。

 

<関連記事>逃げるは恥だが役に立つ第2話のあらすじ!ガッキーダンスで視聴率は好調!

スポンサードリンク

逃げ恥第3話のあらすじをネタバレ!

kotohazi-3-1
何と言う事でしょう。

 

津崎さんの様子がおかしい。

 

彼の同僚である、
沼田と風見が新婚家庭訪問に訪れた夜、
「従業員の働きやすい環境を作っていきたいんです」
「なんでも言ってください」
と、言っていたはずの津崎だったが…

 

全くみくりと目を合わせてくれない。
話も全く続かない。
一体彼に何が?

 

しかも急に
「2LDK」に引っ越しましょう!
と言い出す始末。

 

きっかけは、
同僚らが泊まりに来た日。

 

あの日は、みくりが津崎のベットで寝た。
翌日、みくりの気配が残ったままのベットで
津崎は、落ち着いて眠ることができず…。

 

きっとあの日から、
みくりの事を、ちょっと意識し始めたみたい!?

 

その気持ちを制御するかのように
「恋人に関する項目」を作るという。
内容はどーなるんだろうか。

 

一方みくりは、
そこまで気にしていないみたい。

 

そんなみくりに近づく、
津崎の同僚・風見涼太。
なかなか気の合う二人。
早速、みくりに恋人候補がっ!!

 

その夜、
今朝とはうって違って、
よく話してくれる津崎。

 

そこでみくりは、
風見との話をする。

 

が、津崎は一気に聞く気が失せた様子で、
「その話、まだ続きますか?」
と冷たく突っぱねてしまう。

 

それもそのはず。
みくりの事を意識してしまうので、
いっそのこと
「恋人気分」でいようと決めた矢先、
みくりに違う男の話をされてしまった津崎。

 

またもや、ひょんなことから
沼田と風見とで
今回は「ブドウ狩り」に行くことに。
(また、約束していた日野一家が、
子供の熱で行けず仕舞い。
またもや、代役で二人が登場!)

nigehazi-3-2

風見の一挙一動や、
みくりとの会話などから、
なんだか劣等感にさいなまれる津崎。

 

まだ「好き」という気持ちまでには
なっていないみたいですが、
かなり風見をライバル視しています。

 

お寺(神社?)で少し素直になった津崎。
「津崎さんの事、好きですよ(人として)
と言われ…
「もし、みくりさんが結婚しても、
週に何度かは家事代行に来てほしい
と、仕事としてはかなり最上の誉め言葉。

 

だけども、今度はみくりの方が、
なんだかしっくりこない…。
なんだか寂しい気持ちになってしまったらしい。

 

大展開!
「あれ、平匡さんから
シェアの話、聞いてませんか?」

 

風見がとんでもない事を言い出した!
みくりピンチ!

 

第3話感想 &第4話展望

nigehazi-3-3
お互い、
恋心まではいかないけど、
気になりつつありますね。

 

このままラブラブか…
と思いきや!

 

イケメンな上に、
空気読みすぎの風見が、
契約結婚の事に気づいてしまった!

 

しかも、自分も「シェア」したい、なんて…

 

かなり大胆な提案に、
津崎も「はい」しか言えなかったのでしょうね…。

 

いやぁ。
なかなかこんな展開ないので、
かなり面白いです。

 

次回も視聴率は上がりそうですね。

 

みくりはこの「シェア」について、
どう対応していくのでしょうか?

 

津崎はひとり悩んでウジウジしていたので、
彼が素直になればいい展開になりそうですが…?

 

風見は、みくりの事を気にかけているのか。
むしろただのプレイボーイなのか。
未だに何を考えているのかわかりません。

 

ブドウ狩りで、
百合ちゃんといい感じになりそう…
って思ったんですけどね。

 

てか計算すると、
百合ちゃん、48歳前後!
若すぎませんか?
本当綺麗!

 

石田ゆり子さんの
若さの秘訣が知りたい、今日この頃です。

 

番宣などで、
話してくれないかな?

 

<関連記事>新垣結衣のダイエットの方法は?ガッキーの美肌の秘訣も!
<関連動画>【公式】「恋ダンス」フルver.+第5話予告 11/8(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真田丸24話
  2. hazi-2
  3. kurogirls-thumb
  4. tuma
  5. tuma
  6. 2014y10m19d_193309409
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!