岡井千聖の性格や本名が気になる!大家族の大黒柱と話題に!

chisato-1-thumb

スポンサードリンク


ハロープロジェクトのひとつである、
「°C-ute」のメンバーのひとり、
岡井千聖さんが今話題になっています!

 

「°C-ute」といえば、今年の8月に、
来年解散することが発表されたばかり。

 

グループ解散で話題になる中、
岡井千聖さん自身は、
バラエティ番組で単身でも
注目を集めていますね。

 

大家族の、ユニークな話や、
あのさんまさんと仲良し!?
な岡井千聖さんについて、調べてみました♪

 

<関連記事>もえのあずきの本名や大学が気になる!大食いアイドルの実家は超セレブ!

スポンサードリンク

岡井千聖の1分間プロフィール

chisato-1-thumb
本名:岡井千聖(おかい ちさと)
愛称:ちっさー、ちっぺ、ちさと
生年月日:1994年6月21日
血液型:A型
身長:152cm
出身地:埼玉県所沢市
所属事務所:アップフロントプロモーション

岡井千聖というのは、本名です。

 

小学生の時から、
°C-uteとして活動してきた岡井千聖さん。
高校は、通信制高校に通っていたようです。

 

小学生からあのハロプロのメンバーだったので、
毎日学校に通うのは難しかったようですね。

 

通信制なら、
芸能活動と勉強の両立がしやすいですしね。

 

芸能人だから、高校行かない!
とかではなく、
できる限り勉強しておこうという姿勢は
素晴らしいです。

 

大学はさすがに進学はしませんでした。
まぁ、これに関しては
もしかしたら“忙しい”が
理由だけではないかもしれませんが…。

 

また岡井千聖さんは、
身長が152cmと、とっても小柄!
その上、Dカップという
羨ましいプロポーションの持ち主。

 

バラエティだけでなく、
今後多方面での活躍が期待できますね。

 

岡井千聖の性格は計算?天然?

chisato-2

岡井千聖さんが注目されてきたのは
「明石家さんまの踊るさんま御殿」への
出演時の話題が面白かったことが挙げられます。

 

うっかり、さんまさんが
ガラケーからスマホに機種変更したという
レアな情報をバラしてしまい、
笑いを誘ったりしていました。

 

なんでもラインのスタンプを
さんまさんが愛用しているらしいです。

 

そもそもあの明石家さんまさん
ラインで連絡を取る仲っていうのが
すごいですよね!

 

それもそのはず!
業界では、
プロ意識が高いことで
知られているんだそうです。

 

最近ひとりで
バラエティに出ることも多いのですが、
そこで目立つ事=°C-uteの為になると
考えて頑張っているそうですよ。

 

だからでしょうか。
一方では、
「とにかく目立ちたがり屋さん」
「負けず嫌い」などなどと
一部で言われているんだとか。

 

なので、
天然だとか計算ではなく、
自分らしく、率直に発言する、
ぶっちゃけキャラな性格な気がします。

 

なかなかプライベートのお話も
赤裸々ららにお話されていますよねぇ。

 

実は家族の大黒柱らしい・・。

chisato-3

実は、岡井千聖さんは
大家族の長女なんですよ!

 

兄弟が、この時代に珍しく
5人兄弟なんだとか。

 

岡井千聖さんの下に、
弟2人、妹2人とバランスよく?いるんです。

 

なので、なんと岡井家は7人家族!
大所帯ですねぇ…。

 

さらに言えば、
ミニチュアダックスフントを2匹と、
ミドリガメを1匹飼っているんだとか。

 

バラエティ番組でも
度々話題になるのが、
岡井千聖さんのお父様のお話。

 

なかなか破天荒な性格のようで、
話題に事欠かない方みたいです。

 

さらにはなかなかなイケメン!なんだそう。

 

その為か浮気癖もあるらしく、
キャバクラの女性と怪しい仲になり、
お母さんが激怒したという話は有名です。

 

子供が5人いても、
旦那さんに嫉妬するなんて
ずっとラブラブな感じですよね。

 

そんなお母さんはイケメン好きらしい。

 

可愛い子供が欲しかった為、
イケメンのお父さんと結婚し、
わずか半年で千聖さんを身篭ったそうですよ。

 

そして結果、5人も子供を授かるとは…
もう満足ではないのでしょうか?笑

 

だからか、
妹の1人である岡井明日菜も
ハロプロエッグに所属していたんだそう。

 

すでに引退されてはいますが、
アイドルグループの大御所である
ハロープロジェクトに所属していたので、
妹さんもなかなか美少女だったのでしょう。

 

大家族で美男美女だなんて、
お母さんの作戦が成功しましたよね!

 

兄弟の話題で驚く事実がもう一つ!
なんと、一番下の弟は、
千聖さんと19歳差!

 

まだ2~3歳くらい!
絶対可愛いですよね♪

 

それにしてもお父さんは
やっぱり現役なんですね笑

 

まだまだ面白い話題を
話してくれそうな岡井千聖から、
まだまだ目が離せませんね!

 

<関連記事>ジャニーズの次期結婚候補は城島茂?鉄の掟から適齢期容認ルールにファン発狂?
<関連記事>夢叶えた道重さゆみが卒業!?ニートの姉も祝福!画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. BM
  2. BM
  3. BM
  4. ayami
  5. uno
  6. kokubun
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!