花田優一(貴乃花息子)の靴店舗や年収が気になる!奥さんは〇〇?

yuuichi-1-thumb

スポンサードリンク


先日放送された
「明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル」
にゲスト出演した、花田優一さん

 

彼は言わずと知れた、
あの平成の大横綱として有名な‘貴ノ花’の息子さん。

 

おじい様も大関という、
相撲会の名門一家に生まれながら、
相撲と全く違う人生を自ら選び突き進んでいる姿に
多くの人が注目しています。

 

そんな花田優一さんについて、
調べてみました♪

 

<関連記事>大隅良典の家族と子どもが気になる!息子も東大出身?

スポンサードリンク

貴乃花の息子!1分間プロフィール

yuuichi-1-thumb

名前(本名):花田 優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日
出身地:東京都
出身高校:青山学院(幼稚舎~高校まで)
家族構成:父(貴ノ花)、母(景子)、妹2人(はるか、あきほ)

幼稚園から、難関私立のひとつである
青山学院の幼稚舎へ入園。
エスカレーターで高校まで卒業します。

 

普通なら、このまま青山学院大学へ進学するところ
花田優一さんは違ったんです!

 

若干18歳で、ひとりで
イタリア・フィレンツェへ靴職人になるべく
修行留学していました!

 

靴職人…
なかなか普通の生活では
辿り着かないような進路ですよねぇ。

 

相撲界の名門にうまれた花田優一さんですが
「お相撲さんになろうと思ったことはない」んだそう。

 

これは父である貴ノ花も
「自分が横綱になった時点で、
花田家の物語はゴールについている。
だからお前は、他の世界で頑張って
パパに教えてくれ」とも語ったそうです。

 

‘家’に拘らない、
素敵な言葉ですね。

 

花田優一に会える!?靴職人の店舗はどこ?

yuuichi-2

お父様の貴ノ花の面影が強く残りつつも、
かなり好青年でイケメンな花田優一さん。

 

まぁ、お父様も
すらっとするとかっこよさそうですもんね。

 

この前のTV出演で
きっと一気に女性ファンも急上昇しているはず。

 

靴職人なら、お客さんになれば
もしかしたら会えるかも?

 

そう思い調べてみたのですが…。

 

花田優一さんの靴は、
完全オーダーメイド製!

 

店舗を構えたりはしていないみたいです。
残念すぎる…!

 

しかし、吉報も!
期間限定で時々場所を借りて、
販売展示会もしているんだとか。

 

それ以外だと、
つながりのない一般人は
なかなか花田優一さんに
靴を作ってもらうのは困難みたいです。

 

さらにこの完全オーダーメイドの革靴ですが、
大体平均で約15万円で作ってもらえるそうですよ。

 

業界でも平均のお値段らしいです。

 

15万円…と聞くと、
かなり高価すぎるようにも感じますが、
・世界でひとつしかない、自分にぴったりの靴
・一生履ける
など考えると、結構お手頃な気がしますよね。

 

繋がりがない状態では、
展示会の情報をどうにかして掴んで、
赴くしかありませんね!

 

情報を得るヒントとして、
花田優一さんは「ALMONI」という
靴工房で働いているとのこと。

 

調べれば、もしかしたら会うことはできるかもですね!

 

靴職人希望者必見!気になる売れっ子の年収は?

yuuichi-3

靴職人である花田優一さん。
かなり高級な靴をオーダーメイドで作ってくれるのですが、
稼ぎは一体どれほどなのでしょうか?

 

一般的な靴職人さんだと、
年収200万円前後が相場なんだそうです。

 

あれ?意外と少ないですよね…。

 

特に日本だと、
オーダーメイドで革靴をつくるなんて
ほとんど流行っていないというのも
年収が低めに設定されている理由のひとつです。

 

しかし、この相撲界から靴職人という
異色の人生を歩んでいる花田優一さん。

 

他のバラエティ番組からのオファーが殺到しているんだそう。

 

売り出し中の芸能人の方々などは
バラエティ1本約10万円~20万円程度だそう。

 

靴職人のお仕事の傍ら、
芸能活動も併用してやっていくとすれば、
年収300万~500万円程度では?と推測されます。

 

さすがに靴を作らなければならない状況で
TVの仕事を多く入れるとは考えにくいですしね。
なので出演できるバラエティ番組の数も
ある程度制限されそうです。

 

今後、もし余裕が出てくれば、
一般人向けのオーダーメイドも
是非検討してもらいです。

 

いつか花田優一さんに
革靴を作ってもらえるよう、
頑張りたいと思います!

 

<関連記事>蓬莱大介(ほうらい)の実家や兄弟が気になる!嫁に嫌われ疑惑も!
<関連記事>レモンジーナの販売再開日やコンビニは?まずい土の味なのに売れた理由!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouta2
  2. otamesika
  3. もりりん3
  4. keropons-2
  5. peyanngu
  6. sugaya-t
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!