ぼくのりりっくのぼうよみの本名と大学が気になる!性格は意外とシャイ?

ririck-7

スポンサードリンク


なんだか、かなり独特な名前の持ち主である、
「ぼくのりりっくのぼうよみ」
どこまでが名前なの?
と思ってしまうくらい、珍しいですよね。

 

かなり謎だらけな、
ぼくのりりっくのぼうよみさんについて
調べてみました♪

 

<関連記事>水曜日のカンパネラのコムアイの本名と大学が気になる!

スポンサードリンク

ぼくのりりっくのぼうよみってなに?

ririck-2

そもそも、ぼくのりりっくのぼうよみって誰?
っていう感じですよね。

 

なんとまだ18歳の新大学一年生。
もともと動画サイトなどに
作品を投稿していた密かに人気のあった方なんだそう。

 

ラッパー&ヴォーカリストで、
最近だと、9月より
NHK Eテレビ「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」
の番組テーマ曲に採用されました。

 

それが下にある「Newspeak」という曲です。

 

 

 

もう一つも、彼の曲の中で知られている曲のひとつです。

 

なかなか名前に負けず劣らず、
ユニークだけど引き込まれる感じの曲調ですよね。

 

ぼくのりりっくのぼうよみの1分でわかるプロフィール

ririck-7
出身:神奈川県横浜市
前ハンドルネーム:紫外線
本名:不明
高校:不明
大学:不明

…えー?って感じですよね。
まさに謎です!

 

しかし大学については興味深いツイッターが…。

 

「うわ~~~東大だめでした 鬼くやしい」

 

ってえ~?
東大受けたの~~??

 

かなり頭がいいらしく、
中学生の時に、全国模試で国語が1位!
取ったことがあるそうです…!!

 

国語、かなり得意なんですね。
歌詞とかもかなり頭に残るワードが多いですしね。
自在に言葉を操っている感じでしょうか。

 

ちなみに高校は「男子校」ということが分かっています。

 

今年の4月1日が大学の入学式だったそうで、
都内で偏差値の高い大学の入学式で調べると、
「早稲田大学」「慶応大学」「青山学院大学」あたりでは?

 

そんな秀才であるぼくのりりっくのぼうよみさんが
芸能界デビューしたきっかけが
高校2年生の時に応募した、
「閃光ライオット」というオーディション。
このオーディションは知っている人は知っている、
10代のオーディションとしては最大級規模のもの。

 

このオーディションで、
ぼくのりりっくのぼうよみさんは
優勝は取れなかったものの、

 

ファイナリストに選ばれ、一躍注目を浴びることに。

 

前に使っていた「紫外線」という名前から、
現在の「ぼくのりりっくのぼうよみ」に変えた理由は、
『ラップを始めた頃、慣れていなくて、
棒読みで歌っているみたいだったから。
バンド組んでいなくたって、
1人だってこんなにカッコいい音楽ができるのは、
ぼくのりりっくのぼうよみだからこそなんだ』
らしい。

 

すでに今、脚光を浴びているので、
今後名前が変わる可能性もあるのか…?

 

ぼくりりの性格は意外と人見知り?

ririck-6

自分の作る歌に
少なからず自身がありそう
ぼくのりりっくのぼうよみさん。

 

実は人見知りなのでは?と言われている。
そう言われてしまう理由は、
大学入学式のツイッターにて。
『今日入学式なんですけどマジで友だちできる気がしねぇ
がんばるしかねぇ』

 

デビューのきっかけであるオーディションにて。
『バンド組みたかったけど
友達が居なくて1人で音楽をすることになった
などなど…。

 

結構、みんなそうじゃない?
ってところもありますが、
そこそこ人見知りかもしれませんね。

 

まだ昨年12月にデビューしたばかりの
ぼくのりりっくのぼうよみさん。
これからますます注目されていくこと間違いなしですね♪

 

<関連記事>MAN WITH A MISSIONの年収と本名が気になる!ライブで素顔と正体発覚と話題!
<関連記事>金子ノブアキの嫁や性格が気になる!人気バンドRIZEの弟も韓国人?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カンパネラ3
  2. MAN
  3. yonce-7
  4. yuki
  5. suchmos-1
  6. nobuaki
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!