黒い十人の女第3話のあらすじをネタバレ!視聴率は平行推移!

kurogirls-3-thumb

スポンサードリンク


第一話 視聴率:3.1%
第二話 視聴率:3.9%
第三話 視聴率:3.8%

 

先週とほぼ同じ視聴率を維持した、第三話。
まだ愛人9人が全員登場していない中、
本丸である「風の奥様」が登場!

 

10股する風の奥様とは、一体どんな人なのか?

 

<関連記事>黒い十人の女第2話のあらすじをネタばれ!視聴率は微増!

スポンサードリンク

第三話本妻VSクズ女~顔合わせは崩壊の始まりあらすじ

kurogirls-3-1
アシスタントプロデューサーである、
弥上美羽の働きかけにより、
久未は風の奥様に会うことに…。

 

美羽曰く、
不倫には2つのタイプがあるらしい。
「停滞性」「略奪性」
停滞性は、本妻願望がなく、
バレなければいいと思うタイプ。
略奪性は、本妻願望があり、
好きになった人がたまたま結婚していたと思うタイプ。
なんだって。

 

今回はこれがテーマに話が進んでいきます。

 

愛人の一人、売り出し中の若手女優である、
相葉志乃は、前回いい感じになってしまった
バラエティ番組プロデューサーの浦上と続いているらしい。

 

久未の災難とは真逆な、
不倫していた女性には、卒業のきっかけになる
いい展開のはずなのだが…?
まだ、付き合ってないんだって。
なにか問題でもあるのでしょうか…?

 

なかなかいい声してるんですけどねぇ。
志乃の方が乗り気じゃないっぽいご様子。
知らないうちに、愛人がひとり
減るかもしれませんね。

 

最初に言った、所謂「略奪性」愛人である
美羽は、同じタイプと思われる久未を誘い、
「1/10同士、手を組みましょう」と持ち抱える。

 

ちなみに美羽の判断だと、
佳代は愛人歴が長すぎてすでに「停滞性」タイプ
になっているらしい。
確かに、愛人全員と友達になるっていうのは、
もう愛人に慣れ切っている感じがしますねぇ。

 

今回、美羽が奥さんに会いに行こうと言い出した目的、
「奥さんと別れさせたら、
現在の状況がかなり大きく変わる。
愛人が9人いることをバラせば、別れるはず!

 

この目的を果たすため、
いざ、風の奥さんが経営しているという
和風カフェ「カチューシャ」へ!!

 

白い和服で登場した妻・睦(若村 麻由美)。
「風から、話は聞いています」

 

え?どこをどこまで聞いてるの?

 

探り探り、話を進める美羽と久未。
しかし探り合いばかりだと埒が明かないと
「私たち…風の愛人なんです!」
とはっきり伝える。

 

驚くかと思えば睦は、
「えぇ…聞いています」と一言。

 

…本当に聞いてたんだ!
てか、どういう夫婦関係なんだ?

 

「愛人が9人…と言う事も知っています。
中には、友達のようにしている人もいるんですよ」
らしい。

 

美羽の「離婚しないんですか?」
という超直球な質問にも、
「結局、こちらが風のことを気にしている間は
離婚しようが、しまいが、同じことなんです」
とのこと。ふ、ふかい…。

kurogirls-3-4

完全敗北した、美羽の作戦。
次なる手は如何に!?

 

一方で、浦上と風とで悩む志乃は、
ヘアメイクで志乃の友達の水川夢(平山あや)の
カミングアウトに驚きを隠せない。

 

「実は…風プロデューサーと付き合ってる」
こっそり教えてきた夢…。

 

まさか愛人が9人もいるなんて
夢にも思ってない志乃は、
身近なところで風の愛人のひとりに出くわし、
パニック状態…。
そりゃそうだ!
このドラマ見てて、
9人のひとりじゃんくらいにしか思わないけど、
実際目の前に、同じ人と不倫してる人が現れれば
かなり動揺しちゃいますよね。

 

しかも風とのことを話しそびれた志乃は、
「私の恋愛は人には言えないけど、
志乃ちゃんのは、健全な恋愛なんだから頑張ってね!
ライバル・夢に励まされてしまう始末。

 

そこに奥様突撃に失敗したふたり来店。
志乃を見つけた美羽は、志乃の元へ…
「そうだ、志乃ちゃん。
あの事、気を付けてね!
マネージャーさんも知らないでしょう?
志乃ちゃんにはさ、普通の恋愛してほしいんだよね」
と美羽。
わぁーわぁーわぁー!!

 

「え?普通の恋愛じゃないの?」
とすっかり浦上との仲だと思い疑う夢だが…

 

最期に美羽さんは爆弾を落とす。

 

「…風さん、奥さんいること知ってるでしょ?」

 

志乃撃沈。
今度は夢が驚く番。
第三者的にみている久未…。

 

ちょー怖い、美羽さん。
平然と爆弾発言して、去っていくなんて…。
敵にしたくない、と誰もが思ったことでしょう。

 

さらに風にも攻める、美羽。
「奥さんに会ってきちゃった♪」
「奥さんと離婚しろなんて言わないから…
愛人、私ひとりにしたら?」
焦る風…。

 

てかこれ、捨てられる愛人のセリフじゃない?
大丈夫かな、美羽さん…。

 

しかも、志乃のお悩みの相手である浦上とは
旧知の仲だったらしい美羽。
「早くしないと、志乃ちゃんほかの男に獲られちゃうよ」
「てか、他に男いるし。風プロデューサー。」
今度は浦上が動揺しまくる番。

 

あーせっかく志乃が卒業できるかもしれなかったのに…。
浦上は志乃と、
縁を切るのか、それとも燃えて「俺にしろよ」的な
展開になるのか…気になります!!

 

『黒い十人の女』第四話の展開を予想!

kurogirls-3-3

今回の第三話は、
腹黒&敵にしたくないNo.1の弥上美羽がメイン。

 

これ、毎回愛人ひとりひとりにフォーカス当てていく感じですかね。
面白いです!

 

美羽は今回、いろんなところに爆弾落としていきましたね。
でも、最後は自分と風との仲を
ヘアメイクの夢に知られてしまいました…。

 

今後、夢がどう行動するか、みものです!

 

次回は何故か愛人が集結!
しかも佳代は、今までミルク系のドリンクを
掛けられてきましたが、
次回は、とうとう食べ物を頭からべっちゃりやられるっぽい。

 

もう、当たられ役すぎますよね…。

 

次回はどの愛人にフォーカスが当たるのかな?

 

<関連記事>黒い十人の女第1話あらすじをネタばれ!視聴率はまさかの・・?
<関連記事>バカリズムが激怒した若手ミュージシャンは誰?ラジオで暴露した名前が気になる!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tuma
  2. kurogirls-10-thumb
  3. yoshihiko-3
  4. seisei3
  5. 2015y01m24d_222057619
  6. 2015y01m24d_222057619
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!