黒い十人の女第2話のあらすじをネタばれ!視聴率は微増!

kurogirls-2-thumb

スポンサードリンク


第一話 視聴率:3.1%
第二話 視聴率:3.9%

 

前回第一話から、
0.8%視聴率を上げた今回第二話。

 

前回はメイン愛人?である久未と、
奥様風で現れた愛人で舞台女優の佳代、
アシスタントプロデューサーの愛人・美羽らが
登場して、変な関係になりつつあります。

 

今回は、佳代と美羽の足の引っ張り合いが
繰り広げられる予感…!

 

<関連記事>黒い十人の女第1話あらすじをネタばれ!視聴率はまさかの・・?

スポンサードリンク

第二話「クズ女ども、嵐の一夜~愛されオーディション」のあらすじ

kurogirls-2-1

タイトル、悪意ありますよねぇ。
「クズ女」なんて…。でも笑えちゃうのは、
バカリズムさんだからでしょうか?

 

第二話は佳代(水野美紀)がメイン?
情熱大陸風でスタートです。

 

あるドラマのオーディションに佳代が参加するのだが、
そのドラマのプロデューサーは
もちろん風。
コネ的なので、受かるのかな~と
思いきや、あっさり落とされてしまう。

 

アシスタントプロデューサーをしている美羽が
それとなく落とした理由も聞くも
「役の雰囲気に合わないだけ」との返事。

 

ついでに「そんな流れで、佳代さんと別れちゃえば?」
と言うもんだから、風は焦ってはぐらかす。

 

影で愛人を少しでも蹴落とそう
動き出してますねぇ、美羽さん。

 

なのに佳代と一緒に食事に行くと
佳代を持ち上げまくるという性悪ぶり
第二話で披露してくれています。

 

佳代はその本性に気づくことができるのか?

 

若手女優で今売り出し中の
相葉志乃(トリンドル玲奈)は
最近風に多忙を理由に食事にも連れて行ってもらえず…

 

好意を寄せてくるバラエティのプロデューサーと
食事を重ねるも、どうしても風を選んでしまっていた。

kurogirls-2-2

まだ相葉と、久未らの接触はないけど
今後どんな感じで絡んでいくのか…

 

久未は久々に、
彩乃らと合コンへ参加。
同じ音楽の趣味を持つ人と
いい感じになる。

 

このまま風の愛人から脱出できるのか!?

 

いい感じになった竹井の家へ
お持ち帰りされる久未

 

同じく志乃も浦上の自宅へ。

 

風の愛人勢の中でも、
若い子たちには他の出会いもあるんですねぇ。

 

久未と竹井はいい雰囲気。
竹井から「付き合ってほしい」と言われ、
承諾することにした。

 

これでやっと風との不倫から
卒業することができる…
やっと幸せになれる…

 

と思った矢先、修羅場到来!

 

「とにかく隠れて!」
と竹井に言われるがまま、クローゼットへ。

 

怒鳴る女性の声に震える久未だったが、
とうとう見つかってしまう。

 

なんと竹井は既婚者!
怒る女性は奥さんだという。

 

とにかく謝り続ける久未。
ようやく解放され、帰宅途中に
いつの間にか
不倫女にばかりなっている自分に嫌気がさし
情けなさで一杯のところに、
その元凶ともいえる、風が登場!

 

「久未ちゃんじゃない。どーしたの?」
というもの柔らかい感じで言われ、
風の胸に飛び込んでしまうのだった。

 

第三話「本妻VSクズ女~顔合わせは崩壊の始まり」展開予想

kurogirls-2-3

今回は、不倫から抜け出せない女が
抜け出したいがために新たな出会いに期待する様子が
かなりリアルでしたね。

 

久未は同じことを繰り返してしまったみたですが、
志乃は今後どうなっていくのか…?

 

美羽は相変わらず、本音が見えませんね。
それでも、同じ風の愛人という立場ながら、
佳代とはかなり本音で物が言えているみたい。

 

しかも偶然とはいえ、
志乃が愛人の一人だと気づいてしまう洞察力。
誰よりも風の事をみているのは、
もしかしたら美羽かもしれませんね…。

 

次回は気になる「風の本妻」が登場!?

 

一体どんな人なのでしょうか…。

 

まだ愛人も全員出切っていないのも
気になりますよねぇ。
今でもかなり個性的な愛人の面々なので、
他の愛人たちも強烈な性格なのではと
今から楽しみです♪

 

美羽が久未に持ち掛けた
「手を組もう」という言葉も
どういう意味なのか気になります!

 

次回は、ちょっと早すぎる気もする
奥様との対面ですよ~!

 

<関連記事>バカリズムが激怒した若手ミュージシャンは誰?ラジオで暴露した名前が気になる!
<関連記事>勇者ヨシヒコと導かれし七人第一話のあらすじをネタバレ!視聴率は上々!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. zero (2)
  2. hazi-2
  3. kurogirls-10-thumb
  4. kurogirls-5-thumb
  5. わがやへ
  6. 2014y10m19d_193309409
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!