小野健斗の性格と元彼女が気になる!藤田ニコルの告白は売名のため?

kento-1

スポンサードリンク


ごくせんや天装戦隊ゴセイジャーで知られる
小野健斗さん。
今年始めに急きょ所属事務所を退所したことでも
話題となりましたが、
さらにTBS番組「ラストキス」で
藤田ニコルとの熱愛が話題となっています!

 

そんな小野健斗さんについて
調べてみることにしました♪

 

<関連記事>白石隼也の性格と事務所が気になる!家族構成がセレブと話題!

スポンサードリンク

小野健斗のプロフィール

kento-1
名前:小野健斗(おの けんと)(本名)
生年月日:1989年8月9日
身長:187.1㎝
体重:57㎏
血液型:O型
元所属事務所:スターダストプロモーション

小野健斗さんが芸能界デビューしたきっかけは、
第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
参加したこと。

 

ちなみにこのコンテストで
小野健斗さんは入賞していないんです!

 

この時のグランプリは
石黒英雄さんでした!
石黒さんといえば、
ごくせんシリーズでよく知られていますよね。
あとは、かなりの潔癖症とか…。

 

小野健斗さんはコンテストでは
受賞することができませんでしたが、
その後雑誌のモデルなどをしていて、
若手イケメン俳優の排出先になりつつある、
「ミュージカル・テニスの王子様」で
俳優デビューをされました♪

 

小野健斗さんのお姉さんも
実は女優さんで、小野麻亜矢さんと言います。
あんまり顔は似てない気がします…。
あっ、でも目の位置は似てるかもですね。
仲の良い兄弟のようで、
麻亜矢さんのブログで時々、
弟である小野健斗さんの舞台を
見に行ったりしていることがUPされています。

 

小野健斗の気になる元彼女は誰?

kento-2
小顔で長身のイケメン・小野健斗さん。
そんな彼に彼女がいてもおかしくないはず…!
調べてみると、多いのが
「高城れに」さんとの熱愛…!?

 

高城れにさんは、「ももいろクローバーZ」の
メンバーのおひとりですよね。

 

しかし調べてみると、
“恋人”ではなく、“恋人役”だったそう。

 

以前、高城さんがステレオポニーのMVに出演した際に、
恋人役だったのが、小野健斗さんだったことから、
なんだか話題になってしまったようです。

 

そしてもう一方、彼女では?と言われているのが、
高瀬友規奈さんという方。
のだめカンタービレなどに出演されていた女優さんで、
クリエイターとしても活動しているそうです。

 

噂の発端は…
小野健斗さんが高瀬さんのインスタにいいね!をしていたり、
同時期に、ロンドンやアメリカなど海外に行っていたこと、
同じ舞台を見に行っていたなどなど…。
ふたりの行動が、同じタイミングだったようです。
…これはかなり気になりますよねぇ。

 

小野健斗さんは退所してから、
フラワーアレンジメントなどクリエイター業も
しているので、もしかしたら、
高瀬さんの影響も受けているのかも…?

 

今後更なる情報が出てくるのを待ちたいですね!

 

その他は、あまり情報は出てこず…。
なので、今回の番組でのガチ告白は、
ファンの間でもかなり衝撃的だったのでは…?

 

藤田ニコルへの公開告白って…売名?

kento-3
TBS「ラストキス~最後にキスするデート~」
出演した、小野健斗さんと藤田ニコルさん。

 

今回お相手になった藤田ニコルさんは、
バラエティ番組にひっぱりだこの
人気タレントさんの一人ですよね。
読者モデル出身で、
年間番組出演数も150本近くになります。

 

そんな人気のタレントさんと熱愛!
となれば、お相手への注目度もかなり高くなり、
これをきっかけに認知度を上げ、
仕事も得やすくなりますよねぇ。

 

小野健斗さんは、そこそこ知っている方もいますが、
今年始めに所属事務所を退所し、
芸能活動を休んでいたこともあり、
もしかしたら、再び注目を浴びたくて…?
とか思ったりもしますよねっ!

 

ただ、わざわざ自ら芸能界から距離を取ったのに、
こんな形で注目されるのは、あまり本意ではない気がします。

 

もともとルックスも経歴もある方なので、
実力で十分勝負できる気もしますし…。

 

本当に藤田ニコルさんの事を
思って言ってくれてる
今は信じておきたいと思います!!

 

<関連記事>ジュノンボーイ2014千葉冴太のいとこは千葉雄大?出身高校は宮城野?
<関連記事>山本涼介の性格と家族が気になる!玉森裕太に似てると話題!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ryohei-1
  2. jin2
  3. fuchigami2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!