白石隼也の性格と事務所が気になる!家族構成がセレブと話題!

syunya-1

スポンサードリンク


仮面ライダーフォーゼで
主演である操真晴斗役で
一躍、ブレイクした白石隼也君!

実は「ごくせん」や「GANTZ」など
有名ドラマ・映画にも出演していた!

そんな白石隼也君について
調べてみました♪

 

<関連記事>本田翼と中山優馬に熱愛報道!?三浦翔平との噂は!?プリクラ画像あり!?

スポンサードリンク

1分でわかる白石隼也のプロフィール!

syunya-1
名前:白石隼也(しらいし しゅんや)
生年月日:1990年8月3日
血液型:A型
身長:175㎝
出身地:神奈川県藤沢市
家族構成:父、母、兄、妹の5人家族
所属事務所:ホリプロ
憧れの俳優:ジョニー・デップ

 

白石隼也というお名前について
本名か芸名なのか調べたところ、
はっきりした情報が見つかりませんでした…。

 

出身中学校は、以前SMAPの中居さんとのトークで
湘洋中学校を卒業していると話していました。
藤沢市立の中学校で、眼下には湘南の海が!

 

高校の情報は、ほぼなく…。

 

大学は中央大学を卒業されています!
なかなか頭がいいですよね。
イケメンで頭いいなんて、
皆の憧れるスペックを持っています。

 

そんな白石隼也さんのデビューのきっかけは、
2007年に開催された
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
準優勝を獲得したこと!

 

しかもこの回のジュノン・コンテスト、
フォトジェニック賞(準優勝の次の賞)が、
三浦翔平君なんです!!

 

三浦翔平君の方が先に有名に
なってしまいましたが、
ついに白石隼也君も注目を浴び始めましたね♪

 

仮面ライダーウィザード・主演でのヒットもありましたが、
直近ではNHK大河ドラマ「真田丸」で、
木村重成という役で出演予定とのこと。
10月の半ばくらいから出演シーンが
放送されるそうなので
とても楽しみにしてます♪

 

白石隼也の性格は意外とお茶目?

syunya-2
デビューのきっかけとなった
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ですが、
そのコンテストの時に、得意のサッカーを
披露したことが話題になっています。

なんで?と思われる方も多いかと思いますが、
その披露の仕方がユニークだったんです!

なんとリフティングをしながら、
サッカーのユニフォームを
脱ぎ着したんです!!
なかなか、器用ではありませんか?

当時の審査員だった城咲仁さんも
「度胸がある」
そのパフォーマンス力を評価しています。

そんな度胸がありそうな逸話を持つ白石隼也さんですが、
自身のツイッターでは
虫にびびっている様子の投稿も…。
虫は苦手なようですね!

 

白石隼也の実家はセレブ疑惑とは?

syunya-3
イケメンで知的というスペックである白石隼也君ですが、
さらに実家がセレブとの噂まで
実しやかに流れています!

 

そのきっかけが、
とあるテレビ番組で
「家族の趣味がクルージング」であると
話していたことから。

 

なかなか趣味でクルージングを
一般人はしないですよねぇ。

 

白石隼也君の出身中学校である、
湘洋中学校も湘南の海が一望できる
一等地にある市立中学校でした。

 

その湘洋中学校の学区内に自宅があるので、
地価もそれなりにしますよねぇ…。

 

海が近いから、だけの理由では
趣味はクルージングと言うには
理由が足りないような気もします。

 

やはり実家もそれなりに裕福であることは
間違いなさそうです。

 

ただ、白石隼也君自身は
ブログで「うちは裕福ではないです」
コメントしていますが…。

 

しかし、お金持ちが「うちお金持ちです」
なんてなかなか言わないので、
どこまでが真実かはわかりませんが。

 

「グットモーニング・コール」や
最近だと「彼岸島」など、
実写化作品に立て続けに出演されている白石隼也さん。

 

個人的には以前のように
「ヒルナンデス!」や
「みんなのニュース」などの
バラエティでレギュラー出演してくれたら嬉しいです。

 

今は映画やドラマなど、
俳優のお仕事に専念しているようなので、
数多くの作品で姿を見れることを
楽しみにしていきたいと思います♪

 

<関連記事>竹内涼真の本名や性格が気になる!家族も美男美女と話題!
<関連記事>ジュノンボーイ2014西銘駿の出身中学と高校は?身長や彼女について!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. reiya2
  2. nishijima
  3. miura
  4. yamamoto2.JPG
  5. まるやん2
  6. sekinemari
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!