東京タラレバ娘ドラマのKEYの配役が気になる!暗い過去は一体!?

tara-1

スポンサードリンク


東村アキコの「東京タラレバ娘」が
来年2017年1月に遂に吉高由里子主演で
ドラマ化が決定しましたね!!

 

単行本はすでに累計発行部数180万部を突破!
アラサーのリアルすぎる日常を描いた、
同年代には親近感のありすぎるこの漫画。
実写版になれば、大反響間違いなし
期待のドラマですよねっ!!

 

今の段階では、主演の吉高由里子さんのみしか
公表されていません…。
今後、次々と気になる全貌が
見えてきそうですね♪

 

そんな「東京タラレバ娘」について
妄想だらけの予想をしてみました!!

 

<関連記事>2014年紅白で吉高由里子とRADWINPS野田洋次郎が共演!?結婚発表は間近か!?

スポンサードリンク

相手役KEYは誰が演じる!?

tara-2
「タラレバ言ってる女子会」の場面で
突如として現れた、有名人・Key

 

「33にもなって
女友達とギャーギャーはしゃいでるのは
いい女じゃない」と初回からかなりの毒舌キャラ

 

それでもモデルのKeyは超イケメン!
そんな世の女子を魅了すること間違いなしの
Keyを一体だれが演じるのか?
かなり気になります!!

 

大方の予想では、
いわゆる「若手イケメン俳優」
キャスティングされる可能性が高い!

 

ネット上で意見を見てみると…
韓流の「SHIneeのKeyさんにやってほしい」
という声が多いっ!
名前も同じですしね…。

 

他には、背が高くて小顔!なところからか
「高良健吾」さんや「菅田将暉」などなど…。
確かに、Keyらしくおしゃれに、
でも言う事はハッキリ言う!って感じですよね。
菅田さんとか、おしゃれで有名ですし、
どんな役でもこなせる実力もあるので、
ちょっと見てみたい気がします。
吉高さんとの息も合いそうですしね♪

 

個人的には、吉高由里子さんと同じ事務所の
「吉沢亮」さんなんかもありえるのでは?と予想。
彼は今年は人気女子漫画「オオカミ少女と黒王子」で
元根暗な性格の、日下部優で出演していましたね。
メガネがなかなか似合っていて、主演の山崎賢人君に
負けず劣らずのイケメンぶりでした!
スラ~とした体形でもあるので、
見た目的にはKEYにかなり近いのではないかと思います!

 

あとは、私の最近の大注目である
「中川大志」君!
多分、KEYっぽくないのでどうかなーと
思うのですが、
大河ドラマ出演を気に
一気に注目株に成長中な彼に、
「東京タラレバ娘」という大人気間違いなしのドラマへ
出演するチャンスもあるのでは?と。
ちょっと福士蒼汰君に似てますよね、彼。

 

33歳のKEYを演じるとなると、
若すぎても難しいですしね…。
少し、貫禄の出始めたイケメンが
きっと起用されるはずっ

 

誰になるんだか、今からかなり楽しみです!!

 

KEYの過去予想!

tara-3
結婚歴があることが明らかにされた、KEY。
今は独身みたいですが…?

 

離婚したとなれば、どんな相手と!?
と気になるところばかりです。

 

過去に色々あったようで、
かなりKEYの過去については
ミステリアスな部分が多いですよねぇ。

 

単純に「KEYの性格がきつ過ぎて、離婚。
相手も気位の高い、女優もしくはモデル」とか?

 

ネットの一部では、
元・妻はすでに亡くなっているとか…。
亡くなるに至るまでに、一体何が…?

 

結構他人に対し、厳しい目線を持っているKEY
もしかしたら、元・奥様が生きたかった今日を
「~だったら」とか「~れば」とか、
行動もせずに、仮定の話ばかりして時間を浪費している
倫子たちが目についたのかもしれませんね…。

 

なんだか、壮絶な過去がありそうです!

 

来年ドラマ化するとのことで、
毎週リアルなアラサーをみて共感できること間違いなし!
早く、キャストも明らかにされないかなぁ♪

 

しかも「花咲舞が黙っていない」や「ごくせん」を
手がけたプロデューサー&脚本家のコンビ
制作を手掛けるそうで、
ますます期待が高まります♪

 

<関連記事>吉高由里子が野田洋次郎とガチ喧嘩!?フライデーされた二人の行方は?
<関連記事>菅田将暉と能年玲奈の熱愛の真実は!?美脚ミニスカが眩し過ぎる画像!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. quartet-thumb
  2. sukinahito5.JPG
  3. tuma
  4. quartet-thumb
  5. 2015y01m24d_222057619
  6. sukinahito5.JPG
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!