2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?

スポンサードリンク


Newsを脱退しソロとして活動中の山P。

 

 

ジャニーズきっての色男として、
井上真央・北川景子とも
浮名を流しています。

 

そんな山Pの2014年の
本命彼女は誰なのでしょうか。

 

徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

山下智久 プロフィール

 

yamaP

 

 

 

 

 

生年月日  1985年4月9日
出身地   千葉県
身長    174cm
所属    ジャニーズ
いわずと知れた、明治大学商学部卒業。

 

楽曲「向日葵」の歌詞に隠された意味とは!?

 

「向日葵」とは、
「クロサギ」の主題歌にもなった
山Pのソロ楽曲
「抱いてセニョリータ」のカップリング曲
です。

 

 

歌詞の内容が、
真夏の海に佇む男の子が
恋人との切ない記憶を思い出す
という失恋の歌なんです。

 

そんな内容だったので、
山Pが自分の体験をもとに
作詞したのではないか、
という噂が流れたようですね。

 

しかしながら、
「向日葵」の作詞家は
仲村達史さんという
有名な作詞家さんです。

 

NEWSの「Best Friend」や
SMAP「style」にも
作詞提供していて、
ジャニーズ楽曲を手掛けている人ですね。

 

ということで、
「向日葵」には
山Pの体験が盛り込まれている
わけではなさそうです。

山下智久の恋愛の噂遍歴とは!?

赤西仁・錦戸亮と並び、
ジャニーズの色男として
名高い山Pの女性遍歴をおさらいしましょう。

 

 

まずは、北川景子さん。

kitagawakeiko

 

 

 

 

 

山Pと北川さんはともに
明治大学商学部卒業
と共通点も多いですね。

 

2009年秋に
港区韓国料理店での焼肉デートを
スクープされ交際が発覚して、
2011年に破局するまで
3年間の交際期間がありました。

 

 

山Pと北川さんの接点は、
2009年7月クール
「ブザー・ビート」の共演
です。

purikura

 

 

 

 

 

その後、
北川さんの母親との3ショットも
銀座で目撃されており、
結婚の可能性も噂されていました。

 

しかしながら、
売れっ子絶頂の
北川さんとのすれちがいや、
恋多き女である北川さんに
一途な山下さんが気疲れした
との理由から、

話し合いの末に破局した
とされていますが、
所属事務所の圧力ともいわれており、
破局の真相は明らかではないです。

 

 

しかし破局後も、
北川さんと山下さんは
友人関係が続いているようですね。

 

 

つぎは、井上真央さん。

井上真央

 

 

 

 

 

井上さんと山Pも
明治大学卒業と共通点がありますね。

 

井上さんは2005年文学部入学、
山Pは2004年商学部入学なので、
3年間在校期間が重なっていますね。

 

井上さんと山Pの初対面は、
井上さんが山Pに
ひざかっくんして打ち解けた
のだとか。

なぜ井上さんと山Pの
恋愛報道の噂が流れたのか。

 

理由は、
2012年のアサヒビール
「ダイレクトショット」の宣伝の為、

日テレ情報番組「PON!」に
出演した井上さんの発言が意味深だったから
です。

 

というのも、
司会者が
「一番刺激的なお酒の飲み方の
シテュエーションは??」
と質問したところ、

 

山P「夏フェスでカーッと飲むこと」

真央ちゃん「かっこいい人とか素敵な人の前で飲むこと」

この時の井上さんの
熱い視線の先には山Pがいた、
ということから、
井上さんが山下さんと特別な関係に
あるのではないかと噂になりました。

 

しかしながら、
井上さんも商品のPRの為に
わざと意味深な発言をしたに
とどまるようで、
ふたりの恋愛関係を証拠づける事実は
浮かんできていません。

 

それもそのはず、
そもそも井上真央さんといえば
嵐・松本潤が本命のはずでした。
<関連記事>同棲とツイで暴露された松本潤と井上真央が結婚!?ワイドショー関係者が語る!!

2014年の山Pの本命彼女は!?

 

その後2011年には、
妹・莉奈さんの英語の先生だった
フランス人ハーフ女性
との
熱愛も報道されていましたね。
しかしながら、
2014年は今だ浮いた話は
出てきていないようです。

遊び人といわれながら、
本命の彼女には一途で引きずる性格
といわれており、
2014年は意外と落ち着くのかもしれません。

 

ちなみに、
山Pには妹さんがいることは有名ですね。
妹・莉菜さんの記事はこちら。
<関連記事>山下智久の妹のすっぴんがひどい!?誰も語らなかったアナウンサーを目指したエピソードとは!?

※2014.10.24追記
大森美知とのデート報道がなされた山P。
‹関連記事›山下智久の彼女は誰?大森美知おのののか山Pの女遊びがとまらない!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 玉森裕太
  2. 堀北真希
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!