大山真志の性格はロリコン ? 本名や事務所もチェック !

masashi-1

スポンサードリンク


高畑裕太の代役として
大河ドラマ「真田丸」で真田信政役を演じることになった
大山 真志さん!
信政は、本妻・稲の息子なので、
嫡男ということになりますね。
ただ、少しだけ早く妾の子・信吉が先に生まれたことで
今後真田家のお家騒動に繋がっていくという、
複雑な役どころになりそうです!

 

今後一気に注目を浴びる期待大ということで
詳しく調べてみました♪

 

大山真志の1分間プロフィール

masashi-2
名前 : 大山 真志(おおやま まさし)
生年月日 : 1989年8月17日
出身地 : 東京都新宿区
血液型 : B型
身長 : 182㎝
所属事務所 : スペースクラフト
特技 : 水泳 スキー
愛称 : ま~くん、ぺーい

 

所属事務所には、
神田うのさんや栗山千明さんなど
各方面でかなり個性の強い方々が所属しています。

 

その中の一員にふさわしく、
なかなか独特な雰囲気を持っていますよね。

 

そんな大山 真志さんは、
幼少期からずっとダンスをしていたんだそう。

 

3歳くらいから、
マイケルジャクソンに憧れていた大山 真志さん。
小学校6年生の時には「アルゴミュージカル」という
キッズミュージカルのメンバーに。
ミュージカルの出演経験ももちろんあり、
お昼の1時から夕方6時まで踊り続けることも
頻繁にあったそうです。

 

人前でスポットライトを浴びるのに病みつきらしく、
お客さんに拍手をもらえることが何よりも
嬉しく感じているそうです。

 

大山真志の性格はずばり〇〇しやすい?

masashi-3

大山 真志さんについて調べてみると
「太りやすい体質」というのがよく出てきます。

 

なんと高校卒業時には、
体重が100㎏もあったんだとか!
いや、この体重はやばい…!!

 

ですが、体重の変動も激しいらしく、
半年で30㎏も減量に成功!!
今も体重をキープしている様子。
そこまで太っていたようには思えないですね。

 

また、過去アニメ系の作品に
多く出演されている大山 真志さん。
彼もオタクでは?と噂もあります。

 

イケメンばかりのテニス部を描いた
「ミュージカル・テニスの王子様」や、
「弱虫ペダル」などに出演した経歴を持っています。

 

そんな大山 真志さんは
「アニメ大好きですよ!
僕オタクです!!」とトークイベントで話しています。

 

なんだか親しみやすい性格しているみたいですね。

 

同じく大河ドラマの前半で
悩ましい役を演じきった、新納慎也さんとも
交流が深い様子で、
「痩せろよ」と筋トレグッズ一式を
プレゼントされています。
なんだか、いじられキャラでもあるようですね♪

 

お料理も自分でするみたいで
ブログでは「ローストビーフ」を作ってアップしていたことも。
ローストビーフって結構作るのに時間がかかるイメージですが、
ひとりでぱっぱと作っちゃうなんて
なかなかの料理の腕前なのかも?

 

気になるのは、
「お肉」のブログ登場率が高いこと!
お肉がかなり好きみたいですね~
体つきもがっしりしていますしね。

 

大山真志の彼女は女子〇生ってマジ?

masashi-1

今、大注目の大山真志さんですが、
年齢も年齢なので恋人の噂もチラホラ…

 

その中でも、彼女が女子高生だと
色んなところでささやかれています!!
かなりロリコンなのかも…?

 

調べてみたところ、
以前舞台「女子高生チヨ」という作品に
大山真志さんが出演していたことに関係がありそうです!
大女優の木の実ナナさんが主演をされたもので、
ここから女子高生と
関連付けられてしまった可能性が高そうです!

 

それ以外に恋の噂がほとんどありません。
逆に疑ってしまうくらいです…。
今は俳優業に専念しているっという感じなのでしょう。

 

大きな事件がきっかけですが、
大河ドラマに緊急出演ということで
注目を浴びて評価されれば
ますますテレビで見る機会が増えそうですね!

 

歌がかなり上手だと評判なので、
どこかで聞けたら嬉しいなぁと
ひそかに楽しみにしたいと思います!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. まるやん2
  2. mizobuchi
  3. syunya-1
  4. ichihara
  5. ryohei-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!