林遣都と中村ゆりに熱愛報道!? 倉科カナ・北乃きいとの噂の行方は!?画像あり!!

スポンサードリンク


hayasi「悪の教典」で活躍した林遣都が中村ゆりと熱愛関係にあると報道されましたね。
林遣都さんの恋愛遍歴と、中村ゆりさんとの恋愛報道について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

林遣都 プロフィール

hayasi

 

 

 

 

名前   はやし けんと
生年月日 1990年12月6日
出身地  滋賀県大津市
身長   173cm
所属   スターダストプロモーション

2007年3月公開東宝「バッテリー」にて原田巧役で映画初主演。
2009年TBS系ドラマ「小公女セイラ」でドラマ初出演。
2011年7月クールMBS系「荒川アンダーザブリッジ」で連続ドラマ初出演。
2012年11月公開東宝「悪の教典」にて前島雅彦役で映画出演。

中村ゆり プロフィール

nakamura

 

 

 

 

 

本名   成友理
生年月日 1982年3月12日
出身地  大阪府寝屋川市
身長   164cm
所属   アルファエージェンシー

林遣都と中村ゆりの恋愛報道の真相とは!?

林遣都と中村ゆりの恋愛報道の真偽はどうなのでしょうか。
詳細を調査してみました。

結論として、
林さんと中村さんが恋愛関係にあることは、真実のようです。

林さんと中村さんの接点は、
2010年に公開された吉田修一原作映画「パレード」での共演です。
林さんは、男娼を生業とする小窪サトル役、
中村さんは、
小出恵介演じる大学生の先輩の恋人、松園貴和子役として出演しています。

pare-do

 

 

 

 

 

林さんは滋賀県出身、中村さんは大阪府出身と
ふたりとも関西出身と共通点もありますね。

林さんと中村さんは9歳の年齢差がありますが、
ふたりの間には年齢の壁は無く、役者同士として尊敬しあっているのだとか。
確かに、
林さんは色白×大きな瞳と甘いルックスを持っていますが、
スポーツ系の映画に数多く出演しており、演技力にも定評があります。
例えば、

batteri-divekaze

 

 

 

 

 

初主演映画となった「バッテリー」では野球
「DIVE!!」では水泳
「風が強く吹いている」では陸上と、水陸両用の身体能力を発揮しています。
「風が強く吹いている」では、
大学陸上部からスカウトされる程の身体能力だったとか。

kaze2

 

 

 

 

 

特に、
スポーツ映画はアスリート並みのトレーニングを積むので、
演技に対する真剣さがなければ務まりませんよね。
林さんの演技に対する姿勢に、中村さんが尊敬の念を抱いたのは納得です。

一方、
中村さんも、映画「パッチギ!LOVE&PEACE」の演技力を評価されています。

pattigi

 

 

 

 

 

その演技力は、前作の沢尻エリカを超えると言われています。
前作の沢尻さんは、新人賞を総なめにしていましたから、
中村さんの演技力が高く評価されていることが伺えますね。

「パッチギ!!」のオーディション時にも、
井筒監督に「演技が素晴らしく、実に真実味がある」と
惚れ込んだコメントをさせるほどでした。

林遣都の恋愛遍歴とは!?

林さんの恋愛遍歴はどのようなものなのでしょうか。
調査してみました。

まずは、倉科カナさん。

kurasinakana

 

 

 

 

 

林さんと倉科さんの接点は、
2013年ドラマ「鍵のない夢を見る」で共演したことです。
ふたりの恋愛関係が噂された理由は、
同ドラマの林さんが倉科さんに絡むベッドシーンが上手かったからです。

kaginonai

 

 

 

 

しかしながら、
それ以上の証拠もなく、噂の領域を出ていないようです。
ちなみに、倉科さんと中村さんがどことなく似ている気がするのは、
管理人だけでしょうか。
次は、北乃きいさん。

北乃きい

 

 

 

 

 

<関連記事>海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」とは!?画像あり!!

北乃さんと林さんは、
2010年2月にイチゴ狩りデートに出かけていることが報じられています。
双方の事務所も交際を認めるコメントを発表していたので、
ふたりが恋愛関係にあったことは事実のようです。

しかしながら、
北乃さんの恋愛体質ぶりに林さんがギブアップしたようで、
同年春に破局しているようですね。

<東スポ 引用>
「北乃さんはとにかく束縛が半端じゃない。毎日メールのやり取りは当たり前で、ふたりきりで会った時は相手が疲れていようがお構いなしに、愛の作業を何度も求めるようです」

林さんと中村さんの今後の報道に期待ですね!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あゆむん2
  2. takenouti
  3. kamiki ryunosuke
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!