竹内涼真の本名や性格が気になる!家族も美男美女と話題!

takeuchi1.JPG

スポンサードリンク


仮面ライダードライブで主演し
注目度向上中の竹内涼真君。

 

一体彼はどんな人なの?
気になる竹内涼真君について、
調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

takeuchi2.jpeg

名前:竹内涼真
本名:竹内凌
誕生日:1993年4月26日
血液型:A型
身長:185㎝
出身地:東京
家族構成:父、母、妹、弟
大学:立正大学 地球環境科学部 地理学科
所属事務所:ホリプロ

 

出身高校は明らかにされていませんが、
どうやら東京都の中高一貫高校である
聖学院高等学校のようです。

 

5歳からサッカーを始めていて、
高校時代は名門・東京ヴェルディのユースに
ディフェンダーとして所属していたそう。

 

立正大学にも、
サッカーの功績が認められ、
スポーツ推薦でした。

 

しかし、サッカーでプロを目指すことを断念し、
知人の推薦で女性雑誌「mina」の
専属男性モデルオーディションに応募。

 

見事グランプリを受賞し、
芸能界デビューしました。

 

「mina」で専属男性モデルは初の試みだったので、
世の女性の理想的男性として求められるものを
多く持っていたことがわかります!
じゃないと、グランプリなんて獲れないですもんね!

 

仮面ライダードライブで世のママたちを魅了しつつ、
ロッテ「爽」のCMで、
広く知れ渡ったのではないでしょうか?

まさに爽やかな青年ですね☆

 

性格のエピソード

やはり、元プロサッカー選手候補だっただけに、
スポーツ大好き&お肉も好きな様子。

 

ツイッターを頻繁に更新しており、
超特大ステーキを食している画像がアップされています。

 

筋トレも欠かしていない所をみると、
なかなかストイックな性格なのかも!?

 

そして、なかなかの家族仲よし。
今でもおばあさまも含めて食事に行くようで、
その場面もアップしてくれています。

 

特におばあさんっこなのか、
大学時代とかお友達を優先しそうなものなのに、
何かあるとあばあさんと新宿駅で待ち合わせし、
お食事に度々行かれるんだそう。

 

本当に理想的な孫のイメージですよね!

 

家族は?弟がイケメンらしい!?

竹内涼真君の家族構成は、
前述した通り、
父・母・妹・弟の5人家族。
竹内涼真君は長男なんですね。

 

3人兄弟の年齢差は、
妹さんが4つ下、
弟さんが7つ下です。
まずまず、差がある兄弟構成ですね。

 

妹さんとも仲がいいらしく、
よくふざけ合ったりしているようです。
以前二人で雪が積もる中、
ソリで遊んでいる画像がアップされたりもしていました。

 

そしてこの弟さんが、
イケメンだと噂になっていますっ!

 

実はやはりこちらも
竹内涼真君のツイッターに画像がアップされた事が!

仮面ライダーで主演していた兄を真似て、
変身ポーズをとっている弟さんの写真です。

 

竹内涼真君と弟さん、そっくり!やだ可愛い!な画像はこちら★

 

いやー、竹内涼真君にかなり似ている!
やはり7歳も離れているので、
少し幼さというか、あどけなさが残ってはいますが、
将来、弟さんも有望株 間違いなしです!

 

現在、日本テレビ「時をかける少女」
出演中の竹内涼真君。
もちろんメインの3人の一人である、
朝倉吾郎役を熱演中です。

 

医学部も目指せるほどの優秀さだが、
実家の理髪店を継ぎたいと考えている役で、
ヒロイン・未羽をずっと熱烈に
思い続けている男の子です。

 

恋のライバル役でもあるのは、
ジャニーズ・Sexy Zoneの菊池 風磨君。

ダブルでイケメンなんて、
ヒロインの黒島 結菜さん、

 

羨ましすぎですっ!

 

一途な竹内涼真君を見れるので、
気になっている方には、
なかなかその角度からも
楽しめそうですよね!

 

爽やかな竹内涼真君が、
今後益々活躍すること間違いなしです!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. WAKE
  2. masashi-1
  3. fuchigami2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!