山本涼介の性格と家族が気になる!玉森裕太に似てると話題!

yamamoto2.JPG

スポンサードリンク


放送中の仮面ライダーゴーストで
仮面ライダースペクターとして
出演している山本涼介君。

 

実はあのKis-My-Ft2の玉森祐太君
そっくり!と話題沸騰中なんですよ☆

 

そんな山本涼介君について
もっと知ってみましょう~!

スポンサードリンク

プロフィール

yamamoto3

名前:山本涼介(本名)
誕生日:1995年5月15日
出身地:奈良県
身長:185㎝
血液型:O型
高校:堀越高校
所属事務所:研音

 

小学生からサッカーをしていた山本涼介君。
なかなかの実力の持ち主で、
奈良のクラブチームである
「ソレステレージャ奈良」に所属していました。

 

因みにポジションは「ゴールキーパー
あの細い体つきからは、
想像できませんよね。

 

身長も高いので、勝手にバスケットボールかな?
とか思っていましたが、サッカーでした。

 

奈良市のサッカー選手権では
優秀選手に選ばれた経験もあり、
奈良県代表選手にも選ばれています!

 

因みに中学校は明らかされていませんが、
所属していたクラブから
奈良市立二名中学校か、登美ヶ丘中学校では?
と言われています。

 

ずっとサッカー少年だったんですね~。
そんな山本涼介君が芸能界に入ったのは、

 

14歳の時にお母様が
「スタイルフィットボーイ・コンテスト」という、
優勝するとあの「ジュノンスーパーボーイ・コンテスト」
ファイナリストになれる大会で、
見事優勝したことがきっかけ。

 

高校進学を機に、東京に上京したんですね。

 

芸能活動の経歴

注目のきっかけになった、仮面ライダー・ゴースト。
もちろんそれ以前から山本涼介君は活動しています。

 

ドラマでは、
前田敦子さん主演の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」
山田涼介さん主演の「理想の息子」などに出演。

 

2014年には、第29回「メンズノンノモデル」で
専属モデルに選ばれました!

 

メンズノンノ歴代のモデルといえば、
田辺誠一さんや谷原章介さん、阿部寛さん、
反町隆さん、大沢たかおさん、伊勢谷友介さん…

 

錚々(そうそう)たる超豪華メンバーばかり!

 

どの方も、今なお芸能界の最前線で
活躍されている方ばかりで驚きます。
やはり将来は俳優さんとして
活躍していくのでしょうか?

 

あと調べてみて「そうなんだ~」
と思ったのが、

 

マーク・パンサーさん…
しかも、初代メンズノンノ専属モデルの肩書!
音楽の前に、モデル出身、しかも
メンズノンノなんですね…。

 

あとは知っている人も多いと思われる
大塚製薬「オロナミンC」にも出演しているんですよ☆

 

目の離れ具合など、
なかなか玉森君に似ているので、
玉森君が出ていると勘違いした人も
多いのではないでしょうか?

 

家族

山本涼介君の家族構成は、
お父さん、お母さん、5つ上のお兄さんの4人家族のようです。

 

芸能界デビューのきっかけであるお母様は、
元モデルなんだとか!

 

2014年4月~フジテレビのお昼の番組である
「バイキング」で山本涼介君が
木曜レギュラーをやっていた時代に、
お母さまが出演したこともあるんですよっ!

 

やはり山本涼介君を見ても分かるように、
とっても顔の整った美人さん。
お母さんが綺麗だとか、
とっても羨ましすぎますっ!

 

専属モデル時代には、
お母様に、歩き方やポージングなど教えてもらったんだそう。

 

お兄様は190㎝以上の長身で、
以前公開された幼少期の写真は、
山本涼介君と結構似ているんです。

 

そのまま成長していたら、
イケメン兄弟として地元でも有名なはずっ!

 

ブレイクのきっかけとなった
仮面ライダーゴーストが、
8月6日公開の劇場版でひと段落する山本涼介君。

 

毎週日曜日に会えなくなってしまうのは
寂しい限りですが、
今後ますます民放のドラマなどにも
出演機会が増える気がします!

 

しっかり注目していきたいと
思います!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kyoya-1
  2. 井上真央
  3. an
  4. mito natume
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!