二階堂ふみと宮崎あおいは同一人物!?似すぎている兄弟疑惑とは!?画像あり!!

スポンサードリンク


宮崎あおい「Woman」出演の二階堂ふみが宮崎あおいに極似していることから、姉妹疑惑が持ち上がっています。二階堂ふみの詳細を画像比較の下、徹底調査しました。

 

 

スポンサードリンク

宮崎あおい プロフィール

宮崎あおい

 

 

 

 

生年月日 1985年11月30日
出身地  東京都杉並区
身長   163cm
所属   ヒラタオフィス

二階堂ふみってどんな人なの!?

nikaidoufumi

 

 

 

 

 

生年月日 1994年9月21日
出身地  沖縄県那覇市
身長   157cm
所属   ソニーミュージックアーティスツ

2011年4月公開「神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまないっ」で映画初主演。
2013年7月クール日本テレビ系ドラマ「Woman」で植杉栞役にてドラマ出演。
2014年8月放送予定NHK「軍師官兵衛」で茶々役にて出演。

と、2013年からブレイクの兆しが見えてきた若手女優さんですね。

 

演技力を見せつけたきっかけは、
ドラマ「Woman」で満島ひかり演じるの義妹・栞役の演技です。

<関連動画>Woman 第10話はこちら。

 

ちなみに、「Woman」で共演した満島ひかりさんと高橋一生さんの記事はこちら。
<関連記事>満島ひかりが獰猛なチーターとCM共演!?妹と旦那はどんな人なの!?画像あり!!
<関連記事>尾野真千子が悔し泣き!?高橋一生とほっしゃんとの関係は!?イボ画像あり!!

女優を志した理由は、
母親の映画好きに影響を受けて
映画に出演したいという気持ちが芽生えたから
です。

<夕刊フジ 引用>
「幼少期から中学の頃まで、映画を観るか本を読むかが、日常の趣味的要素だったかもしれません。映画は国内外のいろいろな作品を母に連れられて観に行って いました。本も、父の影響で読みまくっていましたが特に漫画を多く読んでいました。中でも手塚治虫先生の『火の鳥 望郷編』が心に刻まれています。正直、 気持ち悪い内容だったと思い結構なトラウマですが、読み返してもとってもすごい内容だと思います」

 

最近では、慶応義塾大学総合政策学部へのAO入試合格と、
文武両道ぶりも光る女優さんですね。
行動派な一面は、インタビュー記事のコメントからも伺えます。

 

<同上 引用>
「沖縄に住んでいた時は、家の隣の児童館へよく遊びに行って、絵本を読みあさっていましたけど、一輪車の練習もたくさんやっていました。何でもやりたがる好奇心旺盛な性格だったので、母がバイオリンや水泳、空手まで習わせてくれました。吸収できるものはした方が絶対得だと思ってきたので、思い立ったら即行動、という性格になってしまったかも。それが今、プラスに作用しているかどうかは、わからないですけど」

 

宮崎あおいと二階堂ふみの姉妹疑惑とは!?

さて、そんな二階堂さんですが、
宮崎あおいさんと瓜二つと話題にあがっています。
そんなふたりの比較画像がこちら。

nikaidou niterumiyazaki niteru

 

 

 

 

 

笑顔のパーツが似ていますね。
眼元の形と骨格、髪型が似ていることも影響しています。

二階堂さんと宮崎さんの姉妹疑惑の真相ですが、
結論としては、噂の領域を出ず、事実ではないです。
理由は、
二階堂さんが沖縄県出身、宮崎さんが東京都出身と家族構成が異なること、
年齢差が9歳と離れていることです。
また、宮崎さんは二階堂さんと似ていると言われると不機嫌になるのだとか。

<芸能デスク 引用>
「童顔の丸い顔は女優の宮崎あおいと瓜二つだと評判なのですが、実は本人は宮崎に似ていると言われることを極端に嫌っています。インタビューで宮崎の話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。そのため二階堂の前では宮崎の名前を絶対に出してはいけないという不文律があるんです」(映画ライター)

二階堂さんも宮崎さんも共に演技派と称されていますから、
共演が楽しみですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haru1
  2. saitoutakumi
  3. 能年玲奈
  4. kotoko-1
  5. karina
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!