好きな人がいること第5話の視聴率は?あらすじをネタバレ!

sukinahito5.JPG

スポンサードリンク



第一話:10.1%

第二話:10.4%
第三話:8.7%
第四話:9.5%
第五話:8.4%

 

今までで一番低視聴率を記録した
第5話…。

 

盛り上がる所だと思ったのですが…。
皆、千秋と愛海との関係気にならないのかな?

 

第5話でハッキリするのか?
夏向と美咲は接近するのでしょうか?

スポンサードリンク

第五話 あらすじ

sukinahito2

「行くな、花火大会」
美咲から、
千秋と行くことになったと聞かされた夏向は
咄嗟にそう言うも、
「人の心配することもあるんだねぇ」
違う方向に勘違いされてしまう。

 

美咲が全く夏向を男としてみていない…!!
千秋が強すぎる~!!

 

「千秋の彼女になりたい」
美咲がいつになく、積極的にっ!!
夏向ピーンチっ!!

 

キャンプの写真を見ながら、
千秋、夏向はそれぞれ複雑な心境のまま眠りにつく。

 

…パジャマは着てました。←
海外ドラマとかは、裸で寝ますよね…残念。←

 

いつも通りレストランのランチタイム。
例の謎の少女・愛海が来店する。

 

注文を取りに来た千秋に
「私、西島渚の娘です」と告げられた途端、
動揺する千秋。
一体、千秋との関係は?

 

花火大会を前日に控え、
悩みに悩んで、日村に後押しされて
浴衣を購入した美咲。

 

気分うきうきで帰宅途中、
楓が怪しい男性にお金を渡している場面に遭遇してしまう。

 

真相を問い詰めるも、真実は解らず終い…
「明日の夜、この街を出ていく」とだけ言い、
楓は去ってしまった。
千秋にこの事を言うべきか、
悩む美咲であったが…?

 

深夜に夏向にそのことを相談する美咲。
色々話すうちに不機嫌になった夏向に
部屋から追い出されてしまった。

 

素直になれない夏向は、
「年考えろよ、いい年だろ」など
結構暴言を吐き、美咲を怒らせてしまった。

 

とうとう花火大会!
待ち合わせ場所に着いた千秋は、
「浴衣似合うね」
勝手に写メをパシャパシャ…。

sukinahito3

好きな人だから良かったものの、
かなり大胆な千秋!

 

ちょっと千秋が離れた間に、
偶然にも、以前楓がお金を渡していた怪しい男に出会う美咲。
男から、楓がボストンへ留学すると嘘をついてまで
千秋と別れた理由を聞く…。

 

千秋に話すべきか、さらに悩むことになった美咲は、
とうとう千秋に、楓の真実を話す。

 

怪しい男は、楓の兄で、
多額の借金があった為に、止む無く夜のお店で稼ぎ、
返していたのだという。

 

兄が千秋にもお金を借りようとしていた為、
仕方なく千秋と別れ、距離をとったのだった。

 

美咲の必死の後押しで、
走り出す千秋。
一人残された美咲は、茫然と海を眺めていた。

 

そこに夏向が…。
美咲の話を聞き終えたところで
「俺がいるだろ」と美咲の肩を寄せる…。

sukinahito6

やっぱり美咲は、
夏向と結ばれるのか!?

 

今まで千秋一筋だった美咲にとって、
急に夏向が男に見え始め、戸惑いが隠せない。

 

今後二人の関係は、どう変化していくのだろー!!

 

第六話 展望

ツンデレだった夏向が、
美咲への気持ちに素直にっ!
「好きだって言ってるだろう」
ハッキリ美咲に告げる夏向。

 

今まで、本音を隠しながら、
千秋の話を聞いていた夏向だったから、
その思いからやっと解放されて、
どんどん攻めてきますっ!!

 

直球で夏向からのアプローチを受ける美咲だったが、
そんなに簡単に受け入れられない。

 

千秋一筋だった美咲。
千秋と楓が再び復縁したと、
千秋自ら報告してくれて、
益々複雑な心境になり、落ち込んでしまう。

 

夏向からのアプローチを跳ねつけながらも、
ある事件が起こり、二人は急接近…?

 

あの飲食店のカリスマ・東村了が再び現れ、
千秋だけでなく、夏向や冬真にも接近。

 

夏向の顔見知りだという、
有名レストランプロデューサーも現れ、
二人の関係も気になる。。

 

次回は、3兄弟の秘密を握っていると思われる、
愛海も再登場!!

 

千秋が必死に隠している、
ある秘密が徐々に明らかになる!?

 

<関連記事>桐谷美玲の弟がサッカー部イケメンすぎる!!学校はあの有名大学!?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kurogirls-6-thumb
  2. 真田丸24話
  3. hazi-2
  4. 真田丸24話
  5. tuma
  6. kurogirls-5-thumb
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!