加藤凌平の元彼女は新川優愛なの?性格や女性遍歴が話題!

kato-ryouhei-

スポンサードリンク


簡単なプロフィール

kato-ryouhei-02

名前:加藤凌平
生年月日:1993年9月9日
血液型:B型
身長:162㎝
体重:54㎏
出生地:静岡県
出身地:埼玉県草加市
中学校:埼玉県草加市立栄中学校
高校:埼玉栄高等学校
大学:順天堂大学

生まれたのは静岡県とのことですが、
地元は埼玉県草加市なんだそうです。

 

加藤凌平選手は一家全員が体操選手!
お父様は元日本代表体操選手で監督を務めています。
お母様は国体にも出場経験のある体操選手、
弟さんも今後加藤凌平選手の後を追って
日本代表有望視されている体操選手のおひとりです。

体操エリート一家だったんですねぇ。

 

新川優愛との熱愛!?

2月より、本仮屋ユイカさんの後任として
「王様のブランチ」のMCに大抜擢された新川優愛さん

shinkawa

グラビア出身なので、
お顔だけでなく、スタイルも抜群!

 

以前、加藤凌平選手が王様のブランチに出演した際に、
同じ埼玉栄高等学校の同級生だったと告白。

「加藤が当時から五輪選手になる」
公言していた事を話し、
高校生の時から親密な関係だったのでは?と言われています。

 

イケメンで体格もとっても男らしい加藤凌平選手。
さぞ当時から美男美女カップルとして
かなり有名だったはず!

 

実際、ツーショット写真などは出ておらず、
むしろ「付き合っていたら、自分の番組に呼ぶのはまずいだろう」
とも言われていて、交際していないのでは?
とも言われています。

 

でもクラスに新川優愛さんみたいな、
スタイル抜群の女子がいたら絶対気になりますよね。

 

しかも絶対モテたはずの加藤凌平選手
女性関係でもチャラい噂が立っている事もあり、
もしかしたら手を出している可能性高いですよねぇ。

 

真相は如何に!?

 

インスタグラムの彼女やハーレム騒ぎ

リオデジャネイロオリンピックの
日本体操競技男子団体戦で逆点金メダル
大注目されている一人、加藤凌平選手。

 

王子様ルックスな上に、逞しい肉体美
女性にもてないはずはない!

 

やはり本職の体操が注目を浴びる程、
私生活の方も注目を浴びてしまいます。

 

インスタグラムでは、
とっても恥ずかしい~画像が暴露されてしまいました。

恥ずかしい画像はこちら…


サンタクロースコスプレの女性3名に囲まれて、
楽しそうにしている加藤凌平選手…。
また、「確実にキスしている!」と思われる画像まで…。

これは恥ずかしすぎます…!!

 

また彼女の噂は、新川優愛さんだけではありません!

 

加藤凌平選手と同じく体操選手の
畠山愛理さんも彼女との噂の一人。

hatayama

畠山さんもかなりの美人さんで、
なんとミス日本を獲得した経歴もある方!
その上、フェアリージャパンの一員という、
美と武を兼ね備えた方なんです。

 

元彼女で現在は破局しているとのことですが、
もしかして、ハーレム事件が関連しているのでは…?
と思ってしまっても仕方ないですよね。

 

真実はわかりませんが、
今後もっと女性遍歴が出てきそうな加藤凌平選手。

体操も応援していますが、
私生活も気になってしまうので、
気にしていきたいと思います!!

 

<関連記事>加藤凌平の過激すぎるハーレム画像の暴露が話題!インスタグラムから流出か!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. naruki-1
  2. tatsuya-2
  3. kouya-2
  4. mei-1
  5. kato-ryouhei-01
  6. takahisa-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!