加藤凌平の過激すぎるハーレム画像の暴露が話題!インスタグラムから流出か!

kato-ryouhei-01

スポンサードリンク


リオデジャネイロオリンピックでは、
男子体操競技団体戦に出場し、
見事、逆転金メダルを獲得した加藤凌平選手

甘~い、王子様ルックスで
女性にも大人気の加藤凌平選手ですが、
そんな彼のイメージとは真逆の
スキャンダルが発覚!?
詳しく調べてみましたっ!!

 

プロフィール

kato-ryouhei-02

名前:加藤凌平
生年月日:1993年9月9日
血液型:B型
身長:162㎝
体重:54㎏
出生地:静岡県
出身地:埼玉県草加市
中学校:埼玉県草加市立栄中学校
高校:埼玉栄高等学校
大学:順天堂大学

加藤凌平選手のお父様も
世界体操競技選手権に出場経験のある、元体操選手。
ロンドンオリンピックでは、
コーチも務めていた方!
親子二代に渡って体操選手のお家柄なんですね。

それだけではありません!
お母さまも元体操競技の国体選手。
弟さんも体操選手なんです!

エリート体操選手一家の出身なんですね。
その上、この美形な顔立ちなので、
さぞ女性にモテルはず…!!

 

インスタグラムのハーレム画像

加藤凌平の過激すぎるハーレム画像はこちら

 

…やはりモテてます。
が、この画像流出はきついですねぇ。。

 

硬派な印象を持つ方もいたはずなので、
ここまでギャップのある画像が出てしまうと…。

もう実力で払拭していくしかありませんね…!!

 

彼女と破局?

ハーレム騒ぎを起こしてしまった加藤凌平選手ですが、
本命彼女もいるとの噂が!!

その一人が、本仮屋ユイカの後任として
「王様のブランチ」でMCを務める新川優愛さん!

とっても可愛らしい方で、
加藤凌平選手と同じ高校出身なんです!

ブランチで加藤凌平選手がゲスト出演した際に、
同高出身ということを話したことが発端で
熱愛の噂になったそうで、
真相は熱愛関係ではない可能性が高いです。

 

またもう一人、噂になっているのが、
新体操「フェアリージャパン」の一人である、
畠山愛理選手です。

この方、綺麗だなぁと思ったら、
ミス日本コンテストを受賞した方なんです!

畠山愛理選手との熱愛は
かなり実しやかに囁かれていますが、
実際証拠の様なものは実在していません。

ただ、美男美女で体操系の選手同士、
尚且つ年齢も同じという事で、
もしかしたらありえなくもない!?

ただ、ハーレム画像の一件で
もしお付き合いされていたとしても
破局してしまうかもしれませんね…。

 

リオオリンピックでは
華々しい結果を残した加藤凌平選手ですが、
有名になるほど、プライベートも
すぐに曝されてしまうので
スポーツの時と同じく、私生活も
ストイックにしていった方が無難かもしれませんねっ!

 

<関連記事>加藤凌平の元彼女は新川優愛なの?性格や女性遍歴が話題!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mei-1
  2. eri-1
  3. 高橋健太郎2
  4. 五郎丸歩
  5. 石川祐希2
  6. kato-ryouhei-
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!