早乙女太一と西山茉希が浮気離婚?ディズニー好きの家族の意外すぎる裏側!

saotometaiti

スポンサードリンク


天性の女型と名高い
早乙女太一衝撃のデキ婚
果たした西山茉希さん。

ですが!
離婚の危機と噂されてはや○年・・
早乙女太一と西山茉希に密着24時!

スポンサードリンク

西山茉希 プロフィール

nisiyama2

 

 

 

 

 

生年月日 1985年11月16日
出身地  新潟県長岡市
身長   168cm
所属   オフィスエムアンドビー

早乙女太一 プロフィール

saotometaiti

 

 

 

 

 

生年月日 1991年9月24日
出身地  福岡県北九州市
身長   174cm
所属   劇団朱雀

DV疑惑から衝撃のデキ婚経緯まとめ!

交際発覚―2012年2月5日

早乙女さんと西山さんの
交際が発覚したのは、
2012年2月5日にハワイ帰国姿を
キャッチされたことがきっかけ

hawai

 

 

 

 

 

同年1月27日の関西公演から、
3月7日の名古屋公演まであるので、
愛する彼女との束の間の息抜き。
くう・・羨ましいぜ・・

早乙女さんは西山さんの手を繋いで、
堂々と男らしく交際を認めていました!
帰国後ふたりともブログ上で改めて交際宣言

<早乙女太一 ブログ引用>
僕たちは全て打ち明け
真実で向き合い
お互いに深く傷つけあい
深く愛してます
彼女しか知らない僕を愛してもらい、
僕にしか知らない彼女を愛してる

「お互いに深く傷つけあい」って、
すごい言葉です。
すごいですが・・・
大丈夫なのだろうか・・!

<西山茉希 ブログ引用>
私が私らしく、
彼が彼らしく、
皆さんに届けるものに
胸を張って生きれる選択を
していたいと思っています。

交際が発覚したのは2012年5月ですが、
交際開始は2011年6月なので、
この時点で1年が過ぎてますね~。

DV疑惑―2012年5月10日

交際発覚から約3か月と間もない頃に、
早乙女さんの超ドS事件が持ち上がります。

DV

 

 

 

 

kaiken2

 
白金の鉄板焼店で酔っ払った
西山さんに対して早乙女さんが
注意したことから
別れ話に発展したよう

早乙女さんは西山さんと
別れたいわけではなく、
思い通りにいかない西山さんに
感情をぶつけた
というのが真相のようです。

ですが、
女の子にそんな仕打ちしちゃ
ダメよ~ダメダメ!

 

妊娠と結婚―2013年4月

とはいえ腐れ縁というのか、
2013年6月に入籍。
西山さんのデキ婚が衝撃発覚します。

出産後―2013年10月

2013年10月には、長女を出産

<東京BREAKING NEWS引用>

育児にかかりきりの西山に対し「かまってくれない」とスネるのだという。
「『もう俺のことなんかどうでもいいんでしょ?』と本当に子供のような態度を取るようです。

うーん、
依存気質×甘えたがりの早乙女さんが、
年上×姉御肌の西山さん
思い通りに動かしたいんだけど

上手くいかず衝突しながらも、
西山さんも早乙女さんが好きだし幸せではある
というように見えます。

早乙女太一は○○が激しい?

早乙女さんが
なんで赤ちゃん返りしちゃったのかというと、
幼少期からの厳格なしつけがあります。

kirei

 

 

 

 

 

早乙女さんのお父さんは「葵劇団」の座長
幼少期からプロの俳優となるべく
厳しく育てられてきています。

感情を抑えて育ってきたことからすると、
甘えられる対象である西山さんを失うのが
怖いのかもしれないなあ、と。

<ソロモン流コメント 引用>
「自分は小さいときはほとんどしゃべらなかった。怒られないように 感情を押し殺すことをしてきた」感情表現することは、「どうしても引いてしまう 苦手」

度々離婚危機が報道されるふたりですが、
幸せな形で長続きしてほしいです・・
チャオ・・

早乙女さんの弟・友貴さんはすみれと熱愛?
<関連記事>すみれと早乙女友貴に恋愛報道!?ラムちゃんの衣装が似合わない画像あり!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mito3
  2. moriya2
  3. miu2
  4. matusimahana
  5. jyun2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!