「せいせいするほど、愛してる」2話のあらすじをネタバレ!視聴率は急下降!?

seisei3

スポンサードリンク


第一話 9.3%
第二話 7.4%

 

大きく落とした第二話でした。
一話を見て「こういう感じね」となってしまったのでしょうか…?

一話の最後のタッキーのエアギター&
武井咲ちゃんの一人カラオケシーン
話題になりましたが、
ストーリー自体はまだ盛り上がりにかけるのかな?

第二話から、
少し複雑になってきそうですがどうなったのでしょうか?

<関連記事>武井咲はドラマよりも肉食系女子ともっぱらの噂らしい・・!

スポンサードリンク

「せいせいするほど、愛してる」第二話のあらすじ

seisei

 

 

 

 

これでいいか?
海里にキスされた未亜。しかし海里は、
ストーカー男・陽太から守る為にしただけだった。

 

社内でも海里の事を目で追ってしまう未亜だったが、
海里の方はいつも通り。
そんな中、カリスマスタイリスト・森丈一の話題がオフィス内で上がる。

新商品が出る度、インスタグラムに
完璧なコーディネイトで写真をアップする森。

ティファニーにとって、
これ以上ない宣伝になっている。

 

しかし、未亜の伝え方が悪かったのか、
部下が森の誕生日を間違えてプレゼントを
送ってしまうミスが起こってしまった。

急いで謝罪に向かう未亜だったが、
心から詫びるなら「体で償え」と言い渡されてしまう。

仕方なくその要求を呑む未亜だったが、
電話越しで会話を聞いていた海里は急いで止めに向かう——。

seisei3

 

 

 

 

ホテルについた海里は未亜の止めに入るが、

「副社長も一緒にどうですか?」と謎に誘われる。

 

実は森は、ゲイだった!
「一晩中付き合ってもらう」の意味は、
「一晩中、ファッションショーに付き合え」という意味だったのだ。

 

有名雑誌の編集者などが会する、森が開くちょっとしたパーティ。
お酒を飲み過ぎたのか、海里がダウンしてしまう。
ホテルの一室で寝入ってしまう海里。
未亜も介抱しつつも机に置かれた結婚指輪に複雑な思いがよぎる。

 

翌日出社する未亜だったが、
同僚たちは、海里が結婚指輪をしていない事に気づく。
周りは「女がらみで何かあったのよ!」と噂する。
海里は指輪をつけていないのか、それとも—?

 

実は海里は、結婚指輪を失くしてしまったのだ。
森にも聞き、指輪を探す海里。
「どっかの女が、嫉妬で持って行っちゃったんじゃない?」
と森に揶揄われる。

 

撮影スタジオから帰るときに、再び宮沢と再会。
「ジミー・チュウに来ませんか?」と、ヘッドハンティングを受ける。
そんなやり取りをしている所にタイミングよく、海里が登場。

しかし、奥さんと一緒に歩いていた為、
お互い話しかけずにすれ違う。
再び奥さんと一緒のところを見てしまった未亜は、
一瞬で顔から表情がなくなってしまう。

 

…なんだか、海里が病院にいた筈の奥様に、
度々電話で呼び出されて、出かけてますね…。
尻に敷かれているのでしょうか?笑

 

嫉妬心からか、
友人たちに「海里の指輪を盗んだ」と告白する未亜。
友人たちは、咎めるどころか「海に行こう!」と言い出す。
実は、クルーザーで未亜ら3人と、
海里と久野敦志らでの飲みの席を用意していた。

 

二人きりになった未亜と海里だったが、
嫉妬から思っていることを全て吐き出す未亜。
海里は「あの時のキスは演技ではない、と言ってほしいのか」と逆切れされてしまう。

 

さらにもう一つ、不穏な動きが…。
未亜の友人であるあかりと千秋だったが、
久野とあかりがお互い好意を寄せ始めている様子を知りながら、
千秋は久野を誘い、深い仲になっていった…。
何も知らないあかり。
知った時に、何が起こるのでしょうか。

seisei4

 

 

 

 

何も知らないと思っていた海里の妻・遥香
病院でなんと未亜の元彼でストーカーの陽太と接触していた。
病弱そうな遥香だが、これから何かしてくるのか?

 

一方で、未亜と海里が急接近。素直に指輪を返す未亜。
すると「栗原が持っていてくれればいいと思っていた」と言う。

うーん・・・きゅんと来るどころか、
ただの不倫男だと思ってしまったのはわたしだけでしょうか?笑

未亜はというと、
「離婚してなんて、言うつもりない。愛人にしてください」と答えた。。。
ダメ、ゲス不倫、ゼッタイ!!!

 

感想&第三話の展望

んー。冷静に見ると、今回見た限りでは、
不倫ドラマにしか見えませんでした。

森さんのノリはすきだったけど、
話の流れに一抹の不安が…。
ただ、奥さんとの仲も訳ありらしいので、
そこは気になります!

 

次回は、海里と未亜が遂に結ばれる!?
ベットシーンっぽいのがあったのが気になります!笑

<関連記事>せいせいするほど、愛してる第3話のあらすじをネタバレしちゃうよ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. わがやへ
  2. sakanomaya
  3. わがやへ
  4. hazi-2
  5. zero (2)
  6. 真田丸24話
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!