キスマイと関ジャニタレントの独立は本当?玉森裕太の引き抜きと派閥争いが話題!

SMAP

スポンサードリンク


戻るに戻れない…SMAP分裂騒動で、
芸能界が揺れに揺れていますね。

SMAPが解散する…!
SMAPの育ての親が芸能界引退…!
そうなればジャニーズファンの動向は、
『I島女史の管轄にあるグループは独立するの?』

そう!I島女史が芸能界引退ともなれば、
SMAPの去就のみならず、
同じ派閥のキ○マイや関○ャニの独立はあるの!?
<関連記事>SMAP×SMAPが終わる…Xデーは○月○日!
<関連記事>どうしてキムタクだけ残留?計算高すぎる、キムタク○○コースへの道。

スポンサードリンク

某事務所の派閥争いが予想以上に酷かった。

SMAP

 

 

 

 

芸能界を牛耳る某ジャ○ーズ事務所。
紅白しかり、歌番組しかり、
視聴者のなかには、

『あれ?そういえば
嵐とSMAPが共演したシーンを
・・・見たことがない』

と気が付いた方もいるのでは?
○ャニーズの内部派閥が違うからなんです。

<I島派>
・SMAP
・山下智久
・Kis-My-Fit2
・ABC-Z
・ジャニーズWEST
・Sexy Zone

確かに、SMAP×SMAPでは、
キスマイとの絡みしかなかったですよね。
山ピーはNEWSにいたのに、
I島派に鞍替えしたのはスキャンダル王子だから…?

<F島派>
・嵐
・TOKIO
・関ジャニ
・KAT-TUN
・HeySayJump

うーん。盤石な顔ぶれ。
どことなく嵐とTOKIOの雰囲気が似ているのは、
派閥が同じだからだったのか…!

<J派>
・KinkiKids
・V6
・タッキー&翼

永世中立国。ジャ○ーズのスイス。
紅白の司会が中立派V6のいのっちに
決まったことも今となっては納得です。

キスマイの独立は意外と現実的?

KM

 

 

 

 

こうして勢力図をみると思いません?
『もしかしてキスマイの独立も…くるぅ~?』

キスマイはSMAPの最大のバーター。
特に玉森くんは
当初猛プッシュされていた藤ヶ谷くんを抑えて
キスマイの松潤、キムタク的ポジションになりつつあります。

仮にI島女史の独立が失敗したとしても、
育ての親と兄貴分がいなくなってしまったら、
メディア・プッシュも思うようにいかなくなるのでは?

キムタク以外のSMAP4人と同じくらい、
危機的状況におかれているのは、
キスマイの6人かもしれませんね。

結論としては、
I島女史の独立話が立ち消えになり、
事実上の芸能界引退ともなれば、
さすがに独立はないでしょう。

しかし、
今までの冠番組やドラマプッシュは
極端に少なくなるとプー子は予想してます。
…玉ちゃんに会うのが唯一の元気の源だったのに!

関ジャニとジャニーズWESTの独立は?

kamisige

 

 

 

 

一方、大阪のあんちゃん関ジャニは、
F島派閥ということで安泰でしょう。

むしろコメディもできて、
笑いを全力で取りに行く
関ジャニのポジションからすれば、
SMAP×SMAPの後釜を狙うことも可能では?

冠番組が多すぎて少々食傷気味の嵐より、
関ジャニがあえて枠を取ってくると、
プー子は睨んでますよう。
…もちろんゲストMCは愛梨ちゃんで!

気になるのはジャニーズWESTですよね。
関西で地道に人気を積み上げ、
いざ東京進出となった頃にまさかの騒動。

とはいえ、
WESTはこれから伸び盛りの
可能性溢れる若い子たち。

さすがのF島副社長も温情を与えて、
J派付にしておくんじゃないですかね?
というわけで、これからの注目は、
『キスマイがどう動くのか?』ということ。

…2016年の紅白も
SMAPが出演してほしかったなあ。

<関連記事> スマスマ打ち切りのXデーは○月○日!
<関連記事> 解散公演はなし!?SMAPの最終ステージの倍率がやばたん。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamada2
  2. kamisige3
  3. kouhaku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!