スマスマの打ち切りと最終回はいつ?SMAP最後のテレビ出演日が気になる!

SMAP

スポンサードリンク


芸能界は連日超ド級のニュースばかりですね。
ベッキー不倫騒動、北川景子とDAIGOの結婚といい、
なんとなく見えない力で日本の芸能界が変わりつつある…
そんな気配すら感じる今日この頃いかがおすごしでしょうか。

仏のイノッチすらキャパを超える、
ビッグニュースがSMAPの解散報道!
あの某事務所側が肯定したことで
俄然信憑性を帯びてきましたね。

ファンならずも気になるのは、
『テレビにいつまでSMAPが映るのか?』
『SMAP×SMAPは打ち切りになるのか?』

<関連記事>なぜキムタクだけ独立しないの?真相があざとすぎる…。
<関連記事> SMAPの解散公演チケットは絶対・絶対・絶対欲しい貴女へ。

スポンサードリンク

全員が揃う冠番組はSMAP×SMAPだけ。

SMAP

 

 

 

 

SMAPを不動の地位に押し上げた、
一番の冠番組といえば『SMAP×SMAP』
1996年から続く超・超・長寿番組です。

売れない亜流の位置付けだったスマップに、
本気のコントや料理をさせまくり、
個性を際立だせて売りまくるという手法を確立した番組です。
この手法は、後輩の『嵐』に引き継がれていますよね。

しかし今回の解散騒動では、
キムタク以外は独立、
残るキムタクは残留の道を選んでいます。

独立と残留の理由は、
育ての親としての恩義がある
飯島女史の独立についていくのか、
それとも某事務所に筋を通すのか意見が割れたから、
と囁かれています。…が!

そんな綺麗な美談で終わるはずが
…ないですよね!?

キムタクが残留したのは、
東山パイセンのように幹部コースに進むことを選んだから。
全盛期には自身の独立をちらつかせては、
給料を上げろ~!結婚させろ~!
とアイドルとしては異例の条件を通してきました。

…が!今はもうその人気も見る影がない。
確かにHIROはともかく、
安堂ロイドといった月9主演クラスでも、
ハッキリ言って視聴率は厳しい、取れない。

家族と安定のために、
幹部コースを選ぶといわれれば納得できますよね。
…てかやっぱり賢いな!キムタクは!

話が逸れましたけども、
ボス同士が対立しているタレントが
共演を果たすなんてことははっきり言って、ムリ!

そうすると、
スマスマの打ち切りは確実
最終回ともなれば盛大に行われるはず。
ありうる時期といえば…

・特別スペシャルになる新春・年末=4月末、12月末
・番組改編になる=3月末、9月末

そして、20周年の節目となる4月中旬のいずれか。

もしかしたら2016年の紅白に
SMAPはいないかもしれない…。
プー子は番組最後の募金放映だけでも
正直続けてほしいなと思ってます、はい。

スマスマだけじゃない…最後のテレビ出演はやっぱり?

kouhaku

 

 

 

 

しかし、視聴者としては思う訳ですよ。
『SMAP揃った有終の美をちゃんと観たいじゃん!』

番組や事務所としても、
視聴者の納得が得られる形での
最後のグループ出演を考えるんじゃないか。

そう・・・2016年の紅白歌合戦
そして年越しジャニーズライブでの解散!!
が妥当なんじゃないかなと多くの視聴者は思うでしょう。
ファンもしかり、ですよね。

ましてやA○Bが
(たかだかひとりの)卒業発表に紅白を使ってますからね…。
公共の電波は私物じゃないっての!!!

N○Kも喉から手が出るほど
視聴率が欲しいでしょうから、
『SMAPの解散前の最後のTV放送』
なんていったら確実に数字が取れるでしょうし。

というわけで、
結論は2016年12月31日~2017年1月1日
とプー子は予想しております。
あと20年もしたら次は『嵐の解散騒動』が起きるのかな…。

<関連記事>なぜキムタクだけ独立しないの?真相があざとすぎる…。
<関連記事> SMAPの解散公演チケットは絶対・絶対・絶対欲しい貴女へ。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 玉森裕太
  2. akina_m0153s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!