川谷絵音の性格と年収が気になる!早すぎる離婚の慰謝料はいくら?

ベッキーと絵音ちゃん

スポンサードリンク


北川景子とDAIGOの結婚報道が
霞むほどのインパクトが波及するとは、
絵音くんも想像していなかったでしょう。

まあ‥人のなんとかは蜜の味といいますからね。
早い・・いや早すぎる離婚の慰謝料はいくらになるのか。
そしてベッキー・ショックの裏で隠れてますけど、
ゲスの極み乙女。の川谷絵音くんはどんな人物なのでしょうか?
<関連記事> ベッキーとのプライベートラインの流出先が恐ろしすぎる。
<関連記事> ベッキーがCMを打ち切り、占めて〇億円…まじかよ。

スポンサードリンク

川谷絵音の性格はさながらジギルとハイド?

2014y10m21d_140430836

 

 

 

 

絵音くんの詳しいプロフィールは、
ここでは別記事に譲りますが
気になるのはその性格、ですよね

『言っちゃ悪いけど、そこまでイケメンじゃない。
なのになんでモテてんの?なんなの?』

と内心悔しがっている男性諸君は少なくない!
プー子もぶっちゃけ絵音くんみたいにモテたい!

まあ管理人の心の叫びはさておき、
絵音くんの性格はまさに芸術家らしい天才肌そのもの

1バンドでメジャーデビュー、
スターの階段を上るだけでも
常人ではできない仕事。

しかし絵音くんはゲスの極み乙女。だけでなく、
Indigo la End という別バンドでも、
ゲス極。と同じ力の入れようで
作詞作曲演奏をすべて担当している。

メジャーデビューできるほどのバンドを率いつつ、
東京農工大の大学院で研究もやっちゃう
まさに『天才肌…わるく言えば『器用貧乏』

gesuotome

 

 

 

 

好奇心が旺盛なうえに、
自分の衝動に素直すぎるので、
いっときあれに没頭していたと思ったら、
次の瞬間は別の事をしている人
確かにいるいる!

ベッ○ーとの関係すら、
神様は割と試練を与えたがる』と
ロマンチックな詩に変えてしまうあたり、
もはや…あっぱれ!

血液型はAB型かと思いきや、
A型なのが納得いかないところです、はい。

早い…いや早すぎる離婚の慰謝料は高くつき過ぎる?

ベッキー

 

 

 

 

先程の絵音くんの性格からして、
『好きになったら絶対自分のものにしたい。
世間にバレた後のことなんか知らない』

って感じだったんじゃないでしょうか。
プー子は好きですけどね!
結局人は自分に素直でしかあれないですから!

しかし今回は高くつき過ぎるのがその慰謝料
仮に離婚になった場合、

・夫婦関係を継続する場合 50~100万円
・別居に至った場合    100~200万円
・離婚に至った場合    200~300万円

が相場といわれています。
とはいえこれくらいの金額なら、
生き馬の眼を射抜く勢いの絵音くんなら、
痛くも痒くもないはずですよね。

しかし、この金額は裁判による場合。
協議離婚の場合は本当にピンからキリまで。
芸能の世界で生きている絵音ちゃんですから、
裁判沙汰になってしまってはさすがに致命傷ですよね。
…今も致命傷かもしれませんが。。。

可能性があるとすれば、協議離婚。
奥さんにとっては『不意打ち』のようですから、
和解に折れるとしてもいったいいくらになるのか…。

それにしても好感度やPR自粛…
…高くつきすぎる慰謝料です。

<関連記事> ぶっちゃけベッ○ーよりもほないこかの方が可愛くね?
<関連記事> ゲスの極み乙女。の推しは誰が何と言おうとちゃんまりの件。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. jun-4
  2. yamaP
  3. gesuotome
  4. 2015y02m02d_233331999
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!