すみれと早乙女友貴に恋愛報道、結婚か!?ラムちゃんの衣装が似合わない画像あり!!

スポンサードリンク


すみれ 俳優・石田純一の娘・すみれ。ハワイで育った彼女ですが、最近は日本の芸能界に進出していますね。そんな彼女のラムちゃん姿の画像が公開されました。すみれさんの恋愛報道とあわせて、徹底検証しました。

スポンサードリンク

すみれ プロフィール

すみれ

 

 

 

 

 

本名   松原すみれ
生年月日 1990年7月15日
出身地  東京都
身長   175cm
所属   スカイコーポレーション
ただいま、カーネギーメロン大学演劇学科を休学中。

早乙女友貴 プロフィール

早乙女友貴

 

 

 

 

 

本名    西村友貴
生年月日  1996年5月14日
出身地   福岡県北九州市
身長    168cm
所属    劇団朱雀

すみれと早乙女友貴の恋愛報道とは!?

天真爛漫でまっすぐな性格で人気のすみれさん。
すみれさんの新恋人と話題になっているのが、早乙女友貴さんです。
友貴さんは、早乙女太一さんの弟です。
<関連記事>早乙女太一と西山茉希の離婚・浮気疑惑とは!?ディズニーに行くほど仲が良い家族の裏側とは!?

早乙女友貴

 

 

 

 

 

すみれさんと友貴さんの恋愛報道の出自は、
2014年6月にすみれさんのハワイ帰省に友貴さんが同行していたからです。

すみれさん曰く、
居候先の早乙女一家への感謝をこめてハワイ旅行をプレゼントした、
という理由です。

しかしながら、
結果的にハワイに同行していたのは、友貴さんだけとなると、
ふたりですみれさんの実家に挨拶に行った、というのが分かりやすいシナリオですね。

すみれさんと友貴さんの接点は、
元彼の喪失にショックを受けたすみれさんを友貴さんが支えたからです。
すみれさんの元彼と友貴さんは親友関係にあり、
友貴さん自身もショックを受けながらも、すみれさんの辛い心情を聞き続け、
支え続け、そのまま恋愛に発展したようですね。

早乙女友貴とは!?

友貴さんは弱冠18歳ながら、年間200本の舞台を踏む、
実力派舞台俳優です。

舞台歴は16年。
1997年にわずか1歳6か月で、父親が所属する葵劇団「子連れ狼」の初舞台を踏みます。
そんな彼が注目を浴びた舞台が、
2012年9月「MOON SAGA-義経秘伝―」です。
この舞台は当初、兄・太一さんが主演に起用されており、
公演3か月前までは、友貴さんが主演するなんて話はなかったんですよね。

しかしながら、
公演3か月前に太一さんが怪我により主演が危ぶまれます。
そこで、急遽代役の白羽の矢が立ったのが、弟・友貴さんだったんですね。

早乙女兄弟

 

 

 

 

 

<シネマトゥディ 引用>
太一は舞台に張り付く形で主に声を中心に担当し、動きのあるパートを弟の友貴が演じるという。友貴は「4日前に急きょ自分も協力することが決まり、4日間で役を覚えた」と出演の経緯を説明した。「不安でいっぱいです」と正直に心境を明かした友貴だが、太一が「伝えられることは伝え、協力していきます」とサポートを約束。

その後の公演は成功して、4日間という短期間での準備にも関わらず、
抜群の演技を見せた友貴さんの評価が高まったのでした。

すみれのラムちゃん画像の評価は!?

さて、表題のすみれさんのラムちゃん姿はこちら。

らむちゃん

 

 

 

 

 

WEB上では、評価は芳しくないようですが…
管理人の所見では、
モデル美人≠童顔美女=違和感
だと考えます。

すみれさん自身はスタイルが抜群で美人さんですが、
ラムちゃんのイメージが童顔なので、違和感を覚えます。
また、黒髪が似合うすみれさんに青髪は異質に思えるのかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ookurasnn2
  2. akina_m0153s
  3. koharu3
  4. akarin
  5. 畑瑛2
  6. takahasi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!