ベッキーのCM降板で年収はいくらまで下がる?打ち切り企業も話題!

ベッキーと絵音ちゃん

スポンサードリンク


ベッキーは泣く子も黙る
売れっ子タレントであることは間違いありませんね。

誰もが狙う芸能界一割のイイ仕事、
それは有名企業のCMに出演すること

金額だけいえば最高峰の仕事を10本以上持つ、
ベッキーが事務所に落としたはずの金額占めて〇○億円
しかし万が一すべてのCMが打ち切られたら…
ベッキーはこの先10年生きていけるのか?
年収はどうなっちゃうの?
<関連記事> 絵音ちゃんがハマカーンも真っ青なまさにゲスの極みを見せてくれた件。
<関連記事> え、けんちゃん?川谷絵音の本名は健太ですから!

スポンサードリンク

ベッキーの推定年収がヤバすぎる

ベッキー

 

 

 

 

ベッキーといえば、
笑っていいともに出演していた
かのタモリさんに並ぶ程
顔を見ない日はないですよね。

・モニタリング
・にじいろジーン
・世界の果てまでイッテQ

とバライティー番組10本超え
CMも10本を超えることはご承知のとおり。

ここで気になるのが、
『芸能界で超売れっ子になったら、
いったい年収はいくらになるのか?』

開いた口がふさがらなくなりますよ?
年収5億超えは確実です。
・・・プロ野球選手超えかよ!

CMが打ち切られたら事務所なんぼ払うの?

ベッキー2

 

 

 

 

ベッキーにオファーが殺到する理由は、
圧倒的(だったはず)な好感度。
大手広告代理店系シンクタンクが発表する
好感度ランキングで5年連続No.1。
…2015年までは。

ベッキー出演のCMといえば、
過去は以下のような有名企業ばかり。

・眼鏡市場
・ユニバーサルスタジオジャパン
・サーティワンアイスクリーム

今も以下のような大手企業10社に出演中。

・ローソン
・NKSJひまわり生命保険
・太田胃散
・花王
・スズキ
・ケイ・オプティコム
・NTT都市開発
・スタジオアリス
・ソースネクスト
・ナガセ

・・・やばいっすね。
既に太田胃散は別のCMに差し替え、
事実上の打ち切りを表明。

他企業も静観しているとはいえ、
もし自分が広報部長だとしたら、
はっきりいってリスクはとらないよね?
大企業であればあるほど、
差し替えを指示すると思うなあ。

違約金は○千万とも言われますが…
実はCMの違約金が支払われるケースは稀。

昔某事務所の○なぎくんの騒動を、
思い出してみてください。
○デジ大使のCMには復活するわ、
違約金はゼロだわ、
お咎めというお咎めはなかったですよね?

実はスポンサー企業とタレントの出演契約には、
違約金の明確な額面を記載せずに、
双方協議の上、支払います
とだけ記載してまあうやむやにしておくのだそう。
・・・まあ全部脱いじゃったのと、
ホ○ルで脱いじゃったのは世間的には、
別問題かもしれないですけど・・。

ベッキーさんの代わりに、
安達祐実さんとか出してほしいです、はい。

ベッキーは仕事より愛を選ぶのか?

絵音ちゃん

 

 

 

 

ベッキーさんも31歳じゃないですか。
世間的にはここも気になりますよね。
『ここまできたのなら、結婚しちゃえば?』

これはどっちがいいんでしょうね。
もし結婚するとしたら、
絵音ちゃんが暫くしてから離婚して、
ほとぼりが冷めたころに再婚するパターン。

しかしこのパターンは、
再婚時に同じような騒動になって、
確実に好感度が下がってしまうこと。
・・・仕事的にはTHE END。

友達として水面下で交際を続けるパターン。
これはもう一回文○さんに撮られたら、
もうCM打ち切りどころじゃなくなりますよね。
・・・仕事的にはTHE END。

個人的には、
「友達としても決別」という選択は、
ベッキーにとっては、
最善なんじゃないかと!思いますよ!

既婚者であることを隠して、
女の子に近づいちゃダメ!ゼッタイ!
もっと幸せになれる相手がいるはず!

とネットで良くみる恋愛相談のアドバイスが、
頭でわかっても心では受け入れられないのが、
恋なんでしょうねえ。
・・・再婚するかもなあ、なんて。

<関連記事> 売れに売れた絵音ちゃんがハマカーンも真っ青なゲスの極みを披露してくれた件。
<関連記事> ベッキーよりほないこかの方が可愛くね?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. akarin
  2. kurumi
  3. yosinaga
  4. karina
  5. gesuotome
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!