なぜベッキーと川谷絵音のLINEが流出?音楽関係者の名前が気になる!

ベッキーと絵音ちゃん

スポンサードリンク


芸能界で彼女と噂になったのは、
ウーマンラッシュアワーの村本大輔彼ひとり

しかし、この騒動で
ベッキーといえばダメ男を捕まえてしまう、
ダメンズウォーカーのイメージがついちゃったなと、
こっそり思っているプー子です、
あけましておめでとうございます。

新アルバム「両成敗」の完璧なるプロモーションと、
勘ぐってしまうのはプー子だけではないはず。
そう、LINEと自撮画像の流出元は誰なのか?

スポンサードリンク

なぜベッキーと川谷絵音の関係が暴かれたのか?

ベッキーさんと川谷絵音の一連の騒動は、
もうお腹いっぱいですからここでは割愛しますね。
<関連記事> えっ「けんちゃん」?川谷絵音の本名は健太ですから!

<関連記事> えっ、ベッキーのCM降板しても○億円払わなくていいの?

ベッキーと絵音ちゃん

 

 

 

 

 

 

みなさん、想像してみてください
自分の恋人とのツーショット。
北極の氷も解けそうな熱いやりとり。
それが全国区の週刊誌に載ったとしたら・・・

真っ先に思いません?
『いったい誰だ・・裏切ったやつは・・』

ベッキーと絵音ちゃんの関係は
この際、どうだっていいですよ
恐ろしいのは高度すぎる個人情報がどこから漏れたのか。

果たして流出元は川谷絵音の新妻なのか?

LINEの画像から分かることは次の2点です。

・絵音ちゃんの携帯から流出した
・絵音ちゃんはアプリに疎い

1点目はわかりやすいですよね。
自分のトークは右側に出るので、
あきらかに絵音ちゃん側のLINEが流出してます。

2点目はアイコンが四角のままなので、
相当長い間LINEのアップデートがなされていない。
新しい物好きであるとかマメな人ほど、
アップデートって気にするし早めにおこないますよね。
絵音ちゃんはおそらくマメじゃないと思われます。

ということはセキュリティ意識も低めなはず。
パスコードロックもしてないんじゃないですかね
まあ行動は大胆なのに脇が甘いですね・・。

とはいえ起きている間に、
これだけ見られちゃまずい情報が
盛りだくさんのアイフォンを人に触らせますかね?

ベッキー2

 

 

 

 

 

 

・・・しないでしょ!
ということは、
寝ている間にあいぽんを触ることができて、
なおかつパスワードが分かる人物レベルじゃないと、
流出は不可能!なはず!

ということは…やっぱり奥さんなのか。
確かに長年下積みを支えた旦那さんに、
売れたら芸能人といちゃこらされたら、
…そりゃ怒りのあまり復讐に走るわな!

しかし仮に離婚となった場合、
有責配偶者としてばんばん慰謝料が入ってくるわ、
絵音ちゃんの印税はがんがん上がっているわ、
…確かに今が別れ時かも!

ぷー子だったら、
離婚覚悟で仕返しするレベルですね。
家族も「音楽関係者」ではありますからね・・。

川谷絵音の本命はいったい誰なんだ

絵音ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、絵音ちゃんの永遠の恋人は、
[Alexandros]の川上洋平だと思っていたのですけどね。
「川谷の未来を憂いた音楽関係者」・・まあ、まさかね。

<関連記事> 絵音ちゃんの性格はさながらジギルとハイド?
<関連記事>  ゲスの極み乙女。のほないこかの方が可愛くね?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y10m21d_140430836
  2. gesuotome
  3. gesuotome
  4. 2014y10m19d_193309409
  5. ベッキーと絵音ちゃん
  6. gesuotome
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!