水曜日のカンパネラのコムアイの本名と大学が気になる!

カンパネラ3

スポンサードリンク


最近の若手アーティストの中でも、
圧倒的に奇抜と注目されるのが、
水曜日のカンパネラ

桃太郎という楽曲のPVを観た時の、
あの衝撃、3日は忘れられなさそうです笑

水曜日のカンパネラ・コムアイの、
色気と素顔に迫ります☆

スポンサードリンク

水曜日のカンパネラ・コムアイとは?

 

カンパネラ

 

 

 

 

 

『水曜日のカンパネラ』の理由は、
水曜日に打ち合わせが多かったから

即座にはまちゃんから、
水曜日夜に放送される
ダウンタウン観てないやろ!
と突っ込まれてました。墓穴!笑

大学生のコムアイですが、
最近留年してしまい
お父さんと弟が上京して、
どうしたら単位が取れるか
毎晩膝を突き合わせて相談の夜だったとか。

そのお父さんが、
アメフトの解説者である輿亮さん!
輿(こし)さんは日本でも珍しいお名前ですね。
そこでコムアイの本名も
調べてみると・・・

コムアイさんは結構、
他人の目を気にしなさげな性格なので、
自分の本名でツイッターアカウントを
取得しようと試みたのだとか。

しかし、輿って、
アカウント取得するときに出てこない!
そこで、苗字のこしのこの頭文字KO
下の名前の頭文字みのMI
これにアンダーバーを付けて、
KOM_Iにした説が有力です!

という訳で、本名は『輿 み○○』。
『みゆき』なのか『みその』なのかは
分かりませんが・・・情報求ム!

水曜日のカンパネラは3人いる?

カンパネラ2

 

 

 

 

 

 

実は『水曜日のカンパネラ』は、
月曜日と火曜日と水曜日のカンパネラがいるんです。

『月曜日のカンパネラ』は、
関西で曲を作っているケンモチさん。
SKYPEでレコーディングに参加するという、
THE ITボーイ★

サービス精神を発揮して
コムアイを和ませるのもさすが。
『火曜日のカンパネラ』は
マネージャーさんです。

コムアイの性格は意外と○○な女の子!

特技は鹿の解体ができること
食用にするため、
実際にライブでも披露したり、
養鶏場でバイトしていたり、
フライドチキンを観客に投げたりと、
まあやんちゃなお嬢さんのイメージですよね。
しかし、
撮影のカメラマンさんに飴を挙げたり、
意外と礼儀正しくて優しい女の子なんです。

くわえて、
ケータイもパスポートも落としてしまう
けれども必ず帰ってくる、
天然不思議ちゃんでもあります。

不思議な魔力で人を惹きつけるコムアイ。

業界のビッグウェーブがクルアイ!
なんちゃって。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yuki
  2. suchmos-1
  3. nobuaki
  4. ririck-7
  5. taiiku-1-thumb
  6. watanabe mayu
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!