MAN WITH A MISSIONの年収と本名が気になる!ライブで素顔と正体発覚と話題!

MAN

スポンサードリンク


HEY×3の若手バンド特集、
みなさん観ました??

さすがHEY×3ですよ、
MAN WITH A MISSIONを選んできたあたり、
視聴率も話題性も狙ってんなーって感じました!
そんな狼バンドの年収と本名が気になる!

現代の若手バンドが斜め右上を行ってる!笑
〈関連記事〉
〈関連記事〉

スポンサードリンク

MAN WITH A MISSONの狼の素顔とは?

MAN2

 

 

 

 

HEY×3での、
その着ぐるみ、熱くならへん??

というまっちゃんの執拗な誘導にも負けず、

何をおっしゃっているのか、
全く分からないです

とあくまで狼人間説を崩そうとしない、
かれらMAN WITH A MISSION。

夏でも脱がない着ぐるみの下の素顔は、
一体誰なのか・・・イケメンなのか・・!
MAN(以下略)の正体は、
Grantz』であるという噂は有名ですね。

・2009年に解散、翌年にMANが結成
・楽曲の世界観と歌詞、声が共通する
・MANの「Rock in the House」はGrantzがリリース

ここまで共通点があると、
ほぼほぼGrantz=MANだろうと、
9割9分考えられますね。

では『Grantz』とはいったい、
どんなバンドだったのでしょうか?

MAN WITH A MISSION =Grantz?

 

Grantzは茨城で結成、
東京を中心に活動していた、
5人組のロックミュージシャンの名前です。

Grantz

 

 

 

 

 

なにゆえ『Grantz』と名付けたのかというと、
スラング用語で『く○ガキ』という意味なんだそう。
『Grants』をもじって『Grantz』と読み替えたんですね。

20歳くらいから下積みを10年ほど続け、
現在は30歳前半ではないかと推測されています。

2001年~2009年まで、
Grantzという名前で活動するも解散。

ちなみに、メンバーの名前は、
Gt&RAP&VOでHOROSHI(ひろし)、
VoでTSUYOSHI(つよし)
BAでNISHIBA(にしば)
DJSでNAKACCHO(なかっちょ)

となっております。

にしばさんの下の名前は
AKITOは?』というつよしさんの発言から、
あきとだろうと思われます。脇が若干甘いですね(笑)

楽曲を作成しているのは、
つよしさんとひろしさん。
つよしさんは自転車を漕いでるときに、
音楽のフレームが湧いてくるそうで、
天才型というか発想型なんでしょう。

あきとさんは、
『仕事中?(笑)あははははは(笑)』
と発言していることから、
実はGrantz時代はリーマンだった
推測されます。

狼(の被り物)か否かで、
ここまで売れ方が変わるとは・・
ケンタッキーを観客に投げる少女が出現したり、
音楽界のマーケティングも熾烈を極めるわけです。
〈関連記事〉水曜日のカンパネラの本名や大学が気になる!

ちなみに、
5人組だったGrantzのメンバー
もう一人ちゃっかり増えていることに
気付いている人もいるでしょう。

噂の一つに、
THE STARBEMSのヒダカトオルがいる
という都市伝説チックな話があります。

ヒダカトオル

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人は否定しているようですが・・果たして!?

 

MAN WITHの気になる年収は・・?

全国ツアーのみならず、
ワールドツアーも続々と成功させたMAN WITH。
気になるのはその年収!
MAN WITHになってからは、
いくらになったのかもわからないですよね。

1億、2億も当然の世界、
これからのMAN WITHに期待!

〈関連記事〉KANABOONの年収は○○万円!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yuki
  2. ririck-7
  3. nobuaki
  4. カンパネラ3
  5. yonce-7
  6. suchmos-1
    • ネットサーファー
    • 2016年 5月1日

    自転車に乗っている時に、曲が浮かんでくる。

    これはMWAMのジャンケンジョニーがどっかのTV曲にインタビューされた時も言っていた。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!