高橋健太郎(NEXT4)の大学や性格が気になる!彼女は高校の同級生?

高橋健太郎2

スポンサードリンク


男子バレーボールのイケメン
日々癒されっぱなしのプー子です。

さて、NEXT4を紹介する第2弾
石川祐希の次は高橋健太郎選手!
笑顔が素敵なバレーボーイは意外と○○!?

日本を担うイケメンバレーボーイNEXT4とは?
〈関連記事〉
〈関連記事〉

スポンサードリンク

高橋健太郎の1分間プロフィール!

高橋健太郎2

 

 

 

 

 

生年月日 1995年2月8日
身長   200㎝
体重   93㎏
所属   筑波大学

スパイク350㎝、
ブロック330㎝到達できる身体能力。
350㎝ってプー子(170㎝)2人並べても、
まだ10㎝足りない!

そもそもは、
プロ野球選手になるのが夢だった健太郎少年。
しかし、右肘のけがで
甲子園出場を断念せざるをえなくなります。

高校入学時には、
もうスポーツはいいや・・・
と半ば投げやりだったそうですが、

山形県・米沢中央高校
バレーボール部顧問の目に留まって、
バレーボール選手として熱烈スカウトを受けます。

ある意味流れに身を任せてのスタートだったので、
高校ではやる気がなかったという話になるんですね。

入部1か月で退部を考えた理由が、
また可愛くて、

女の子にもてなさそうだから

確かにメインストリームである、
バスケやサッカーと比べたら、
短パンでサブ的なポジションだからでしょうか。

高橋健太郎4

 

 

 

 

 

それでも、
けんちゃんのお母さんに、
バレーの良さを分かってほしい一心で、
引き止められて今の日本代表にまで成長します。

お母さんはママさんバレーをしており、
時には泣いて息子を説得したのだとか

もしかしたら、
夢だったプロ野球選手の道を絶たれた息子が、
次に輝ける場所だから大切にしてほしいという、
親心もあったのかもしれませんね。
それにしても、
運命っていうのは分からないもので、
もしけがをしてなかったら、
もし監督の目に留まらなかったら・・・
日本代表としてプレーしていなかったわけです。

プロ野球選手になって活躍できた確率と、
今日本を代表するバレーボール選手として
活躍する確率を比べると、
運命っていうのはよくできてるな~と感じますね。

高橋健太郎の性格は超○○だった!

高橋健太郎

 

 

 

 

 

 

シャイな笑顔からは意外なギャップですが、
けんちゃんの性格はまさに目立ちたがり屋!

『自分が出た試合は録画して見直すけど、
他の選手が活躍した試合は観ない

と言い切ってしまうほどの負けず嫌い。
もっといってしまえば、ナルシスト!

うーん、浦和の槙野選手の香りがする
エース張れるくらいの選手って、
自分大好き💛オレをみろ!ってくらいの
ナルシズムがあってこそですよね。
実力が伴っていればそれが魅力になるし。

高校3年時に経験したアジアユースでは、
自分より上の選手にぼろぼろに打ち負かされて、
負けず嫌いに火が着くほど。

『常に熱くなるし、
相手と喧嘩するくらいの気持ちでぶつかりたい。
会場がアウェーで盛り上がっていると、
自分も燃える。

ここで何かできたら、人生が変わるんじゃないか、
スイッチが切り替わった瞬間でした』

いや~、
NEXT4では圧倒的に石川ファンが多いですけど、
プー子はけんちゃんのとりこになりそうです
逆境こそ燃える、熱いオトコって、
応援したくなる、頑張ってほしいって思えます!

高橋健太郎の彼女が気になる!

身体も鍛え上げられ、若くて熱い性格。
なにより女の子にモテないから、
バレーを辞めたいと考えていたほどですから、

今やけんちゃんお気に入りの
美少女のかわいい彼女がいたって
おかしくないですよね!

高橋健太郎2

 

 

 

 

 

ですが、
彼女情報はぱったりと出てこない!

これだけの人気があれば、
噂でも出てくるはずですから、
今はバレーボールが恋人の可能性も、
あながちな感じがしますね(笑)

プー子的には、
年上のお姉さん的な
一般人の彼女ができる気がします!
情熱的でちょっと甘えんぼさんな感じしますし(笑)
ちゃお★

〈関連記事〉石川祐希の彼女は美少女と評判の同じ大学のあの子!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kato-ryouhei-01
  2. 五郎丸歩
  3. kato-ryouhei-
  4. eri-1
  5. shoma-3
  6. tatsuya-2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!