中条あゆみの高校や本名や性格も気になる!熱愛本命彼氏は佐藤勝利?

中条あやみ3

スポンサードリンク


芸能界入りの登竜門といえる、
ポカリスエットのCMガールにも選出、

映画『ライチ★光クラブ』のヒロイン役
としても注目される第2の広瀬すず、
中条あゆみちゃんです!

〈関連記事〉古川雄輝
〈関連記事〉広瀬すずの恋人はあの○○!?

スポンサードリンク

中条あゆみの1分間プロフィール★

中条あやみ2

 

 

 

 

 

 

生年月日 1997年2月4日
出身地  大阪府
身長   169㎝
学歴   東住吉高校芸能文化科
活動期間 2011年-

芸能界入りのきっかけは、
2011年のミスセブンティーングランプリ選出

同時にグランプリに輝いたモデルは、
新川優愛ちゃんからは
一歩遅れてのブレイクの感があります。

〈関連記事〉新川優愛のブレイクの理由は○○!!

とはいえ、
・2012年ドラマ「黒の女教師」
・2014年映画「劇場版 零ゼロ」
と露出は2年前からありました。

あゆゆのブレイクを決定づけたのはこちら、
・2015年CM ポカリスエット

ポカリスエットといえば、
三井ハウスガールにならぶ登竜門的CMですよ。
2000年の鈴木杏ちゃんに始まり、
ちゃっかり2005年には綾瀬はるか
2009年には、ハルナ様こと川口春奈

10年前のCM曲がハネウマライダーとは・・!
そして綾瀬はるかの発育の良さに絶句ですね(笑)

CMの顔立ちからもわかるように、
イギリスと日本のハーフと公言しています。

本名は『中条・あやみ・ポーリン』。
お父さんがイギリスの人なんだって。
女の子は父親に似るといいますから、
やっぱり気品がある顔立ちはお父さん似なんでしょう。

中条あやみの性格は意外と○○!

クールな外見とハーフという出自から、
プライドが高めの、
クールビューティなイメージのあゆゆ。

しかし、銭湯に行くのが好きすぎて、
地元大阪の銭湯に通うという
おやじっぽい一面もあります(笑)

中条あやみ

 

 

 

 

 

 

 

フランス人形みたいな美少女が、
風呂上がりにコーヒー牛乳を
ぐびぐび飲んでいる姿は、
みたいような、みたくないような・・・(笑)

おやじ臭さとともにタフネスもあるあゆゆ。
12月の富士山の廃工場で、
極寒の中クレーンで吊るされ
水に沈められるシーンも、
泣き言ひとついわずこなしたとか。

一歩間違えると、
あっちの世界にいっちゃいますよね。
芸能界で大成するだけの器の広さが楽しみ★

中条あゆみの彼氏が佐藤勝利は真実?

中条あやみ3

 

 

 

 

 

 

あゆゆのタイプの男性は、
「引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人」

噂の人物勝利くんの性格は、
とにかく負けず嫌い!

Jr歴が短いまま即デビューした勝利くんは、
自分にできないことが多すぎるのが嫌で、
先輩の舞台を見学して勉強したり、
陸上部の部長時代には練習をサボる後輩を叱るといった、
THE 体育会系の性格をしているのだとか。

このエピソードを聞く限りでも、
勝利くんはあゆゆのタイプに
ばっちり当てはまっているわけで、
共演関係から交際に発展していても、
あまり不思議はないのではないでしょーか!

尊敬する人は、
同じ事務所の先輩である香里奈。

香里奈さんも一時期は
アレなことになってしまいましたが、
あゆゆは香里奈先輩を反面教師にして
清純派なまま突っ切ってほしいです!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bekky
  2. kennraro
  3. 2014y11m14d_195703856
  4. kyari
  5. 2014y10m20d_115513073
  6. sekiyamomoko
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!