石川祐希の性格や大学が気になる!男子バレーのイケメンと話題!

石川祐希2

スポンサードリンク


野球、サッカーのイケメン選手を愛でたなら、
最終兵器は男子バレーボールですよね。

日本の若きエース・石川祐希(ゆうき)
彼の素顔にYES!FALLING LOVE★

NEXT4の関連記事はこちら!
〈関連記事〉
〈関連記事〉
〈関連記事〉

スポンサードリンク

石川祐希の1分間プロフィール

石川祐希2

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年12月11日
出身地  愛知県岡崎市
身長   191㎝
体重   74㎏
所属   中央大学・バッラヴォーロモデナ

愛知・星城高校時代に、
① インターハイ
② 国体
③ 春の高校バレー
2年連続で優勝という6冠の立役者!
中央大学法学部に進学した理由は、
憧れの先輩である福澤達哉選手を目指して

『大学で身体をつくりたい!
自分と同じ背丈で、自分より高く、
力強いスパイクを打つ福澤選手を目指したいから』

しかも、
イタリアのプロチーム『モデナ』に、
約3か月のアマチュア契約にて滞在しています。

とはいっても、
『モデナ』って聞いてもよくわからないですよね。
セリエAで10回以上の優勝回数を誇る、
世界最高峰のバレーボールチームです。

所属選手はブラジル・セルビア、
フランス・イタリア代表がずらりと並ぶ、
ベルサイユ宮殿並の豪華絢爛さを誇ります。
ちなみに、プー子はバッキンガム宮殿がすきです。

モデナの選手分布もすごいんです。
191㎝あっても下から3番目に低い。
210㎝を筆頭に5割の選手が200㎝台
残りの5割が195㎝以上という超高身長集団★

モデナ

 

 

 

 

想像すると・・結構こわいですね。
世界でも通用する日本至高の宝が、
石川祐希なのであります。

石川祐希の性格は意外とお茶目!?

チームどころか日本のエースとして、
絶対無二の存在と称えられるまでになった19歳。

背中に背負う重責をものともせず、
結果を叩き出す姿勢はポジティブマインドの賜物

石川祐希

 

 

 

 

 

 

 

競う場面のボールはすべて
僕に打ち上げてください

なんて勝負が掛かった場面では、
ゆるぎない自信がないと言えないですよね。

だけど一度コートから降りたら、
そこは19歳の男の子

自炊のためパンケーキを焼いたり、
4人1部屋の寮生活から8畳の部屋に移ると、
広すぎると感じて寂しがったりする普通の男の子なのです。

 

気になる彼女は○○選手!?

エース&イケメン&性格よしという
モテ要素しかみあたらない石川選手。

モテないわけがない!というわけで、
彼女情報を探してみると、
山本怜』という女の子の存在が浮上します。

山本怜

 

 

 

 

 

怜ちゃんは中央大学の卓球女子選手。
石川くんとは大学が同じで、
スポーツマンという他特に共通点がありません

とはいえ、
同じ体育館で練習してるかもしれないし、
怜ちゃんはゆるふわ系の美少女だし、

火がないところには煙は立たないというわけで、
実はこっそり付き合ってるってこともあるんじゃないかな。

とはいえ、
石川くんはバレーと結婚してるようなものだし、
これから海外遠征も増えるでしょうから、
前途多難な恋路かもしれませんね。
NEXT4にも期待ですね☆

〈関連記事〉
〈関連記事〉
〈関連記事〉

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kato-ryouhei-
  2. takahisa-1
  3. tatsuya-2
  4. eri-1
  5. kato-ryouhei-01
  6. naruki-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!