望月歩の本名と性格と出身中学が気になる!過去の出演作が○○と話題!

あゆむん2

スポンサードリンク


テラスハウスの新スタジオメンバーに、
まさかの大抜擢されたのが望月歩くん!

どこかで観たことある子だなあと思っていたら、
マザーゲームの彬くんだったんですね!

というわけで、
望月歩くんの素顔にちぇけらー★

スポンサードリンク

望月歩の1分間プロフィール★

あゆむん3

 

 

 

 

 

 

生年月日 2000年9月28日
身長    171㎝
足のサイズ 24.5㎝ 
所属   ヒラタオフィス

生年月日、みなさん観ました!?
ミレニアムベイビーですよ!!

ミレニアム世代が14歳。
東京オリンピック世代が14歳になる頃には、
彼らは34歳・・若い!

歩くんが俳優の道を志したきっかけは、
映画やドラマを観ているうちに、
『おれも・・やってみたい・・!!』
と思ったからなんだって。

この『おれもやってみたい!』パターンは、
よくある話なんですけど・・・
潜在意識のどこかで『自分には才能がある』
『自分には役者になれる力も適正もある』
と思ってないと、

『おれもやってみたい!』なんて、
思わないですよね!?

顔立ちもジャニーズ系なので、
きっとジュニアかなにかの子だろう
とプー子は思っていましたが、

演技派の名門・ヒラタオフィスなんですね~。

・2012年 おおかみこどもの雨と雪
・2015年 ソロモンの偽証
・2015年 マザーゲーム

とビックな作品にひっぱりだこ。
テラスハウスにまで出演するとは・・。

中学生の歩くんですが、
撮影の関係もあるでしょうから、
今は東京に住んでいることになります。
しかし、出身も本名を謎のまま・・。

プー子としては、
インタビュー記事から伺える知性の高さから、
意外とみんなも引くくらいの進学校出身
なんじゃないかな~と予想してます。

マザーゲームの彬くんの豪邸を、
住む環境が違いすぎる』と評していたくらいなので、
THEおぼっちゃまではなさそうです。

あゆむん

 

 

 

 

 

 
マザーゲームは、
安達祐実の幸薄さが大好きで、
最終回まで観ていました。

『小学生のころ、勉学で1番を目指すも
少しずつ挫折を重ね続ける中、
弟が生まれたことをきっかけに
重圧に耐えられず感情が崩壊してしまったんじゃないか、
というふうに役について掘り下げました』

って、監督かっ!
容姿も演技力もまさに第2の神木隆之介。
いや、まさに第2の広瀬すず!
ゼクシィのCMに歩くんが出演する日も近い!

望月歩の性格が○○すぎる。

第2の神木くん的風貌と、
ひきこもりの当たり役のイメージから、
THE・草食系男子&THE・もやしっ子のイメージですよね。

しかし彼の所属HPを観てみると・・・
『特技:ダンス・空手・リップスティックDX』

うんうん、歌って闘えておまけに・・
リップスティックDXって、なに!!??

マツコデラックスの上位版かなにかかと思いきや、
あのしゅーっていってジャンプするやつなんですね。
擬態音では伝わりにくいので、
リップスティックDXの動画はこちら。
歌って闘えておまけに滑れるなんて・・無敵すぎる。

望月歩くんの女性のタイプがタモリさんと一緒。

あゆむん2

 

 

 

 

 

 

そんな歩くんですが、
将来共演してみたい人が意外な人物なのです。
最近の子は『板垣結衣ちゃん』とか、
広瀬すずちゃん』とか『ぱるる』とか、
若い子に憧れて芸能界目指す子も多い時代。

そんな現代日本にうまれた歩くんが、
将来絶対共演してみたい人・・・
吉永小百合さん

まさかのサユリスト!!!
14歳にして熟女がお好きとも取れる発言。

先行きがきになりますね~ちゃお★

〈関連記事〉

〈関連記事〉

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. WAKE
  2. トヨエツ
  3. syunya-1
  4. okada
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!