遠藤航(湘南)の年収や嫁が気になる!移籍や代表入りのポジションも話題!

遠藤2

スポンサードリンク


不調が続くハリルジャパン。
そんな曇り空をバーンと晴らしてくれ!
というハリルの気持ちが漏れ出たのか、

次期日本代表戦エースとして、
遠藤航選手が名指して指名されましたね!
湘南ボーイの遠藤くんの素顔やいかに★

プー子がW杯日本代表戦に行ってきたよ!!
〈関連記事〉W杯日本代表戦チケットの購入方法・買い方は?入手経路や帰宅方法も話題!

スポンサードリンク

遠藤航選手の1分間プロフィール★

遠藤2

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1993年2月9日
出身地  神奈川県横浜市
身長   178㎝
体重   75㎏
所属   湘南ベルマーレ

遠藤くんのプロ入りのきっかけは、
南戸塚中学校で部活としてサッカーを続けたことと、
湘南U-18の監督を務めていたチョ・グィジェに、
才能を見初められたことの2つ。

中学進学時に、
横浜Fマリノスのユースチームに応募したけれど、
あえなく落選しているのですよね、はい。
今となってはFマリノスも大後悔中ですよね~

とはいえ、
もう才能が爆発して滴り落ちる感じではなく、
中学時代も県大会でベスト8どまり、
選抜経験も横浜市どまりとパッとしない感じでした。

が、チョさんに興味を持たれたことがきっかけで、
15歳の時に湘南U-18のオファーを受け、
神奈川県立金井高校の進学と同時に入団してからは、
あれよあれよという間にスターっぷりが発揮されます。

U-16~U-22まで日本代表に連続選抜、
湘南ベルマーレのキャプテンも経験して、
浦和レッズから1億円のオファーも貰うも、

オレは湘南に残る!

って1億円のオファーをきっぱり断ってますからね。

THE・漢!
このストーリーからして、
正義感と責任感に溢れるリーダータイプだと
想像がつくようなもんですね~。
プー子は迷いなく、
『オレは浦和に行く!』と快諾しちゃいます、ええ。

 

遠藤航の嫁と子どもが気になる!

遠藤3

 

 

 

 

 

 

概してプロサッカー選手は、
内助の功的妻を早くからもらっていますが、
遠藤くんもその例に漏れておりません。

19歳の時に結婚し、今は2児のパパ!
第2子が生まれた時は、
チームのみんなにゆりかごダンスで祝福されてました。

これは嬉しいよね~、
20年後くらいに子どもが映像で見て、
自分の誕生をみんなが祝ってくれてたと知り、
号泣・・・!の図が今から目に浮かぶもんね。

奥さんは神奈川県在住の一般人女性
さすがに写真は非公開のようですが、
モデルタイプの美人さんなんじゃないでしょうか!

遠藤航のプレースタイルと移籍の噂とは?

遠藤くんのポジションは、
センターバックと呼ばれる位置です。

『センターバックって、どこ?』というあなたに!
ゴール前で中央を守る選手をいいます。
ボールを跳ね返せるだけの高さと、
相手のフォワードの突進を食い止められる
パワーバランスが重視されるんですって。
一昔前だと、中澤選手とか闘莉王選手とか。

センターバックには多種多様な才能が必要で、
選ばれることは名誉なことですね!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 瀬戸大也2
  2. takefusa-3
  3. uchida
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!